スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GO OUT JAMBOREE 2015


今年も参加してまいりました! GO OUT JAMBORE!!

あの過酷な状況(仮設トイレとギチギチのサイト・・・)に耐えられる気力と体力に

自信がありませんでしたが、どうしてもSUNモンと一緒に観たいアーティストの出演だったので、

参加することに。





なるべくベストな場所に張りたいので、前夜祭から参加。

当日の朝9時過ぎに出発。

相変わらず積載能力は低めの世帯主・・・。

ワタシももうどうでもよくなってきて、崩れなきゃいい、と思います。




滋賀から雨雲と共に目的地へ突き進み、荷物も崩れることなく、

しかし新富士インターで降り損ね、大きくタイムロスしながら、

ふもとっぱら近くの薪ストーブのお店で広葉樹の薪を3束購入。





結構な雨の中、設営完了。時間がかかりました。





せっかく前夜祭から来たのだから、BBQに行ってみようかい?

と、勇気を出して会場を覗くも、あまりの賑わいっぷりに怖気づいた中年人見知り夫婦は




ステーキを買い、スゴスゴとサイトに戻ってきたのでした。




「今日の晩ご飯はカレーライスよ!」
「わーい」

米もルーもレトルト。




皿に盛ろうと思っていたけど、

やっぱり、こうなるよね?




「ボクのごはんもレトルトやってん。肉ぐらい焼いてくれたらどうや?」

手間はかけないと固く心に決めてきましたから。





タトンカからすごい雨漏りしてたので、テーブルなど全部バイフロストの中に入れました。

そしてアルパカの上で鍋に湯を沸かしたら、ちょっとした避難所のような雰囲気に。

もうこの日はグッタリだったので、周りの賑やかな音も気にならず就寝。


夜中は風がすごかったみたいで、タープが倒れたらしく世帯主が直してくれてたのですが、

ワタシは全く気付かずに寝ていました。

途中で世帯主のヘッドライトの灯りが眩しくて起きたのですが、

てっきり、酔っ払いが間違ってテントに入ってきたのかと思って、

寝ぼけながらも

「誰ですか?誰やねん!!」

と丁寧にシュラフの中から問いただしたところ、

「俺や。」

と答える男の声。

「俺て誰や?こわいこわい!」

とワタシ。

あ。アンタか・・・・。

あ~~ビックリした・・・ということがありました。






翌朝。

弱雨。

朝ごはんを食べるアカレンジャイとミドレンジャイ。




飼い主も朝ごはん。

朝からハンバーグを湯せんしました。





ロ〇スのポールが・・・・

なぜ全部黒のポールにしてくれなかったのだ?

そのようなことにはこだわらない世帯主です。

気が合いません。文句は目で言うタイプです。

結婚10年目なので、目だけで喧嘩出来ます。すごいでしょう。

ちょっと白目を剥くのがポイントです。




「アホな夫婦やね」

まあね。





「もっちゃんです。おかいものにきました。」




物販の列に並びました。

地面はグチョグチョwwww

列に並んだけど、後から来てアッサリ横入りする人多数。

白目を剥く中年夫婦。




「いや~~ん。ばか~~ん。」

セクシィなもっちゃんに興奮しながらお買い物。




一応撮る。

今回の可愛いね。





椿鬼奴がキャシー中島に

「エンゲージだから。(きれいね)」

と言われたというMCに一人で笑いつつ、家族の待つサイトに戻りました。

(いつから一人行動になったのでしょう?)




瞑想中のモン。

「もっちゃんは、いまなぜ、こんなところで、こんなことをしているのでしょうか?」

ごめんね?連れ回して。





すごい濃霧。

巨大な灯りに吸い込まれて行く人々。

幻想的。

でもこの灯り、トイレのとこの灯りだから。






踊ろうマチルダのステージ。

会場の雰囲気にすごく合ってて素敵だった。

ライブも最高でした。

GOJから帰ってきてから、ずっと踊ろうマチルダばっかり聴いてるワタシです。

しあわせな気持ちでいっぱいになります。

踊ろうマチルダ教に入信します。(ないよ。)




大・大・大・・・・・好きなソウルフラワーユニオン!

中川さんのニヤリとした流し目とMCにクラクラしながら、ステージを堪能。

近くにいたお兄さんに

「すごかった!」と笑われるほど、踊りまくり、体力を使い果たし

すっかり抜け殻になりました。

ワタシのGO OUT JAMBOREEはもうこれで終わったも同然。

世帯主と 「かえりたい~~」と言いながら




 「キレイやな~~~」としばし見とれながら




 「やっぱり、こういう雰囲気はキャンプじゃ味わえへんよなぁ~~」




 「このオッシャレ~なん、なんの店??」とか言いながら、

 サイトに戻りました。





「うわ~・・・なんかキレイな人に抱っこしてもらって、女子と写真撮ってるボク。」

「なに?このわんこ??この関西弁誰??」


某SNSで当日繫がれたアズキちゃんご一家のサイトにお邪魔させてもらいました。

ブログを見てくださったことがあるとのことで、「もしかして?」とメッセージを送ってくださいました(笑)

ありがたい。

とっても素敵なサイトで、うちのサイトとは全然雰囲気が違いました(笑)

センス・・・センスが欲しい。

そして、ワタシ。なんでサイトの写真撮らせてもらわなかったのか??

舞い上がってしまい、こんなピンボケの写真撮っただけで、

あとは、おしゃべりに夢中になってしまいました。

楽しかったな~。

どうもありがとうございました!

また今後とも、よろしくお願いします!




翌朝。最終日。

やっと富士山が姿を見せてくれました。






朝からふざけたポーズのSUN。





Bサイトの方へいつものようにボ~~ッとしながら歩いていたら、

「くーさん!!」

と聞こえたので、ふり返るとラフロイグさんと嫁ちゃん!!!

この広い会場に、ギッチギチに幕が張ってあり、

大体の場所は教えてもらっていたものの、もう会えないかも・・・・と思っていたので、

声をかけてもらって本当にうれしかったです!!

一番喜んでいたのは、大好きな嫁ちゃんに抱っこしてもらったこのコでしょう・・・。

ありがとう!!

ステッカーもありがとう!!大事にします!





大好きな嫁ちゃんに抱っこしてもらった直後、

BURTONのイカツいお兄さんに抱っこされてました(笑)

フリスビーとステッカーもらいました(笑)





撤収後ちょっとだけボール遊び。

今回も飼い主の趣味にお付き合いしてくれてありがとう。

SUNモンとソウルフラワーユニオン観れてよかった!



今回はなにかとテンション下がることもあったのですが、

ずっと憧れていたブロガーさんや、某SNSで繫がれた方々ともお話しさせてもらうことができ、

素敵なサイトを見せてもらえたりして、嬉しいこともたくさんありました。

お世話になった方々、本当にありがとうございました。

来年もツボなアーティストだったら参加してしまいそうな自分が怖い・・・。



ボクをリュックに入れて激しく踊るのはやめてください・・・
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

もっちゃんはおとうさんのだっこだったので「ぶじ」でした。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村















結婚10周年記念旅行~伊豆マウンテンドッグラン編~




身の丈に合わぬ高級旅館で衝撃の記念撮影を終え、

次に向かったのは、「伊豆マウンテンドッグラン」

まだSUNしか居なかった頃に、一度来たことがあり、そのときにSUNが

見たことないくらい嬉しそうに楽しそうに遊んでたのが忘れられなくて、

今回も「絶対連れてきてあげたい!!」と思っておりました。





「わ~~!!ここ知ってるで~~!!」

ドッグランに入ったとたんに、飼い主のことなんかほったらかして

あっという間に見えなくなったSUN(笑)

整備された山の中をドッグランにされているような感じで、ワンコたちは

段を登ったりおりたり、坂道を猛ダッシュしたり、と、そりゃまあ、楽しそうにしてました。






勝手に友だちをつくってきたモン(笑)










一緒に探検したり・・・




必死のパッチで段差を登ったり・・・・(どんくさい)









もう追いかけるのも大変・・・











追いついたと思ったら、もうあんなところに・・・












小一時間程、集中して遊び、

「ただいま~~~~!!つかれたわ~!」

って感じで、飼い主のところに自分たちから戻ってきました(笑)


久しぶりに来たSUNも、初めて来たモンも、本当に楽しそうに遊んでて、

飼い主も大満足でした。

こんな姿が見られるのが一番うれしいです。


今回の旅行で一番楽しかったかも。

もう旅館は無理やし、今度はキャンプで来ようか??(笑)

伊豆半島でキャンプ出来るとこあるかな?





自宅への帰り道も富士山がお見送りしてくれました。

今回は「いいんっすか?」ってくらい天気に恵まれました。

お天道様も10周年お祝いしてくれてたんかな?


次は20周年・・・・

SUNは18歳。モンは16歳。

まだ一緒に居られてるといいなぁ・・・・・・


ここのドッグランめっちゃ楽しいねんで!みんなにも行ってきてほしいわ!
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

もっちゃんおともだちできたよ。いぬみしりなのに。たのしかったねぇ~。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

結婚10周年記念旅行⑦~朝ごはん&衝撃の記念撮影編~


旅行中はずっと天気に恵まれ・・・

最終日も眩しいほどの晴天。




SUNモンの朝ごはん。

おいしいごはん、うれしかったね。




ワタシたちの朝ごはん。

盛りだくさんすぎて食べきれませんでした~!





最後にもう一度室内ドッグランへ。

この旅行中、ずっと食べ過ぎだったので、う○ちが止まらないSUNモン(恥)

自分でも「どんだけ出るんや!」と戸惑ったことでしょう。

しかし、ホンマにすごかったので世帯主と大笑いでした。




旅館のブログ用に記念撮影されてるSUNモン。

「だり~~~」
「ちょ~~だり~~~~ぃ~」

と、ダラけていたSUNモンですが・・・・


めちゃめちゃプリティーな仲居さんが、急に「ブビ~~~~ッ!!」と

ハシタナイ音を発せられたため・・・





「え~~?!うそやろ~~?!」
「その顔からその音~~?!」

ってな感じでたちまちお目目パッチリのカメラ目線。





「ちょ~おねえさん、あの音はあかんて~~」




マネージャー乱入。




「うわぁ・・・また集中力なくなった~~~」




「キャピ~~ん♪」

「CM撮影のご依頼お待ちしてま~す♪」




こわい・・・。自分で自分の可愛さがこわい・・・。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

もう「あわやのりP」なんていわせないっ!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

結婚10周年記念旅行~修善寺 絆 お料理編~




料理はお部屋で。

これはSUNモン用のごはん。

おいしそう!!

あっという間に食べつくしました・・・・。




こちらはワタシたちの。




また自分のが運ばれてきたんじゃないか?と

仲居さんにまとわりつき、ハチャメチャになってきたので、拘留。




この方も拘留。



お祝いにいただいた伊勢海老のなんちゃら。

大変おいしゅうございました。




なんとSUNモンにまでお祝いのケーキをいただきました。

「こんなに食べれる??」

と心配していただきましたが、一瞬でなくなり、仲居さんも苦笑いでした。







食後、腹ごなしに室内ドッグランへ。



腹ごなしにもっちゃんをイジメます。

粗相があってはいけないので、オムツを着用しました。


















誰もいない室内ドッグランで思う存分走りこみ、SUNもモンも非常に楽しそうでした。

たくさんのワンちゃんが使用されているだろうに、全然ニオイもせず、清潔に保たれていました。

絨毯なので走りやすいのか、モンがすごいスピードで走っててドキドキするほど。

それだけ楽しかったのね。

ひたすらボール係をやらされた世帯主でした。(急に登場www)



いつおわんねん!!
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

もうやめちゃいなよ。がんばらないで!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

結婚10周年記念日旅行⑥~修善寺 絆~



先日買ったばかりの服を着せて、高級旅館の前で記念撮影をする庶民。げんなりの犬たち。




歓迎してもらいました。




部屋が広くてびっくりしています。落ち着きません。




お部屋にお風呂もあります。
無理矢理一回入りました。




ウェルカムドリンクはお抹茶。




SUNモンにプレゼントをいただきました。



「こんなんもらってん!」
「はやくあけろ!」

ひとつもあげません。



ドッグラン。
すぐにめちゃくちゃ強そうな犬が来たので、




「ワワワワワン!!!」(おとといきやがれ!)

と、すごすご部屋に戻り、修善寺散策に出かけました。




(最後に自分のおしっこの出具合を確認するもっちゃん。)




足湯??





修善寺っぽい。



うんうん。修善寺っぽ~~い♪

というわけで、続く。



にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

くー

Author:くー
人見知り夫婦とトイプーSUNとモンとの日常を綴っています。
SUNとモンとの生活をもっと充実させたい!と2009年よりキャンプをはじめました。
夫婦+2ワンのまったりキャンプもいいけど、ワイワイにぎやかなキャンプにも憧れ中。
みなさまどうぞよろしくお願いします♪

☆SUN(♂)
 ・レッド
 ・ボール遊び命。(ハンパない)
 ・さみしん坊。
 ・おねえさんが大好き。
 ・「キャンプは苦手。だって落ち   
   着かないんだもん。」
 
☆モン(♂)
 ・ホワイトにしか見えない
  けどクリーム
 ・食いしんぼう(ハンパない)
 ・耳を塞ぎたくなるほどの
  ハイトーンボイスが自慢らしい
 ・「キャンプ?食べるものが
   あればどこでもいいです。」
 

いくつになったの
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
だっくくろっく
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
BLUE☆STAR
ブグログ
これ欲しい~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。