

四国キャンプ~T・Mレボーリューション地獄編~


また今日もずいぶんなサブタイトルですが・・・

きのうは、うんこうんこ言ってすいませんでしたw

うんこ踏んじゃったコの負傷?も一世一代の名演技だったようですし、気をとりなおしてレポートしたいと思いマス!

さて、昨日の騒ぎはなんのことやら、牛の匂いに大興奮のSUNに引きづられてやってきたのは、牛舎。

RIMG0230_convert_20130729204905.jpg


RIMG0233_convert_20130729205054.jpg
るみこさん。

そして・・・


RIMG0234_convert_20130729205007.jpg
ユキちゃんっ!!!

うわぁ~~~・・・リアルユキちゃんやん・・・・と感動。

「こっちおいでよ~~♪」というと


RIMG0240_convert_20130729205301.jpg
めちゃくちゃ近くまで来てくれました。

はぁ~~~~かわいい・・・

やっぱりヤギと暮らしたい。「田舎にヤギ飼えるおうち買って♪」とお願いしておきました。

もう一匹いましたが、よく見たら絶賛放尿中だったので、写真載せるやめときました。ご希望があれば載せますが・・・



RIMG0245_convert_20130729205347.jpg
るみこさんにフォーリンラブな旦那。うれしそうになんか話しかけてました。
気持ち悪いwww るみこさんごめんね?うちの旦那、コミュニケーションとりづらかったでしょ?
ま、牛に話しかけるかヤギに話しかけるかっていうだけで、夫婦してだいぶ気持ち悪い。
「牛は飼わへんで!ジャージー牛やったらええけどな!!」と忠告しておきました。


RIMG0227_convert_20130729204813.jpg
散歩中。「SUN!脚はどうもないんか?!」とわざと何回も聞くイケズな飼い主たち。

RIMG0224_convert_20130729204619.jpg
アタマかじられたぁwww
雄大な景色をバックにショボイ顔ズの記念撮影

RIMG0253_convert_20130729205729.jpg
ハイジっぽくもあり、ナウシカっぽくもある風景。
オウムが触手?で瀕死のナウシカを持ち上げるシーンに出てきそうでしょ?
写真よりはそれっぽかったんです・・・・


RIMG0219_convert_20130729204408.jpg
ぽつん、と見える我が家のサイト。あんなところでキャンプしてんのか、ずぶん(自分)・・・と感動。

あ~~~~帰りたくないなぁ・・・・
もう一泊したいなぁ・・・・

しかし、昨日の夜から今朝にかけての「T・Mレボリューション地獄」はなぁ・・・・



???

説明しよう。「T・Mレボリューション地獄」とは、食事を作りながら、食事を楽しんでいるフリをしながら、まったり(してるフリをしながら)珈琲を飲みながら、歯磨きをしながら、SUNの脚の心配をしながら、常に「T・Mレボリューションかっ!!!」っつ~くらいの風をまともにくらい続け、それでも平常心で過ごさなければならねぇという、とんでもねぇ地獄のことです。

平常心を装いつつ、二人ともアタマん中では♪こ~~ごえそ~な~~きせ~つ~にき~み~は~♪と、よく知らんので、なんとなく合ってんだか間違ってんだかわかんない歌詞が延々リピートされていました。
つらいべ?!なんで、こんなとこまできて風くらいつづけたからってT・Mレボリューション頭の中で鳴り続けなければいけないんだ!!

さっきまで♪くちぶっえはなっぜ~~♪って歌ってたのによぅ!!

っていう、なんともいえねぇ地味で辛い地獄のことです。

オープンタープじゃなくて、テンティピとかオーナーロッジにしとけば、風避けできたのになぁ・・・という
幕チョイス失敗から味わった地獄です。

伝わったか??

ということで、楽しみにしてた星空も、日の出も見れなかったけど、翌日も天気はよくないみたいだし、「こりゃたまらんっ!」と下界に下りることにしました。


RIMG0257_convert_20130729205641.jpg
あばよ!〇〇〇カルスト!(こらっ!!)
すごいかぜで、もっちゃん、おとうさんのアタマのけ、ぜんぶぬけちゃうんじゃないかとおもった。

最後の記念撮影。

私)また来れるかなぁ??
ダ)・・・・・

だそうです。ふんっ!

さ!!次のキャンプ地に出発!!(今治にある釣りもできる無料キャンプ場の予定)

そのまえに
雲の上ホテルの温泉に入りにいきます。

ということで、「T・Mレボリューション地獄」の説明で疲れ果てたので、次回に続く。


次も見にこねぇと半ズボンで歌わせるゾ♪

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

ラン ランララ ランランラン ランラン ランラララン♪

伝わった(笑)
そんで,ピッチピチの半ズボンで歌いたくないから
次も見に来るww

情景を想像して笑った。そりゃ地獄だわい。
でも,なんか楽しそうなのは,くーさんと旦那さんのなせるわざですな。

んで,飼っちまいな!!ヤギでも牛でも羊でも馬でも!!そんで牧場経営しな!!

PS はなまるママさんにも書いたけど,僕,くーさんとはなまるママさんの
キューピッドになったから,バックマージン頂戴ねwww

☆ともぞうさま☆

伝わった?(笑)

バックマージン半ズボンにしてやろうかコノヤロウ!!(恩を仇で返すタイプw)

私たちの悲惨な状況想像してくれました?
地獄やでwホンマ・・・
あ~~~思い出すだけで、あの風に吹かれ続けた皮膚の感覚が蘇ってくるwwww

牧場経営・・・uniちゃんにヤギミルク配達しますので、うちの牧場のヤギのオーナーになりませんか??(怪しすぎる)

おとうさんのアタマのけ
の部分でどんだけすごかったのかよく伝わりました(^ω^)

四国って広いよね〜
地図見てるより実際走ると途方もなく遠いよね〜
お疲れさまでした!

☆ママーミィさま☆

ケケケ♪(ダジャレじゃないYO!)

四国めちゃ広い!!高知回るだけでも大変でしたwww

今日久しぶりにトリミング行ってきたよ~~~♪

かわいいうちに、遊びにきてね♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
プロフィール

くー

Author:くー
人見知り夫婦とトイプーSUNとモンとの日常を綴っています。
SUNとモンとの生活をもっと充実させたい!と2009年よりキャンプをはじめました。
夫婦+2ワンのまったりキャンプもいいけど、ワイワイにぎやかなキャンプにも憧れ中。
みなさまどうぞよろしくお願いします♪

☆SUN(♂)
 ・レッド
 ・ボール遊び命。(ハンパない)
 ・さみしん坊。
 ・おねえさんが大好き。
 ・「キャンプは苦手。だって落ち   
   着かないんだもん。」
 
☆モン(♂)
 ・ホワイトにしか見えない
  けどクリーム
 ・食いしんぼう(ハンパない)
 ・耳を塞ぎたくなるほどの
  ハイトーンボイスが自慢らしい
 ・「キャンプ?食べるものが
   あればどこでもいいです。」
 

いくつになったの
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
だっくくろっく
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
BLUE☆STAR
ブグログ
これ欲しい~
