

四国キャンプ~四国カルスト感動編~

我が家の今年の夏最大のイベント、四国キャンプへ行ってきました。
出発は18日の午前3時。(平日なので深夜割引を使いたかった。)
四国カルストへの到着予定時刻は午前11時。およそ8時間の長い道のりです。
行きは淡路島経由で行きました。

RIMG0182_convert_20130725174542.jpg

RIMG0181_convert_20130725174444.jpg

ここで、5時くらい。ちょっと休憩して、すぐ出発。モンもアヘアヘです。
淡路島から、2時間くらい私も運転しました。


RIMG0185_convert_20130726213205.jpg

四国に入ってしばらくしてから休憩www
ここはなんていうSAだったんだろう?南国SAだったか・・・?


もうここからは、あまりの長い道のりにうんざりしてしまい、写真なし!遠い!遠すぎるゼ、カルストwwww
と、いうわけでだいぶ省略して・・・


RIMG0188_convert_20130725174645.jpg

イェ~~~~~~イ!!到着~~~!!
遠いじゃないか!なんでこんな遠いところにあるんだよぅ!カルストォ!
ずっと来たかったよ!想像以上にすばらしい景色だよ!!

RIMG0200_convert_20130725175621.jpg
ペータ~~~~!!!!
ユキちゃ~~~~~ん!!
クララ~~~~~!!!!
おじ~さぁ~~~~~~ん!!!!


やっぱ叫ぶでしょ?此処来たらみんなさけんでるんでしょ??
はぁ~~~気持ちいい!!


疲れすぎと感動でおかしなテンションになったところで、早速テントを張ろうと思います。
どこがいっかな~~~♪私たち以外誰もいないから張り放題だなw


RIMG0190_convert_20130725174910.jpg
本日はここをキャンプ地とする!

すてき~~~!!!こんなところでキャンプできるなんて最高!!

RIMG0191_convert_20130725175004.jpg

こないだのポチッとしたものw
な~んでしょ?


RIMG0192_convert_20130725175031.jpg

ヒルバーグナマッジ3GTでした~~~!サンドカラー♪ 
かわいいなぁ。おい!!コノヤロウ!!
デビューがここでよかったね♪
フッカフカの芝の上に張ったので、サーマレストもいらないくらい。
まさにハイジの干草のベッド気分。
ハイジだ!ハイジの世界に来たね!と二人ともご機嫌さん。


RIMG0195_convert_20130725175419.jpg

タープは赤のUL10。
素敵!満足。
しかし、このチョイスが間違っていたことに気付くのは数時間後のこと・・・・


RIMG0194_convert_20130725175132.jpg
ほんとにねぇ。じごくをみましたよ。それにしても、もっちゃんいま、めちゃくちゃからまってうごけないんですけど。

RIMG0202_convert_20130725175348.jpg

RIMG0201_convert_20130725175705.jpg

美しい・・・・

自己満足しているところで次回に続く。
まだ編集できていない管理人にガンバリなYO!のワンクリックプリーズ。


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

何の前触れもなく,ナマッジやったのね!!
サンドカラーもかわいいねー。・・・いかん,また物欲が!!

しかし,ほんまハイジな絶景ですなー。
数時間後の出来事が気になるので
早く更新してねww

☆ともぞうさま☆

そう。ナマッジやったの。ケロンとめっちゃ迷ったけど、uniちゃんちケロンやったな~と思ってナマッジにしました。ケロンもいつか見学させてください~~
サンドカラーかわいいっしょ♪・・・アラック、スタイカ・・・ソロ用にいっちゃいなYO!

景色すごいでしょ~~~~
ハイジですよ、ほんま。
すぐ更新しようと思ったら、なんや忙しくってPCに触れなかったwww
今日からまたがんばりますwww

ねーねー四国カルストって檮原高原?
写真見て気付いたけど、行ったことあったわ!
風車がありませんでした?

あのハイジの高原で牛を見てたら、ダンナがペロッとおでこなめられたんだよね〜

SUNちゃんモンちゃんは大丈夫だった?v-8

☆ママーミィさん?☆(笑)


檮原高原ってなんて読むの??(ばか)
そういえば、山を下ったときにそんな漢字を見たような・・・??

牛におでこを舐められる・・・恐怖です!!!
舐められたあと、SUNの比じゃないくらい臭そうだな・・・・

SUNは牛に喧嘩売ってましたが、スルーされていました。
もっちゃんは仲良くしたかったみたいです。やっぱもっちゃん牛かもw
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
プロフィール

くー

Author:くー
人見知り夫婦とトイプーSUNとモンとの日常を綴っています。
SUNとモンとの生活をもっと充実させたい!と2009年よりキャンプをはじめました。
夫婦+2ワンのまったりキャンプもいいけど、ワイワイにぎやかなキャンプにも憧れ中。
みなさまどうぞよろしくお願いします♪

☆SUN(♂)
 ・レッド
 ・ボール遊び命。(ハンパない)
 ・さみしん坊。
 ・おねえさんが大好き。
 ・「キャンプは苦手。だって落ち   
   着かないんだもん。」
 
☆モン(♂)
 ・ホワイトにしか見えない
  けどクリーム
 ・食いしんぼう(ハンパない)
 ・耳を塞ぎたくなるほどの
  ハイトーンボイスが自慢らしい
 ・「キャンプ?食べるものが
   あればどこでもいいです。」
 

いくつになったの
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
だっくくろっく
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
BLUE☆STAR
ブグログ
これ欲しい~
