

モンちゃん部活やめるってよ

もう「ぼーるぶ」やめたいきぶんのもっちゃんでしたけども、きのよわいもっちゃんは、なかなかいいだせずにいます・・・

RIMG0134_convert_20130703173941.jpg

うわ。かんとくってば「モンいくぞ!1000ぼんのっくだ!!」って。
もっちゃんぼーぜんとしちゃう。
エースだけでいいからね。もっちゃんはけっこうですから。



RIMG0068_convert_20130706172202.jpg
ぐえっ!!くびがへんなほうこうにまがっちゃう!



RIMG0132_convert_20130706172512.jpg
なんだかぼーるとれちゃった。
エースくやしがってるね。「ひもがからまってとれへんかったんや」っていいわけしてる。
このぼーるどうしたらいい?
えーすのよだれでめちゃくさい。おえ~~~。



RIMG0077_convert_20130706173149.jpg
おえ~おえ~おえ~
いまのもっちゃんの「びーじーえむ」はもちろん
♪まけないで~もう~すこし~さ~いごまで~はしり~ぬ~けて~♪ですよ。
あ~~はやくごーるしたい。



RIMG0100_convert_20130706172947.jpg
もうむり。ほうちします。もっちゃんまけちゃった。
もっちゃん、ぼーるはいりません。
えーすになげてあげてよ。もっちゃんちょっと、「くさきゅうけい」してきますので。




RIMG0067_convert_20130703173419.jpg
やったぁ!!!ボクのばんや!!1000本ノックか?


RIMG0098_convert_20130703174139.jpg
パクッ!と楽勝でキャッチや!!
でもフォームがイマイチやったな。



RIMG0065_convert_20130703173256.jpg
今度はもっと高いところに投げてな、監督。
次の全国大会では優勝狙ってんねんから。あれけっこうカワイイこいっぱい見に来るやん??



RIMG0080_convert_20130703173140.jpg
またしてもナイスキャッチなボク。
キャッチは完璧やし、あとは、走りこみやな。もっちゃんよんでこよ。
もっちゃ~~ん!お~~~い!!したっぱ~~~!!



RIMG0083_convert_20130706172812.jpg
うわー・・・よばれた?いまよばれたのもっちゃんかな?
したっぱ~~~って、もっちゃんかな?



RIMG0054_convert_20130706172605.jpg
もっちゃん、はしるのはすきかも~~~?

ほけつ、けっこう速いやん。やるやん!!

たのしいね~~~~♪




なんやかんやで、やっぱりボール部も楽しいそうなので、もっちゃん部活やめないってよ。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

「って,辞めへんのかいっ!!」
とつっこみを入れてしまいたくなる,この感じ。

もっちゃん,エースの座を奪っちまいな!!

☆ともぞうさん☆

もっちゃん、「エース」なんて腹の足しにもならないようなもの、興味ありませ~ん☆

ところで、こんなにもお返事が遅れてしまったのは、豪雨の中キャンプに行っていたからなのです・・・

いやぁ・・・・凄まじかった・・・

電車の中で読んでて、堪えきれず笑ってしまった変な人やん(笑)

ボール部のボールは数少ないあのボール!臭くなるのもしょうがないね!
モンちゃんガンバレ〜

☆ママーミィさん☆

わお!そんな早くから電車に乗ってどこへおでかけ~?

そう、あの、貴重なボール。
滅多に新品おろさないので、めちゃくちゃ臭いです!!!
おえ~~ですよ。

「機雷」で検索してこのブログに辿り着く方もいらっしゃるようで、おなじようなワンコがいるんだ~~と、妙な親近感が生まれたり・・・

毎日暑いけど、チェイちゃんは元気かな?
またおうちデートしようねwww

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
プロフィール

くー

Author:くー
人見知り夫婦とトイプーSUNとモンとの日常を綴っています。
SUNとモンとの生活をもっと充実させたい!と2009年よりキャンプをはじめました。
夫婦+2ワンのまったりキャンプもいいけど、ワイワイにぎやかなキャンプにも憧れ中。
みなさまどうぞよろしくお願いします♪

☆SUN(♂)
 ・レッド
 ・ボール遊び命。(ハンパない)
 ・さみしん坊。
 ・おねえさんが大好き。
 ・「キャンプは苦手。だって落ち   
   着かないんだもん。」
 
☆モン(♂)
 ・ホワイトにしか見えない
  けどクリーム
 ・食いしんぼう(ハンパない)
 ・耳を塞ぎたくなるほどの
  ハイトーンボイスが自慢らしい
 ・「キャンプ?食べるものが
   あればどこでもいいです。」
 

いくつになったの
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
だっくくろっく
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
BLUE☆STAR
ブグログ
これ欲しい~
