スポンサーサイト


そういえば・・・

 
今日はせっかく夫婦揃って休みなので、キャンプ行く?と話したとたん、雨音が・・・。

「やめとけ」

ということでしょう。 ええ、やめておきましょう。


夏休みも控えていることですし・・・。

いつも土壇場になって

「どこいくねん?」

「どこも空いてへんやん」

ということになるので、今年はちゃんと計画してみようかな?


RIMG0135_convert_20130615173514.jpg

カプセルホテルとか???

勘弁してください。




SDカードの容量がいっぱいになったので、整理しなくちゃな・・・と見ていたら、こんな写真。

RIMG0110_convert_20130615173609.jpg

ちょっと前、車でちょっと行ったところの公園にBBQにいったときのものです。

タープシワシワだなwww

文句言うと

「自分で張れ」

と言われるので、グッと我慢です。

オットは全く気にしないのですよ。ちょっとは気にしなさいよ。


ここはなかなか穴場でいいのです。

冬場はほぼ毎週SUNのボール部の活動に来ていました。

この日もちょっと活動していたようです。

監督はオット。

私は顧問。

部員はSUN。期待のエース。

モンは補欠です。やっぱりね。

RIMG0118_convert_20130615173921.jpg

補欠がエースに叱られているようです。


「おめぇ、もっと本気だせよ」


とでも言われているのでしょうか?

補欠も


「アヘアヘ」


といった様子で全く堪えてないようです。

エースも大変です。

RIMG0116_convert_20130615173756.jpg

これは今年の部費で購入した

「ボール投げ装置」

です。

手動です。

監督と顧問の


「エースのヨダレでボールが臭い。直接触りたくない」


という、いじめ問題で訴えられてもおかしくなさそうな苦情により、導入されたものです。

ちなみに、竜王アウトレットのA&Fで300円という破格のお値段で購入しました。

2つ買ったので、600円です。

エースは


「どうでもいいので、早く投げてくれ」

「なるべく遠くへ、難易度の高い球を投げてくれ」


と張り切っていますが、顧問は肩が異様に弱いので、球は全く飛びません。

RIMG0112_convert_20130615173714.jpg


補欠が飽きて草を食べ始めたことと、隣でよそのチームが練習を始めたので、撤収する監督。

エースは


「なぜだ!!もっと俺に球を!!!」


と監督に異議申し立てをしているところです。


監督は厳しいので、きっぱり言ってやります。


「今日はボール部の活動が目的ではない!!」

「俺は早く肉が食いたいのだ!!ビールはノンアルコールだが、まぁいいっ!!」


と・・・・。

補欠もエースも 「肉」 と聞いて


「それならば仕方ない。むしろ、ボールなど拾って喜んでいる場合ではない。」


と、今日の活動を終了したのでした。



・・・・BBQの写真がひとつも残っていませんでした・・・。


みなさま、夏休みの予定はもう立てた?
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くーさん,おもろすぎ!!

ボール投げ装置,ほんまは何用??

しかし,いいところっすね。
BBQもできるんですね。どこなのか気になるところです。

☆ともぞうさん☆

「おもろい」

なんて素敵な褒め言葉!!「変態」にならんようにブレーキかけますw

ボール投げ装置はほんまに「ボール投げ」用みたい。
だって。卓球の球とセットで売ってたモン。考えた人に聞いてみたい。
「で、何用?」って・・・

此処いいところに見えるでしょ?
実際行ってみたら、ほんまに普通の公園デス(笑)
uniファミリーには今度こっそり教えます!!

すっかりSUNモン用ドッグランじゃないですか〜v-8
近くにこんな公園あっていいですね〜

田舎で土地は有り余ってそうなのに、なぜかこの辺りは公園がない!!

ボール投げ器『おもろい』(笑)
よだれ臭いって、もう〜〜
私、結構あの臭さ好きだけどな〜  変??

☆ママーミィさん☆

わ~~(汗)
こっちにもコメントありがとうございます~
たった今気が付きましたwww
遅くなってごめんなさい

すっかり私有地気分で利用させてもらっていますww(笑)
ホント、人少ないのに芝で広くて最高!!
SUNもここにくるとテンション高いです。

SUNのヨダレのクサさはハンパない!!
いくらうちのコとはいえ、臭いものは臭いwww
ボール投げ機、発見したときは夫婦でテンションあがりました。

また、秋になったら、お弁当持って一緒にボール遊びいこうね♪
モンとチェイちゃんはひとっ走りしたらすぐおやつの催促でしょうケドwww(笑)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
プロフィール

くー

Author:くー
人見知り夫婦とトイプーSUNとモンとの日常を綴っています。
SUNとモンとの生活をもっと充実させたい!と2009年よりキャンプをはじめました。
夫婦+2ワンのまったりキャンプもいいけど、ワイワイにぎやかなキャンプにも憧れ中。
みなさまどうぞよろしくお願いします♪

☆SUN(♂)
 ・レッド
 ・ボール遊び命。(ハンパない)
 ・さみしん坊。
 ・おねえさんが大好き。
 ・「キャンプは苦手。だって落ち   
   着かないんだもん。」
 
☆モン(♂)
 ・ホワイトにしか見えない
  けどクリーム
 ・食いしんぼう(ハンパない)
 ・耳を塞ぎたくなるほどの
  ハイトーンボイスが自慢らしい
 ・「キャンプ?食べるものが
   あればどこでもいいです。」
 

いくつになったの
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
だっくくろっく
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
BLUE☆STAR
ブグログ
これ欲しい~
