

トリミングにいってきました(SUNちゃん編)

DSC_0119_convert_20130609163551.jpg

拝啓 そこのカワイイおねえさん

モワっと蒸し暑い日が続きますが、お元気ですか?

ボクはジメジメにも負けず、毎日かった~いアキレスを噛み続けて強靭なアゴづくりに励んでいます。

おかあさんが、途中で取り上げようものなら、自分の部屋(¥2980のクレート)に篭城し、意地でも出てゆかないつもりです。

ボクは中途半端な気持ちで毎日毎日アキレスを噛んでいるのではないのです。

食い意地が張っているなどと、どこかの白いヘルメットヘアーのコと同じにしないでいただきたい。



DSC_0111_convert_20130609163616.jpg

しかし、あれですね?

朝ドラですか?あれがすごく人気らしいですね?あまちゃん。そ、キョンキョンでてるやつ。

うちのおかあさんも、毎日仕事から帰ったらボクの相手もそこそこに、いや、なんなら無視してすぐに録画したやつ観てますよ。

ひとりで笑ったり泣いたり・・・傍で見ていて「大丈夫か?」とあきれますけれど・・・

ハマリすぎて、最近は「潮騒のメモリー」がずっとアタマの中でグルグルしているそうで・・・

どんな曲かって?ちょっと歌ってみましょうか??


DSC_0089_convert_20130609163528.jpg

♪潮騒のメ~モリ~~ィ17さ~いはぁ~~~♪よ~せて~は~か~えすぅ~ 
なみ~の~よ~お~にぃ~~~ はげしくぅ~~~!!!♪


DSC_0079_convert_20130609163456.jpg
はっ・・・・一瞬我を忘れて歌ってしまった・・・ちょっとはずかしい。

で、なんの話しがしたいかって??

トリミングに行ってカッコよくなったって、話ですよ。

やだ。ますますモテちゃう。







トリミングサロン「トールツリー」は開店5周年!おめでとうございます!!
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

よっ!!ますます男をあげたね!!

SUNちゃん,その歌,おじちゃんも知ってんでー。
早生まれの~ マ~メ~イド~♪ってやつやんな?

アキレス取り上げんように
おじちゃんからもおかあさんに言うとくわな。
じぇじぇじぇ。

ギャ〜笑える~
くーさん節炸裂のブログ、笑わせてもらいました!

潮騒のメモリー、ふと気付くと歌ってるわ
今度フリ付きで歌おう

それでSUNちゃん〜~ほめるの忘れてた、
かわいいよぉー最高

ともぞうさん☆

じぇじぇ!!ボクの男っぷりに注目するとは・・・まさかアナタ、スカウトマンじゃないでしょうね?!
BWK3でも結成して地元滋賀でデビューっすか?!
メンバーはうにさん、ボク、白いヘルメットのコでしょ??
もちろん、センターは獲らせてもらいまっせ♪
ちなみに気付いてると思いマスが、BWKはびわこっていう・・・じぇじぇじぇ!!!


あ、アキレスの件、お願いしますよ。
今度うにさんの楽屋にも差し入れするね!

ママーミィさん☆

あの写真が歌ってるようにしか見えなくて、「しょうもないことしたがり」の血が騒いでしまいました(笑)

ちなみに店長さんが撮ってくれたのよ~。上手よねぇ~~ありがたい~~!

笑ってくれてありがとう☆めっちゃ「してやったり顔」のワタクシですよ☆ひひひ☆

SUNちっちゃいライオンさんみたいでかわいいよねぇ~~♪

やっぱ店長さん天才!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
プロフィール

くー

Author:くー
人見知り夫婦とトイプーSUNとモンとの日常を綴っています。
SUNとモンとの生活をもっと充実させたい!と2009年よりキャンプをはじめました。
夫婦+2ワンのまったりキャンプもいいけど、ワイワイにぎやかなキャンプにも憧れ中。
みなさまどうぞよろしくお願いします♪

☆SUN(♂)
 ・レッド
 ・ボール遊び命。(ハンパない)
 ・さみしん坊。
 ・おねえさんが大好き。
 ・「キャンプは苦手。だって落ち   
   着かないんだもん。」
 
☆モン(♂)
 ・ホワイトにしか見えない
  けどクリーム
 ・食いしんぼう(ハンパない)
 ・耳を塞ぎたくなるほどの
  ハイトーンボイスが自慢らしい
 ・「キャンプ?食べるものが
   あればどこでもいいです。」
 

いくつになったの
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
だっくくろっく
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
BLUE☆STAR
ブグログ
これ欲しい~
