スポンサーサイト


GO OUT JAMBOREEに参加してきました②

RIMG0025_convert_20130417215112.jpg

あの~、そろそろおたのしみタイムでは?



あ~~おねえさんたちにかまってもらいに行きたいねんな?

SUNの「暇やねん」アピールがハンパないので、そろそろ出かけることに。

ブログで仲良くしていただいているuni-campの、ともぞうさん一家も来られているということで、お会いできるのを楽しみにしてきました。

まったく手掛かりがないのですが、きっと会ったらわかるやろうと、とりあえず出発です。


ブースに行ったら会えるかな~?とグラミチのパンツとか、KEENのサンダルとか欲しかったので、早速行ってみるとすごい人だかり・・

途中でボストンテリアを連れたオシャレなカップルが何組かお見かけしたのですが、まちがって話しかけてたら

めちゃくちゃ恥ずかしいので、話しかけられず・・・

それにしてもSUNモン抱っこして買い物するのは大変~~~。


去年のレポート?で、ノルディスクのナンドとか激安で買った~~なんてあったので期待していたのですが、

虚しく空回ってしまいました(笑)

まぁ、なんやかんやで散財してしまいましたが・・・。


RIMG0032_convert_20130417215321.jpg

あっちでおいしそうなものたべてるひとがいっぱいいるねぇ。もっちゃんはだれか「もつ煮」こぼさないかず~っとみてる

ここで待ってたら、おねえさんいっぱい来てくれるねん。おっさんも来たけどな・・・

買い物してたら、楽しみにしてたLittle Fats & Swingin’ Hot Shot Partyのステージ始まってたみたいで

残り2曲しか聴けなかった!!

なんてこと!!

なにしに行ったんだ、わたし~~~。

でも、楽しみにしてた在日ファンクと、レキシは堪能できました。

SUNとモンとステージ観られて幸せ!!

GO OUTさん、ありがとう~~~。

来年も是非ナイスなブッキングを!!


そして、ともぞうさん一家にもお会いできました!

よかった~~。あんなにたくさんの人たちの中から、もう探せないかなぁ?と思ってたけれど・・・

わかるものですね~~。


「よかったらサイトにも遊びにきてください」と気安くお誘いしてしまったけれど、目眩がするほど?たくさんの

テントの中から探し出して、遊びにきてくださいました。しかも暗闇の中・・・


どうもありがとうございました~~

uniさんめちゃめちゃおりこうさんで、かわいかったです。
SUNとモンがワンワンうるさくしてごめんねww

なんか焚き火でまったりしてしまい、写真も撮れていませんが・・・
ともぞうさんがブログに載せてくださってマス♪)


その後はすっかりまったりしてしまった旦那とSUNモンを残して、ひとりでTOKYO No.1 SOUL SETの

ステージへ・・・。


若者たちに紛れておどりながらちょっとずつ前のほうまで行ってみました。


満足したので、またおどりながら後ろにさがりそのままサイトに帰りました。


やっぱりキャンプインフェスはいいね!!



RIMG0038_convert_20130417215636.jpg

翌朝もきれいな富士山。

なんか天気荒れるイメージのあったGO OUTですが、そういえば、ずっと天気よかった。

乾燥撤収記録を更新し続けてる、ともぞうさんのおかげ??


朝ごはんを求めてウロウロしてたらお散歩中のともぞうさん一家に遭遇。

カメラも携帯も持ってなくて、またuniちゃんの写真撮れず・・・・残念すぎる。

でもいっぱいナデナデできたので満足♪

かわいいわぁ~~~。


その後、「豚汁とたまごかけごはん」という素敵な朝ごはんをGETし、サイトに戻って、残り物のウインナー

などと一緒に食べ、珈琲いれてまったりしました。


あっという間に撤収の時間。

荷物多いわぁwww

ちょっと荷物削っていかないと・・・

途中で抽選会の時間になったので、旦那に任せて私はSUNモンと一緒に抽選会へ・・


な~んにも当たらなかった抽選会が終わり、クイズの途中で逃げるように会場をあとにしました。

さようなら~~~ふもとっぱら~~

また来るね~~~。

RIMG0045_convert_20130417215714.jpg

帰りの清水PAで食べた「釜揚げしらすうどん。炊きこみごはんと、桜えびのかき揚げ」

驚きのウマさ!でした。(3日間貧しい食生活してたからか?)


トイレに入って手を洗ったとき、お湯が出てあまりの気持ちよさに思わず「お~」と、もう一度意味もなく

手を洗ってしまいました。

キャンプのあとは、些細なことにも感動してしまうww


2回休憩して16過ぎに無事帰宅。

ヘトヘトになりながら荷物片付けて、お風呂に入り、また感動。

ふっかふかの布団に感動しながら、のび太並みのスピードで熟睡しました。


楽しかった3日間。

来年も豪華アーティストに期待して、是非参加したいと思いました。


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
晴れ男のともぞうです。

あらためて,その節はありがとうございました^^
いやー,キャンプ・イン・フェス,いいですよねー。
家族みんなで帰りも気にせず盛り上がれて。
これからも,色んなところに参加したいと思いました。

またどこかでよろしくお願いします!!
ご主人とSUNちゃん,もっちゃんにも
よろしくお伝え下さい^^

しかし,釜揚げうどん定食(?)美味しそう。。。

よっ!晴れ男ww(笑)
来年もよろしくお願いしますよっ♪

こちらこそありがとうございました!
わんこと参加できるキャンプインフェス、いいですよね♪
頂、あきらめず、チケット狙ってマス(笑)

ともぞうさんのブログ見てたら、オットも「ええ幕よ~け持ってはるなww」って興味津々でした(笑)
またいつかサイトみせてくださいね~~!私も興味津々デス♪

釜揚げうどんコシがあってめちゃウマでしたよ!清水PA行かれることがあれば是非食べてみてください~
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
プロフィール

くー

Author:くー
人見知り夫婦とトイプーSUNとモンとの日常を綴っています。
SUNとモンとの生活をもっと充実させたい!と2009年よりキャンプをはじめました。
夫婦+2ワンのまったりキャンプもいいけど、ワイワイにぎやかなキャンプにも憧れ中。
みなさまどうぞよろしくお願いします♪

☆SUN(♂)
 ・レッド
 ・ボール遊び命。(ハンパない)
 ・さみしん坊。
 ・おねえさんが大好き。
 ・「キャンプは苦手。だって落ち   
   着かないんだもん。」
 
☆モン(♂)
 ・ホワイトにしか見えない
  けどクリーム
 ・食いしんぼう(ハンパない)
 ・耳を塞ぎたくなるほどの
  ハイトーンボイスが自慢らしい
 ・「キャンプ?食べるものが
   あればどこでもいいです。」
 

いくつになったの
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
だっくくろっく
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
BLUE☆STAR
ブグログ
これ欲しい~
