

やまぼうし de クリスマスキャンプ

12月22・23・24日 やまぼうしキャンプ場


IMG_5740_convert_20121230225815.jpg

こんにちは。もっちゃんです。おとうさんがオバケになってしまったねぇ

もっちゃんが何をわけのわからないこと言っているのでしょうか?

IMG_5741_convert_20121230225918.jpg

あ。ほんまや。おばけみたい。

IMG_5744_convert_20121230222824.jpg

ズンっ!!

IMG_5745_convert_20121230230019.jpg

ズンズンっ!!

IMG_5751_convert_20121230222919.jpg

あ。もっちゃん、おとうさん出てきたでぇ~。


というわけで、いきなりテンティピ設営編でした。


箱から出して一回も中身確認せずに来たので、「大丈夫かいな?」と思いつつも、結構簡単に完成してました。

さっすが~~~。(棒読み)

「思ったよりも大きくない」というのを、いろんなブログを見て情報を得ていたので、

「あ。ほんまに・・・。思ったよりもおおきくない」という感想。

でもやっぱりフリーサイトじゃないと、厳しいかな??


中は、見たまま天井は高くて快適だけど、有効面積は狭いので、コット2台置いてカーミットチェア2脚、

テーブル、アルパカ、荷物置き用のベンチを置いて、ちょうどいいくらい。

大人2人とわんこ2ひきがいい感じかな?

ファミリーだと、お座敷スタイルにするといいかもしれない。

IMG_5755_convert_20121230230235.jpg

中の様子がわかる写真が撮れてなかった~~~。

でも、まぁ、快適に「まったり」できました。

IMG_5763_convert_20121230230419.jpg

やまぼうし来たら山崎精肉店行って馬刺しでしょ。

IMG_5768_convert_20121230230554.jpg

SUNモンごはんも、今日はゴージャスに馬肉。「並」

お野菜の代わりに、ベビーフードの「さつまいも&緑黄色野菜」。調味料はなんにも入ってません。

こりゃ便利!!今度のキャンプの時もこれ使おう♪

IMG_5760_convert_20121230230331.jpg

このゼリーも、やまぼうしに来たときのお楽しみ。

あ~食べたい。美味しいんですよ~~。

IMG_5771_convert_20121230230722.jpg

首に粗品のタオル巻いたおっさんが「長財布を使うと金が貯まる」的な内容の本を読んでます。

図書館で借りた本です。

かわいそうなおっさんの膝の上で爆睡するモン。

私も図書館で借りたなんのためにもならないようなエッセイを読んでました。

面白かったけど。


IMG_5776_convert_20121230230909.jpg

SUNは、クレートの中で爆睡。

お腹も満たされ、各々まったりしながら一日目の夜は更けていくのでした。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

とあるヒル幕を検索していたら 見たことある、もっちゃんの写真を見つけちゃいました(^w^) トンガリテント快適そうですね~ トンガリLIFE頼んで下さい(・ω・)ノ

No title

☆blue3_8jayさま☆

わお!!なつかしい記事にコメントありがとうございます!
すっかり更新してなかったので気付くのが遅くなりすいませんでした。

なんのヒル幕を購入されるのでしょうか?ワタシはアトラスが欲しいです!(買えない・・)

冬場はテンティピばかり使ってしまいます。
持っている幕の中で一番好きです!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
プロフィール

くー

Author:くー
人見知り夫婦とトイプーSUNとモンとの日常を綴っています。
SUNとモンとの生活をもっと充実させたい!と2009年よりキャンプをはじめました。
夫婦+2ワンのまったりキャンプもいいけど、ワイワイにぎやかなキャンプにも憧れ中。
みなさまどうぞよろしくお願いします♪

☆SUN(♂)
 ・レッド
 ・ボール遊び命。(ハンパない)
 ・さみしん坊。
 ・おねえさんが大好き。
 ・「キャンプは苦手。だって落ち   
   着かないんだもん。」
 
☆モン(♂)
 ・ホワイトにしか見えない
  けどクリーム
 ・食いしんぼう(ハンパない)
 ・耳を塞ぎたくなるほどの
  ハイトーンボイスが自慢らしい
 ・「キャンプ?食べるものが
   あればどこでもいいです。」
 

いくつになったの
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
だっくくろっく
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
BLUE☆STAR
ブグログ
これ欲しい~
