スポンサーサイト


やっと会えた!!

10月20日(土)@D‘s wood

ず~~~~~っと会いたかったファミリーに会いに行ってきました!!


PC見られるワンコ連れキャンパーならみんな知ってるんじゃないかな?ってほどの超有名ブロガーさん。


黒ラブぼすおの大きな夢のCちゃんさんですよ~~~♪


D`s woodさんに来られるとのことで、ちょっとだけ会いにいってきました。

(本当は私たちもキャンプしたかったのですが、旦那が試験だったので、行けず・・・。)


さぁ!SUNちゃんもっちゃん、いいトコ行くでぇ♪


IMG_5662_convert_20121023213821.jpg

ちょっとまってや。かわいこちゃんに会うんやったら先にチーしとかなあかんし!


IMG_5663_convert_20121023213914.jpg

もっちゃんおにくたべるかもしれんから!ぜったいたべるから、ウンウンしとこ~(すんません・・・)


遠出を予想してか、車に乗る前に無意味に用を足そうとするコたち。(先に自宅で済ませてるんですが・・)


IMG_5664_convert_20121023214151.jpg

ところで誰に会いにいくん??もちろん女子会潜入やんな??

ちがいますけど。

IMG_5666_convert_20121023214036.jpg

もっちゃんねんねしとこ。おにくたべるゆめみよ~~っと・・・

・・・好きにしててください。

IMG_5673_convert_20121023214257.jpg

湖西道路通るとキャンプや~~!!とテンションあがる私。

今日はちがうんですけど。

IMG_5675_convert_20121024131915.jpg

ヘリコプターが。「岳か??人命救助か??」と,同じく漫画好きの旦那と騒ぐ。

コンテナあげてるだけでした。

IMG_5677_convert_20121024132023.jpg

この景色が大好き。(曇ってるし、トラック写ってしまってますけど)滋賀に住んでてよかった~~と思うのです。


D`s woodに到着し、「あれ??今日キャンプちゃうなあ??」とオーナーさんに言われ、「Cちゃんさんに会いに

来ました~」と言うと、「お~~!来てはるわ!」とすぐにサイトまで案内してくださいました。


ドキドキ・・・・あ!あの車は!


ドキドキ・・・・はっ!!あのワンコは!!


IMG_5681_convert_20121023214639.jpg

ジャ・ジャ~~~~ン!!


手前がソーちゃんで、奥がグーちゃん。

ソーちゃんが、懐っこくて、グーちゃんは恥ずかしがりやさん??

ふたりとも、ピッカピカのつやっつや!!

あんなにピカピカのラブちゃん、はじめて見ました。

私・・・2ひきも飼っといてなんですが、実は犬が怖いんです。小さかろうが、大きかろうが。何回も会ってるコ

は大丈夫なんですが。

でもソーちゃんは、めっちゃ懐っこくて全身から「かまって~~~♪」オーラ出してるような気がして・・・

ナデナデしたくてたまらくなって、触っちゃった!

「キュ~~~ン!!」でしたよ!

めちゃめちゃ可愛い。


グーちゃんはねぇ、「ぼく、ここから見てるし。あんまりかまわんといてなぁ~~。」って言ってるような気がし

たので、見てるだけ~~(笑)

かまわんいて~の理由はSUNとモンがめっちゃ吠えてたから。

チンピラかっ!!

グーちゃんも、ソーちゃんも優しくてすごくおりこうさんでした。

(そしてSUNを見て遠い目になる自分がおりますけれども・・・・・)



ぼすおくんも、いましたよ~~~。

噂の(!)カラフルテントの中のぼすおくんの写真に「やっと会いにこれてうれしいよ~~~!!」と挨拶しました。

本当に、やっとでした。

ず~~~~っとブログ見せてもらってたのに、勇気出して、もっと早く会いに来ればよかった。

人見知りだから・・・って躊躇してる場合じゃなかった。

だから、今回は絶対に会いに来たかったんです。

残念なことに今回は外せない用事でキャンプは出来なかったけど、せめて会いにいこう!と。

Cちゃんさん、め~~~~~~っちゃいい人やったぁ♪

会って挨拶した瞬間、めっちゃ嬉しかったです。

テンションあがっちゃててすいませんでした~。

でも、お会いできて本当にうれしかったな・・・。

Kちゃんさんも私たちごときに、椅子を出してくださったりして、どうもありがとうございました~~。

まだ明るかったしそう寒くもなかったけど、すでに焚き火をしておられるのを見て、「さすが!」と思いました。

うらやましい。

いつか是非ご一緒させてください。お酒は・・・旦那と浴びるほど飲んでやってください・・・(笑)


テント見せてもらったり、かっこいいジャグとか旦那とチラ見(!)したり、いろいろお話させてもらって

楽しい時間もあっという間・・・


最後に「こいつ。モンっていうねん。覚えといたってな~~~~」と無理やり挨拶。

IMG_5683_convert_20121023214530.jpg

(ブレブレ・・・・)

無理矢理?匂い嗅いどいてもらいました。うるさかったモンも最後は吠えずにバイバイできました。

SUNはビビリのチンピラ気質なので、終始感じ悪かったです。

そうかと思えば駐車場までひとりで見送りにきてくださったCちゃんさんに、突然甘えたりして・・・


「ず~~~~っとおねえさんとふたりっきりになりたいと思ってたんやぁ♪」と完全なスケベ顔。


車の中で旦那に「最低やな、おまえ!!」と言われていました。




また来られるときは教えてくださいね~~~と、やや迷惑なお願いにも「またお知らせしますね~」とにこやかな

Cちゃんさん。なんの疑いもなく待ってますから~(こっわっ!!)

そしてオーナーさんからの焚き火のお誘いに後ろ髪をひかれそうになりながら、帰ってきました。



そして帰りは大渋滞。

「こんなんやったら焚き火してから帰ってきたらよかったんとちゃうんか!」と小競り合いしながら帰ってきたの

はいうまでもありません・・・・




にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~!!
UPしてくださったんですね。
嬉しいです。

超有名ブロガー…(汗)
そんなことないですよ。
有名では ございませんよ。
恥ずかしいです。

ただ長くブログをしてるだけです(汗)

しかしキャンプ暦も かれこれ7年。ブログ暦も5年かな?
なのにね どっちも初心者並みな私。
ただ どっちも好きで続いてるってだけなんですよね。

グー&ソーのお写真 どうもありがとです。
っと… ダメ~!!
ってダメ出し!!
グーもソーも お利口じゃないよ~。
まだまだ がさつだし 吠えちゃったし。

ぼすおが元気な時に会ってほしかったな~。
ぼすおは私が言うのも なんですが…
ホントに お利口でした。
最初だけ撫でてほしくて吠えてましたが 撫でてさえもらえれば そのうち どこにいるの?ってなほど大人しくなり 人の側で伏せてましたからね。

あぁ 会ってほしかったな~。

なんせ ぼすおが そんな仔でしたので 比べちゃうのは可哀相なんですが…
グーとソーは まだまだなんですよね(涙)
ちょっとずつは ましにはなってきてますが…

SUNちゃん モンちゃん。
どっちも全然 性格が違って見てて おもしろかったな~。
うちもグーとソーは全然違いますもん。

どちらかと言えばグーがSUNちゃんと似てるかな?
ソーがモンちゃん。

我が家もチンピラですよ~(笑)

突然の訪問にビックリしましたが とっても嬉しかったです。
こんな我が家ですが 是非 焚き火を囲んで楽しい時間を ご一緒できたらと思います。

帰り渋滞だったんですね(涙)



わお!!ありがとうございます♪

先日は突然押しかけてすみませんでした~~(*ノω<*)
Kちゃんさんも変な一家が突然押しかけて驚かれたでしょうね(汗)
でもお会いできて嬉しかったです!
ほんとに、ず~~~~っとお話してみたかったので・・・・。

グーちゃんもソーちゃんも私から見たら相当なおりこうちゃんでしたが、それでもまだまだなんて、ぼすおくんはどんだけおりこうさんだったんだ~~~~!!(驚)
会いたかったな・・・ものすごく後悔したので、今回は余計にどうしても会いたかったのです。

遅くなりすぎだったけど、一緒に来ているはずの写真の中のぼすおくんにやっと「よろしくね」ってSUNと挨拶できました。
「SUNちゃんもぼすおくんみたいに立派なキャンプ犬になれますかね?」って相談してみましたが、スルーされた気がしました(・ω・*))((*・ω・)
うん。そりゃそうだ。「自分でどうにかせえよ」やんね~~~

グーちゃんと、ソーちゃん、全然性格違いましたね!
うちのSUNモンもどっちもトイプードルなのに全然違うし。
十犬十色??
ほんと、モンはソーちゃんと似てる気がしました!
なんやろ?ピュアな感じ??
グーちゃんはず~~~っと私たちの様子慎重にうかがってましたねぇ(笑)
SUNと似てるというのは申し訳ないですね~~(汗)あいつ、ただのスケベなチンピラですから~~!!

Cちゃんさんに抱っこして撫でてもらってデレデレでしたね~。
サイトにお邪魔してるときから、「いつナンパしたろか?」と虎視眈々とチャンスをうかがっていたものと思われます。

今度お会いできるときには、もうちょっとおりこうさんにさせないと~~。

またわんこのこと、色々教えてくださいね~。焚き火囲みながらゆっくり・・・♪d(´▽`)b♪

本当にありがとうございました♪

P.S
なぜか帰りは激混みやったんですけど、あれは私のキャンプできなかった怨念がもたらしたものと思われます ー ̄) ニヤッ



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

くー

Author:くー
人見知り夫婦とトイプーSUNとモンとの日常を綴っています。
SUNとモンとの生活をもっと充実させたい!と2009年よりキャンプをはじめました。
夫婦+2ワンのまったりキャンプもいいけど、ワイワイにぎやかなキャンプにも憧れ中。
みなさまどうぞよろしくお願いします♪

☆SUN(♂)
 ・レッド
 ・ボール遊び命。(ハンパない)
 ・さみしん坊。
 ・おねえさんが大好き。
 ・「キャンプは苦手。だって落ち   
   着かないんだもん。」
 
☆モン(♂)
 ・ホワイトにしか見えない
  けどクリーム
 ・食いしんぼう(ハンパない)
 ・耳を塞ぎたくなるほどの
  ハイトーンボイスが自慢らしい
 ・「キャンプ?食べるものが
   あればどこでもいいです。」
 

いくつになったの
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
だっくくろっく
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
BLUE☆STAR
ブグログ
これ欲しい~
