

SUNモン都会へ行く③スカイツリー編



なんだかよくわからないままに、表参道・青山をフラフラし、次に向かったのは今回の旅最大の目的であるスカイツリー。


RIMG0663_convert_20121021174432.jpg

アレ!アレ!!

見えてきましたねぇ~~~。

RIMG0664_convert_20121021174502.jpg

おお~~~

あれかぁ。ここからじゃ通天閣とおんなじくらいじゃないの?ってくらいの大きさにしか見えません。

さっさと駐車場に停めて近くで見てみましょうかね~~

RIMG0666_convert_20121021174606.jpg

ど~~ん!

RIMG0669_convert_20121021174643.jpg

もういっちょ、ど~~ん

か~~~っこいい~~~!

もっと近くでみたいので、ソラマチにいきます。

顔が出ないようにバッグに入れれば、わんこも入れるそうです。

RIMG0677_convert_20121021174810.jpg

SUNちゃん。

パンスト泥棒ではありません。

RIMG0673_convert_20121021174729.jpg

モン。

パンストコントはしていません。

RIMG0675_convert_20121021174854.jpg

ソラマチからのスカイツリー。

高すぎてテッペンが撮れません。

ずっと見上げてたら首がいたくなったので、下におります。

18時20分くらいにライトアップされるとのこと。

ブルーの「粋」と、紫の「雅」。2種類あるうち、私は「雅」を見たかったのですが、さて、今日はどっちかな?



RIMG0684_convert_20121021175018.jpg


ほぉ~~~~~~!!

「雅」やんか!やったぁ。

綺麗~~~。

しばし、スカイツリー鑑賞を堪能し、この次はごはんを食べにいきますよ~~~


RIMG0702_convert_20121021175620.jpg

RIMG0701_convert_20121021175547.jpg

お台場にある「うしすけ」にやってきました。

わんこと一緒に入れる焼肉やさんです。

RIMG0690_convert_20121021175101.jpg

おにく食べれるんか?!かしこくしとこう!

RIMG0691_convert_20121021175135.jpg

ドキドキするねぇ・・・

RIMG0695_convert_20121021175219.jpg

わんこ用焼肉が運ばれてきました。

自分のやとわかるのか、ソワソワ落ち着かないSUNちゃん。

RIMG0698_convert_20121021175304.jpg

もっちゃんの??それ、もっちゃんのおにくですかねぇ??ドキがむねむねするねぇww

snap_sunmon935_201210018710.jpg

うんまぁ~~~~い!!

飲み込むように食べるので、あっというまになくなりましたが、SUNモンのドキドキわくわくが伝わってきて、楽しい食事になりました。

RIMG0694_convert_20121021175522.jpg

自分の分のお肉を食べ終わったSUNは、さっさと寝ていました。
いつもなら私たちの分まで欲しがるところですが、今日はさすがに疲れたようです。


SUNモンのほかにも、2組くらいワンコ連れのお客さんがいらっしゃいました。

都会のわんこはいいなぁ!わんこが一緒に入れるお店がいっぱいあるね。

滋賀にもわんこと一緒にいける焼肉やさんあったらいいのになぁ。



東京はこれでおしまい。

翌日は湘南へ行くので、お台場で適当に車中泊しようと思ったら、駐車場はヤンキーだらけだったので、SAに行くことに。

お台場にもヤンキーいるんだねぇ・・・

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今度は湘南編・・・

だんだん適当になってきました・・・記憶が・・・




コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

くー

Author:くー
人見知り夫婦とトイプーSUNとモンとの日常を綴っています。
SUNとモンとの生活をもっと充実させたい!と2009年よりキャンプをはじめました。
夫婦+2ワンのまったりキャンプもいいけど、ワイワイにぎやかなキャンプにも憧れ中。
みなさまどうぞよろしくお願いします♪

☆SUN(♂)
 ・レッド
 ・ボール遊び命。(ハンパない)
 ・さみしん坊。
 ・おねえさんが大好き。
 ・「キャンプは苦手。だって落ち   
   着かないんだもん。」
 
☆モン(♂)
 ・ホワイトにしか見えない
  けどクリーム
 ・食いしんぼう(ハンパない)
 ・耳を塞ぎたくなるほどの
  ハイトーンボイスが自慢らしい
 ・「キャンプ?食べるものが
   あればどこでもいいです。」
 

いくつになったの
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
だっくくろっく
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
BLUE☆STAR
ブグログ
これ欲しい~
