

SUNモン都会へ行く②

やっと夏休みの旅行の続きです。

SUNモン都会へ行く①

念願の?新東名を満喫して向かった先は、東京。


RIMG0654_convert_20121018132313.jpg

まずは、SUNモンの長旅のストレスを発散させようと、向かったのは代々木公園。

せっかく都会のわんちゃんとランランしようと思っていたのに・・・

RIMG0650_convert_20121018132118.jpg

あ~~~・・・そうなんっすね・・。

がっかり。

仕方ないので、柵越しにドッグランを見つめ(かわいそう!!)代々木公園をくるりと一周してさようなら~。

「二度と来るかぁ!!!」と捨て台詞を残したとか残してないとか・・・

でも広いので、公園を一周するだけでもSUNモンはいい気分転換になったようです。

「都会にもこんなに緑がいっぱいあるんやねぇ~~」

「なぎさ公園(滋賀)とよう似たようなもんやな」(全然ちがいます)

「SUNモンも都会の犬に見えるねぇ♪」

「飼い主が残念だねぇ♪」

などと、くだらない会話をしながらブラブラ歩いたのでした。




次の目的地は特に決めてなかったので、青山に車を停めてブラブラすることに。


RIMG0655_convert_20121018132441.jpg

「わ~~!!犬がいる!!」「ドッグカフェかな?!」

と近づいたら、まさかの動くぬいぐるみ・・・。

本気で騙される悲しい田舎者一家・・・。(まさかのビーサン・・・ちょっと・・・)

しかも、ドッグカフェでもないという。(洋服やさんだった)

RIMG0656_convert_20121018132625.jpg

ちょっとちょっと~~ぉ!そこのへんなイヌ!なにたべてるんっすか?!エアもぐもぐ??それ、おいしいやつ??もっちゃんにもひとくちくれませんかねぇ??

まぁ、モンが興味津々だったので、よかったです。

モンがあまりに見すぎるので、周りにいた人たちも笑ってはりました。都会に行っても卑しいもっちゃんです。


RIMG0657_convert_20121018132655.jpg

なんかすごい列が出来てたおしゃれなアイスクリームやさん。

アイスクリーム好きとしては、食べないわけにはいきませんねぇ。

行列嫌いな旦那を無視して、さっと行列に加わる私。

メニューも旦那を無視して「コレとコレ」と決めるヒドイ嫁。私。

10分くらいでアイスクリームにありつけました。
snap_sunmon935_2012104133757.jpg
え~?めっちゃおいしそうなやつやん?それ、ぼくの好きなやつやん??めっちゃほし~~~い!!

アイス持ってる私に向かってペロペロするSUN。さすがスイーツ男子。

うしろで、ショッボい顔のもっちゃん。

チョコいっぱい入ってるやつにしたから、あげられないよ~~~。(超アマな旦那は「チョコないとこあげよな~♪」とあげてました。あまい!!このアイスクリームくらいあまいっ!!)


あの、長スパのアウトレットになるアイスクリームやさんに似てるかも。歌はうたってませんでしたけど。





お次は急に思いついてキッチンドッグさんへ。


いつも通販で買うけど、実店舗に行くのはもちろん初めて。

このアイスクリームやさんからけっこう歩いたので、疲れてしまって外観の写真はなし。

RIMG0661_convert_20121018132817.jpg

朝ごはんはSAで食べてきたので、SUNモンにはミートパンなるものを注文。

もうランチタイムは終わってしまってたので、私たちはアイスコーヒーで。

ランチタイムは点心みたいなのが食べれたみたいです。

パン、人間が食べてもおいしかった。(ちょっとだけ味見した)

SUNモンは「全然足りひん!!」みたいな顔をしてましたけどね。

夜ごはんは、いいとこ用意してますんでねぇ!ここではこれぐらいにしておきなさい、となだめておきました。

いつも買うおやつや、ご飯のトッピングなどを買い、キッチンドッグさんさようなら~~!

いつか関西にも出店してほしいものです。




このあとはいよいよ、東京スカイツリーを見にいきま~~~す!!!


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

おう!!代々ラン!!
僕たちも去年行きましたよ!!そして,登録して入りましたよ!!
鑑札と狂犬病予防注射済票があれば費用はかからなかったと思います。
せっかく行かれたのに,残念でしたね。。。
代々木公園,めちゃめちゃ広いですよね。田舎もんの僕たちはびっくりしましたです。

それはそうと,動くぬいぐるみ
リアルですね!!僕も一瞬だまされました(汗)
モンちゃんが興味津々になるのも無理ないです。

スカイツリー楽しみにしてまーす♪

ともぞうさん家も行かれたのですね!

東京行く前に犬連れてどこ行けばいいか教えてもらえばよかった~~。
ほんと、思いつきで行ったので、なにしに行ったんだか??という感じでした(^^;)

ドッグランも登録制とは知らず、鑑札とかも持ってなかったので残念でした!
あんなドッグランのある公園、滋賀にもあったらいいのにな~。

東京なんて完璧おのぼりさん状態で、めちゃめちゃ疲れました。
SUNは東京のハイグレードなおねえさんたちに「かわいいかわいい」言われて、たいそう嬉しそうでしたけどね~。

このぬいぐるみ、「おお~~~!!」とおどろいてたのは、わたしたちと外国人観光客だけでした(恥)


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール

くー

Author:くー
人見知り夫婦とトイプーSUNとモンとの日常を綴っています。
SUNとモンとの生活をもっと充実させたい!と2009年よりキャンプをはじめました。
夫婦+2ワンのまったりキャンプもいいけど、ワイワイにぎやかなキャンプにも憧れ中。
みなさまどうぞよろしくお願いします♪

☆SUN(♂)
 ・レッド
 ・ボール遊び命。(ハンパない)
 ・さみしん坊。
 ・おねえさんが大好き。
 ・「キャンプは苦手。だって落ち   
   着かないんだもん。」
 
☆モン(♂)
 ・ホワイトにしか見えない
  けどクリーム
 ・食いしんぼう(ハンパない)
 ・耳を塞ぎたくなるほどの
  ハイトーンボイスが自慢らしい
 ・「キャンプ?食べるものが
   あればどこでもいいです。」
 

いくつになったの
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
だっくくろっく
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
BLUE☆STAR
ブグログ
これ欲しい~
