スポンサーサイト


初体験

ご近所の方に教えていただき、「いちご白書をもう一度」「SACHIKO」などのヒット曲でお馴染み、ばんばひろふみさんのお店「愛犬倶楽部わん」に行ってきました。

場所は京都御所のすぐ近くです。地下鉄丸太町駅から徒歩5分くらいかな?
車で行ったので定かではありませんが、コインパーキングもすぐ近くに3つほどあります。

ばんばん(気やすく呼んでみた)は残念ながらお仕事でいらっしゃいませんでしが、美人で気さくな奥様が不審な夫婦と犬2匹(わたしたちのこと)を、明るく迎えてくださり、すっかりリラックスモードに。
本当に素敵な奥様でした。
あ、ちなみに・・・黄色の人ではありませんよ。

わたしのお目当てはこちら。

RIMG0423_convert_20120708175227.jpg
これはどうゆう状況?
おみみがキーンとします。あくびしよう

酸素カプセル~~~。

以前からずっと入らせてみたかったのです。皮膚トラブルが改善されるとか、毛がフワフワになるとか、関節にもいいとか・・・

継続的に入ることが大切なんだそうですが、気圧が上がるためお耳がキーンとなるようで、SUNとモンはビックリしたようです。

慣れたら気持ちいいのが自分でわかるようで、常連わんちゃんは自分からカプセルの中に入っていくみたい。

RIMG0430_convert_20120708175251.jpg
ちょっと!!もう出たいんやけど

SUNちゃんがあばれだした・・・おそろしい・・・

3分くらいはおとなしくしてたんですが、我慢の限界を迎えたようで文句言い出したSUNちゃん。

モンは耳が気持ち悪いのかあくびばっかりするものの、おとなしくしています。

RIMG0431_convert_20120708175314.jpg
出せゆうとるやろ~~~!!あばれたんぞ~~!!

やめてほしい・・・

本当は10分の予定でしたが、ストレスになるといけないので、5分で切り上げることに。

RIMG0432_convert_20120708175338.jpg
モンちゃんのせいやっ!!
ひぃぃぃ~~

忍耐力のにの字もないSUNには無理だったようです。

モンは大丈夫そうだったので、今度はモンだけで入ってみようと思います。

最近涙やけがひどいので、少しはよくなるといいなぁ。

この後はカフェスペースでのんびり。

SUNモンには馬肉団子を注文しました。そりゃもう美味しかったようで写真撮る間もないほどあっという間に平らげてしまいました。
ヤギミルクカステラもサービスしてもらい、すっかりご機嫌のSUNモンでした。

旦那のご機嫌もよかったので、ちゃっかり夏用のお洋服も買って帰ってきました。

また行きたいな~~。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【初体験】

ご近所の方に教えていただき、「いちご白書をもう一度」「SACHIKO」などのヒット曲でお馴染み、ばんばひろふみさんのお店「愛犬倶楽部わん」に行ってきました。場所は京都御...

コメントの投稿

非公開コメント

へぇ~ばんばんの店が京都にあるのねー
カフェもお洋服もあるなんて楽しそう(⌒▽⌒)

でもsunちゃんの気持ちわかるわ~
私も密室に閉じ込められたら暴れるかも(^_^;)
5分よくがんばりました!

今日はびっくりでしたね~~!!
待っていてもらってありがとうございました。
ひさしぶりにチェイちゃんファミリーにお会いできて私たちもSUNもうれしかったです!(え?モンは??(笑))

すご~い!!こんなのあるんですね!うちも入れてみたいです!でも、怖がるだろ~な~。
いつもキレイにトリミングしてもらったり、幸せですね~!うちがトリマーさんにお世話になるのは半期に1度のマイクロバブルくらいですからね~。
ところでワンパラ!サイトの横を恐竜が通るんですか?!Σ(゚д゚lll)
・・それはそれで行ってみたいかもです!苦笑

じゃんさん

わ~~(汗)
コメントいただいてたのに、全然気付いてなくてすいません!!

トイプーのトリミングはホントお財布が痛いです・・・でも、トリミングで全然ちがってくるんで、遠くても月イチペースで行ってしまうんですよねぇ。
酸素カプセル、SUNは怖がってましたけど、モンは大丈夫でしたよ。
落ち着いてるコだったらきっと大丈夫だと思いマス♪


わんパラ。サイトの横をね、恐竜見に行くためのカートが通るんです・・・。
自動運転らしく、人が乗ってないカートが勝手に動いてるんでビックリしました~~
恐竜は見えなかったです~~(笑)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
プロフィール

くー

Author:くー
人見知り夫婦とトイプーSUNとモンとの日常を綴っています。
SUNとモンとの生活をもっと充実させたい!と2009年よりキャンプをはじめました。
夫婦+2ワンのまったりキャンプもいいけど、ワイワイにぎやかなキャンプにも憧れ中。
みなさまどうぞよろしくお願いします♪

☆SUN(♂)
 ・レッド
 ・ボール遊び命。(ハンパない)
 ・さみしん坊。
 ・おねえさんが大好き。
 ・「キャンプは苦手。だって落ち   
   着かないんだもん。」
 
☆モン(♂)
 ・ホワイトにしか見えない
  けどクリーム
 ・食いしんぼう(ハンパない)
 ・耳を塞ぎたくなるほどの
  ハイトーンボイスが自慢らしい
 ・「キャンプ?食べるものが
   あればどこでもいいです。」
 

いくつになったの
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
だっくくろっく
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
BLUE☆STAR
ブグログ
これ欲しい~
