

わんこパラダイス

RIMG0348_convert_20120627210521.jpg

ひっさしぶりに「わんこパラダイス」に行ってきました。

明野のほうに行ったのですが、なんか恐竜のアトラクションみたいなのが出来たのですね?

知らずに行って、ちょっとびっくりしました。サイトの横をカートが通っていくので気になるし、うるさい。

今度行く時は奥長良のほうかな・・・。

土日で天気もよかったのに、お客さんは私たち含めて3組・・・。2日目は私たちだけ・・・。

こんなに人がいないのは初めてでした。

RIMG0374_convert_20120627205950.jpg

今回はL16に泊まりました。
前もここだったな・・・。

あんまりにも人がいなかったので、今回は観光メインにしました。

一日目は到着したのが夕方だったので、ごはん食べて焚き火してのんびり。

飛騨牛おいしかった!!これも岐阜に来る楽しみのひとつ。

2日目は朝市行こう!と早起きして行ってきました。なんか写真撮れてなかったけど、赤カブの漬物がいっぱい売ってるんですね~。


RIMG0360_convert_20120627210226.jpg

お次は暑かったので鍾乳洞へ。

RIMG0362_convert_20120627210633.jpg
RIMG0364_convert_20120627210441.jpg
RIMG0366_convert_20120627210358.jpg

鍾乳洞の中は9度。

パーカー羽織ってても寒いくらいでした。

SUNとモンは快適に歩けて嬉しそうでしたよ。

でも急な階段とかが何箇所かあったので、そこは抱っこしてやらなければならず、ちょっとだけ大変でした。

鍾乳洞・・・こんなのが自然にできるなんてすごいな~~~と感動。

荘川でそば食べたかったけど、暑かったので、車で待たせることもできず断念。

そば食べられなかったので、せめて高山ラーメン食べたい!と旦那がうるさいので、お土産やさんがいっぱい並んでるところにあるラーメン屋さんへ。
高倉健とビートたけしが映画の撮影で来たことが激しくアピールされていました(笑)

で、このラーメン屋さんで事件が・・・。

旦那のラーメン、こしょうまみれ・・・

すっごいアホで、こしょうの蓋って穴開いてるでしょ?だから蓋なんてあけなくていいのに、旦那無意識でこしょうの蓋全部あけてそれ、こしょう振る感覚で思いっきり振って、容器に入ってたこしょう全部ラーメン鉢にイン。

写真撮っとけばよかった~~~。

ラーメン屋のおばちゃん優しくてあたらしくスープ持ってきてくれて、なんとか食べられる状態になって食べてましたけど、私は遠慮しときました(笑)



お次はわんパラに来たら必ず寄るここ!!

RIMG0367_convert_20120627210150.jpg

RIMG0370_convert_20120627210119.jpg

ここのソフトクリーム、ほんとにおいしい!!
わんパラのもおいしいけど。

というわけで、わんパラに来たらソフトクリーム何個食べるねん!!っちゅうくらい食べてます。

RIMG0372_convert_20120627210018.jpg

こんなちっちゃい川?が本当に太平洋と日本海に分かれていくのか。

RIMG0371_convert_20120627210051.jpg

SUNは太平洋に行きたいようです。



こうして2日目は早朝から夕方まで観光して、サイトに戻ってきました。

戻ってきたらお客さん誰もいなくてこっわ~~~~!!

でも、まだ食材残ってるしな~~、と旦那がやりたがってた、バタピーやチーズ、ウインナーなどをスモークしたり、ごはん炊いたりしてたのですが・・・

天気予報みたら翌日雨降りそうということで、急遽「帰ろ!!!」ということに。

暗くなる前に大慌てで、ごはんも食べず撤収開始!!

RIMG0377_convert_20120627205904.jpg

あれよあれよと言う間に、どんどん撤収され居場所のなくなったこの方たち・・・。

最後はタープの袋の中に仲良く納まってていました(笑)

なにを考えているんだか。かわいくって最後に和ませてもらいました。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

うわあ〜楽しそうだね〜♡

わんこパラダイスって、前教えてくれた囲いがあってノーリードで遊べるところだよね?
SUNモン家、もうキャンプの達人ですね!
SUNちゃんもモンちゃんもまだ帰りたくなかったのかな?

アイスよりもソフト派の私としてはソフトクリーム食べた〜い!おいしそう!!


こちらにもコメントくださってたんですねi-201
遅くなってすみません~~

そうそう、柵のあるところです~~。フリーにしてあげられるし楽なんだけど、なんか変な恐竜ランドみたいなのが出来てて残念~~。

ソフトクリームはめちゃめちゃ美味しいの!!
近く通るようなことがあれば是非行ってみてください~~♪

キャンプはいつまでたっても苦手なSUNちゃんで、いつもすっごい嫌そうにしています・・
足の裏が汚れるのが不快でしょうがないみたい・・。完全なるインドア犬です。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
プロフィール

くー

Author:くー
人見知り夫婦とトイプーSUNとモンとの日常を綴っています。
SUNとモンとの生活をもっと充実させたい!と2009年よりキャンプをはじめました。
夫婦+2ワンのまったりキャンプもいいけど、ワイワイにぎやかなキャンプにも憧れ中。
みなさまどうぞよろしくお願いします♪

☆SUN(♂)
 ・レッド
 ・ボール遊び命。(ハンパない)
 ・さみしん坊。
 ・おねえさんが大好き。
 ・「キャンプは苦手。だって落ち   
   着かないんだもん。」
 
☆モン(♂)
 ・ホワイトにしか見えない
  けどクリーム
 ・食いしんぼう(ハンパない)
 ・耳を塞ぎたくなるほどの
  ハイトーンボイスが自慢らしい
 ・「キャンプ?食べるものが
   あればどこでもいいです。」
 

いくつになったの
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
だっくくろっく
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
BLUE☆STAR
ブグログ
これ欲しい~
