スポンサーサイト


頂フェス③(ステージ偏)

RIMG0228_convert_20120605195444.jpg

まっくらけで「なんの写真やねん?」ですが、これはキャンドルタイムの写真です。この時間は会場中みんなキャンドルの灯りだけで過ごすのです。

RIMG0240_convert_20120605201035.jpg

RIMG0242_convert_20120605201001.jpg

こちらはキャンドルステージ。
一日目はMishka、2日目はLOVE PSYCHEDELICO がここでLIVEしてて、本当に素敵でしたよ。
ただ音小さくて、離れてるとよく聞こえないので、来年は近くに陣取らないといけないな~~。



RIMG0232_convert_20120605195639.jpg

これは夜のグリーンステージ。

RIMG0236_convert_20120605195814.jpg

こっちはブルーステージ。(全然ブルーが写ってませんね・・・)
EGO-WRPPIN`の音合わせ中です。
ちなみに、本番中ステージを撮影するのは禁止です。(当たり前かもしれませんが、結構撮ってる人いた・・)
EGO-WRPPIN`だけはどうしても前で観たくて、SUNモンをスリングに入れて踊りまくりました。
旦那はちょっと揺れてる程度ですが(笑)
なんかお客さんいい人多くてね!!
LIVE中にも「かわいいね~~~」「おりこうさんだね~」って言ってくれたり、周りのちょっとノリの良すぎるお兄ちゃんたちから守ってくださったりして、本当に助かりました。
おかげで私も踊りまくりですよ~~~~。めちゃめちゃ楽しませてもらいました。

よっちゃんと森ラッピンあんなに近くで見たの初めて!
かっこよかった~~~~!!よっちゃんめちゃめちゃかっこよかったです!!
今思い出してもしあわせな気分に浸れます(笑)

SUNモンもおりこうさんにしてくれていました。
SUNモンと一緒にEGO-WRPPIN`をあんな近くで観れただけでも今回行った甲斐があったというものです!
本当に楽しかったです。

翌日の話になりますが、こちらもどうしても観たかった渋さ知らズオーケストラ。

もちろん座ってまったり聴くわけもなく、危なくない場所で踊りまくりでした。
最後花火があがって、モンが怖がって震えてしまいましたが、終わるとすぐに落ち着いていました。
渋さ知らズオーケストラもかっこよかった~~~!!!

規模が小さめのわりにはアーティストが豪華で本当におすすめのフェスです。

他に有名どころでは、加藤登紀子さんとか、birdとか、SPECIAL OTHERSとか、DachamboとかLeyonaとか・・

非常に楽しませていただきました。

フジロックとか朝霧JAMとかなると、もう人多すぎてSUNモン連れてだとしんどいだろうし、ステージもよく見えなかったりすると思うので、ホント、ちょうどよかった。
いつまでもこの規模でやってほしいです。そしたらチケットも入手困難になるかもですが。

そうそう、ワークショップでBRチェア作りをしていたので、私たちも参加してみました。
RIMG0248_convert_20120605200036.jpg
SUNちゃん後ろ向いてますが・・・

ピンクのサイケな柄が私ので、ナチュラルなのが、旦那のです。
ニスの色が旦那の塗ったのと、こげ茶のがあって、ほとんどの人はこげ茶をチョイスしていたのですが、旦那は
「ナチュラルな感じはいやや」と言っていたのに、仕上がりは十分ナチュラルです(笑)
ほとんどスタッフの人がやってくれました。私たちはヤスリをかけるくらい。
どこ触ってもツルッツルにしたくて(笑)必死にヤスリかけました。おかげでツッルツルです!!
旦那は大雑把なので、適当にかけてた。なので、ツルッツル具合は私のが断然上だな!!
どうせ作るならちゃんと作らないとね!!

写真見てもやっぱり私のサイケなピンクのほうが可愛いね~~~(自画自賛)
これは前日にステージに飾られていた布を切ったものです。思い出になるかな~と思って、私はこちらをチョイスしました。
夫婦でバラバラのテイストになってしまいましたが、気にせずキャンプで使おうと思いマス♪

2日目は観たいアーティスト、やりたいことがいっぱいで、ほとんどサイトに戻りませんでした。

あ、ちがう。

終わったらすぐに帰れるように、一度サイトを片付けに戻りました。
ステージが終わったらすぐ帰れたので、片付けておいて大正解でしたよ。
出るときもスタッフの方の的確な誘導で、混雑することもなく、スムーズに会場を出ることができました。

スタッフの方もいい方ばっかりで、すべてのステージが終わったあと、出口でハイタッチして出るんですよ~。
「ありがと~~~!!」っておっきな声でお礼言ってでてきました。
ホント気持ちのいいイベントでした。

会場を22時前くらいに出て、家に到着したのは、2時過ぎくらいだったかな?
途中のSAでもフェスに参加していた人に会うと、「おつかれさまでした~~♪」なんて声かけてくれる人もいて最後までいい気持ちで参加できました♪
素敵な若者にたくさん会えた頂フェス。
SUNモンもいっぱい可愛がってもらえてよかったです。この場を借りて、ありがとうございました!

来年も絶対参加するぞ~~~~!!

わんこも子どもも楽しめるナイスな頂フェスにポチッと♪
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【頂フェス③(ステージ偏)】

まっくらけで「なんの写真やねん?」ですが、これはキャンドルタイムの写真です。この時間は会場中みんなキャンドルの灯りだけで過ごすのです。こちらはキャンドルステージ。一日目...

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

くー

Author:くー
人見知り夫婦とトイプーSUNとモンとの日常を綴っています。
SUNとモンとの生活をもっと充実させたい!と2009年よりキャンプをはじめました。
夫婦+2ワンのまったりキャンプもいいけど、ワイワイにぎやかなキャンプにも憧れ中。
みなさまどうぞよろしくお願いします♪

☆SUN(♂)
 ・レッド
 ・ボール遊び命。(ハンパない)
 ・さみしん坊。
 ・おねえさんが大好き。
 ・「キャンプは苦手。だって落ち   
   着かないんだもん。」
 
☆モン(♂)
 ・ホワイトにしか見えない
  けどクリーム
 ・食いしんぼう(ハンパない)
 ・耳を塞ぎたくなるほどの
  ハイトーンボイスが自慢らしい
 ・「キャンプ?食べるものが
   あればどこでもいいです。」
 

いくつになったの
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
だっくくろっく
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
BLUE☆STAR
ブグログ
これ欲しい~
