

戸隠イースタンキャンプ場2日目




 二日目。



fc2blog_20150516181904f61.jpg


朝から焚火。

ホントに素晴らしいロケーション。



fc2blog_20150516181958574.jpg

イカした前掛けしてたコーちゃん。

なに聴いてたんだろう??と気になりつつ、

勝手に 「うる星やつら」 の主題歌聴いてるんだな、きっと♪と

ニヤニヤしておりました。


あ。その節は充電器を貸していただき、本当にありがとうございました!

おかげで最終日まで写真が撮れました。

※i phoneの充電器持っていってたけど、壊れて使えなくなり、困り果てていたら
  「使ってていいよ~~」と貸してもらったのです。
  写真は全部iphoneで撮ってるので、ホント助かりました。



fc2blog_201505161820406f1.jpg

おはよう。

よく眠れた??



fc2blog_20150516182119ee7.jpg


無邪気に遊ぼうと誘ってくれてるのいちゃん&へっぴり腰のモン。



fc2blog_201505161822046cc.jpg

どんだけ焚火好きなのか?

どんだけ薪燃やすのか??


fc2blog_2015051618225805a.jpg


焚火を堪能し、朝の散歩へ。




fc2blog_20150516182336e67.jpg

またトイレ撮ってる。

役立つ情報 = トイレ

と思っているようです。ワタシ。

それなのに、このトイレがボットンなのか、水洗なのかは

全く覚えておりません。

自分で自分が心配になります。




fc2blog_20150516182448f81.jpg


サイトに戻り、みんなでピザを作りました。

正確には、ピザはワタシが作らなくてはいけなかったのですが、

結局みんな巻き込まれ、手伝わされていました。

一日目に 「一切手伝ってくれるな!!」 と念を押していたRieちゃんが

結局ワタシのピザ作りを手伝わされ、

そしてなぜか激しく炎上している件。


慌てふためく男性陣。

アカン・・・おもしろすぎる!!

ワタシ的にたまらんシチュエーション。



fc2blog_20150516182533ac8.jpg


そして摩訶不思議な仕上がりに・・・。

なに?この真ん中のぽっこり・・・・?

笑の神様がRieちゃんに降りてきていました。

笑い過ぎて、味とかわかりませんでした。


fc2blog_20150516182609e7a.jpg

お昼ごはんのあとは、温泉に行ったり、買い出しに行ったり、

のんびりしてたら不意な来客?で慌てふためいたりと、それぞれマイペースに過ごし、

サイトに戻ってきてから、pinoko家のお知り合いの方が来られている、とのことで、

サイトにちょっこし(←朝ドラの悪影響)遊びに行ったりしました。




fc2blog_20150516182634811.jpg

どうもこんにちは。

あ。ブログで知ってます!

Rieちゃんに

「ほら。(ワタシも)ブログやってるんだよね。ブログの名前なんていうんだっけ??」

と、とってもワルイ顔でニヤニヤしながら、

ワタシの恥ずかしいブログのタイトルを言わされそうになったことは、

稲川淳二に言いつけて、怪談として後世に語り継いでもらおうと思います。

稲川淳二さん、どうかワタシより長生きしてください。



fc2blog_20150516182710d3f.jpg

世帯主が揚げてくれた手羽元。

Kちゃん、見守ってくれてありがとう!


fc2blog_20150516182822b43.jpg

パスタの茹で時間間違えたアマトリチャーナ。



fc2blog_20150516182908766.jpg

hanaちゃん作の筍ごはんと、粕汁?お味噌汁?・・
すいません・・・なんせ、2ヶ月前なもんで、なんせ脳みそニワトリ仕様なもんで・・・


fc2blog_20150516182933d71.jpg

作り過ぎて、翌朝にまで登場させた、タンドリーチキンと焼き鳥。


今回はごはんをちゃんと作りました。

だって、「グルキャン」だもの。

みんなで食べると楽しいね。

作ってもらったごはんは美味しいね。

でも世帯主と2人のときは、

「家でも料理してんのに、なんでキャンプでも料理しなあかんねん!!」

と、出来るならキャンプ場で出前でもとりたい!!というスタンスです。

誰か、「キャンプ場に出前ビジネス」、どうですか??

え?もうありますか??


fc2blog_201505161830288ac.jpg

というわけで、楽しかったキャンプもお開きです。

みんなで記念撮影しましょうね。

みんな楽しくなさそうですね。

そりゃそうですよね。

勝手に写真撮られて、ノーギャラじゃやってらんねーよね?




fc2blog_20150516183056cc3.jpg


こちらはRieちゃんに送ってもらった写真。

キレイに撮れてるね~~~。

さすがっすね!



fc2blog_20150516183142307.jpg


fc2blog_201505161832256de.jpg

で、最後にみんなでお蕎麦を食べて、解散!!


fc2blog_20150516183300ba5.jpg


帰りに立ち寄ったガソリンスタンドのおじちゃんが、北陸道で帰ることをあまりに熱心にすすめてくださったので、

帰りは北陸道を使いました。

GWとは思えないほどスムーズに帰ることが出来ました。

おっちゃん、ありがとう!



fc2blog_2015051618333182a.jpg

帰りの車内で爆睡するSUNモン。

お疲れさん。

また行こうな!


☆おまけ☆

 「ミラクルエージ」


fc2blog_20150516183421878.jpg



上記のようなことはおとうさんにとっては日常茶飯事なのですよ。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

あのピザのほうがミラクル!!とおもいます!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ブログ、インスタ・・ブログ・・・インスタ・・・ブ・・(花占い風に愚痴ってみました)
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさま!
楽しい思い出が蘇って来たよ♪
あんなにいろんなことがあったのに
思い出すのは世帯主さんのミラクルです!
今後アレ以上に面白い出来事に遭遇する自信がありませんw
どうかまた一緒にキャンプさせてください
そしてブラック話に花を咲かせましょうね( *´艸`)

No title

☆Rieさま☆

あ~~・・・今頃コメントに気付いただらしないブロガーでごめんなさい。

その節はどうもありがとうございました!
ほぼ初対面なのに、腹黒・・・という共通点で、人見知りもせず楽しく過ごせました♪
またワルい話しで語り明かしたい!

ず~~っとおビール飲んでらっしゃるお姿が眩しかったですが、もう慣れました。
むしろ飲んでないと、「大丈夫かな?体調悪いのか??」と心配になります。
ワタシもザルになりたい!!

追伸
世帯主はいつもああです・・・。嫁は「なにしてんねん」と蔑んだ視線を送るのみですので、
あんなに笑ってもらえてさぞ嬉しかったことと思いマス!!ありがとう!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
プロフィール

くー

Author:くー
人見知り夫婦とトイプーSUNとモンとの日常を綴っています。
SUNとモンとの生活をもっと充実させたい!と2009年よりキャンプをはじめました。
夫婦+2ワンのまったりキャンプもいいけど、ワイワイにぎやかなキャンプにも憧れ中。
みなさまどうぞよろしくお願いします♪

☆SUN(♂)
 ・レッド
 ・ボール遊び命。(ハンパない)
 ・さみしん坊。
 ・おねえさんが大好き。
 ・「キャンプは苦手。だって落ち   
   着かないんだもん。」
 
☆モン(♂)
 ・ホワイトにしか見えない
  けどクリーム
 ・食いしんぼう(ハンパない)
 ・耳を塞ぎたくなるほどの
  ハイトーンボイスが自慢らしい
 ・「キャンプ?食べるものが
   あればどこでもいいです。」
 

いくつになったの
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
だっくくろっく
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
BLUE☆STAR
ブグログ
これ欲しい~
