

森道市場 2015




昨年はうに家と行ってとっても楽しかった森道市場に今年は我が家だけで行ってきました。
(孤独感を打ち消すかのように棒読み)

しかも前夜祭から参加。

ですが到着したのは22時。

着いたら、もうなんにもやってなかった・・・。


fc2blog_20150628180107e44.jpg

fc2blog_201506281801448ad.jpg

暗い中、わずかな灯りを頼りにヨボヨボの老体に鞭打って設営する世帯主。

設営が終わると、即就寝。


fc2blog_20150628180244834.jpg

ヨボヨボのヒトが設営したグズグズのサイト。

「こりゃひどい!!」

と、ちょっこし(←朝ドラの悪影響継続中)手直ししていましたが、

「そう変わらないね。」

とは言わなかった優しいデキた嫁ですので、みんなもっと褒めてくれるといい、と思います。


fc2blog_20150628180549b4c.jpg


グズグズのサイトの前に立ちはだかるCAMP☆MANIA様のブース。

こちらにオシャレなアイテムを買い求めに来るオシャレなお客に、グズグズのサイトを見られる、という

とんでもない辱めを受けながら2泊3日を過ごした強靭な精神力は

減量中のプロボクサーに匹敵すると思いますが、なぜだか減量は一切出来ません。

世界の七不思議に入れてもらえないか、ギネス記録のヒトに聞いてみよう。


fc2blog_201506281808425e5.jpg


fc2blog_201506281806561b2.jpg


急いで準備してきたら、色々忘れてきたので、最寄のコンビニに買出し。

もう家に帰れるのか!!と勘違いし、嬉々として歩くSUNモンの後姿。

残念なお知らせですが、地獄はまだこれからです。



fc2blog_20150628180949c5b.jpg

ナンチャラ構造体。

今年は「あさごはん」、自分のサイトで食べました。

ホットサンド地獄。

食べても食べても、皿にまたホットサンドを入れられるという無限ループ。

わんこそば方式です。


fc2blog_20150628181118ad2.jpg

ライブを観るのも慣れてるSUNモン。

青葉市子ちゃんのきれいな歌声を子守唄にしてウトウト・・・・


fc2blog_201506281814463ea.jpg

ドナドナ風。

「もうかえりたいよ・・・」と

かなしそうな瞳でみているよ。




fc2blog_201506281812227fe.jpg


お世話になりました、ぞうめし屋。

なに食べてもおいしかったです。


fc2blog_201506281813184d0.jpg

薪に火がついた、と思ったらすでに寝オチしてた世帯主。

なんとつまらない夜か。

近くのサイトの若者たちが、奇妙礼太郎や星野源ちゃんなど、ツボな曲を次々演奏しているのを
コッソリジットリ眺めながら、
寝オチした世帯主を優しくシュラフまで誘導し、寝ました。(クミコイメージ)


fc2blog_20150628181739c61.jpg

最終日も買い物をしたり、ステージを堪能したり、
おいしいものを食べたりして楽しく過ごしました。




fc2blog_2015062818193675d.jpg

あ。世帯主がニヤけながらキレイなお姉さんに前髪切ってもらっていました。

その節は風呂にも入ってない髪の毛を触らせてしまったにも関わらず、嫌な顔ひとつせず

強風で毛が舞い散る中、カットしていただきありがとうございました。

SUNも「可愛い可愛い!」とチヤホヤされ、やっと連れ回された苦労が報われたことと思います。



fc2blog_2015062818205019b.jpg

そんなこんなで、ま~写真も少なく、あっという間に終わった森道市場でした。


音楽も買い物もグルメも、本当にレベル高くて素晴らしいイベントだと思います。

が、盛りだくさんすぎて、非常に疲れる・・・という贅沢な不満。

そして本気の不満は、やはりトイレでしょうか。

今年は特に男子トイレが少な過ぎて、男性は大変な思いをされた方も多かったようです。
(女子トイレは去年よりも改善され、数も増え、そんなには並ばないですみました。)

来年は是非改善していただけるとありがたいなぁ。

でも、過ぎてしまえば、やはり楽しいことばかり思い出すわけで。

また来年も参加してしまうんだと思います。

不便に思うとこで、自分でなんとか出来そうなところは自分でなんとかしよう。



ふ・・(笑)えらそうに!毒ばっか吐いてたの、ボクは知ってる。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

「たんきはそんき」ってことば、しってる??
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ア~~~~(聞こえないフリ)
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
プロフィール

くー

Author:くー
人見知り夫婦とトイプーSUNとモンとの日常を綴っています。
SUNとモンとの生活をもっと充実させたい!と2009年よりキャンプをはじめました。
夫婦+2ワンのまったりキャンプもいいけど、ワイワイにぎやかなキャンプにも憧れ中。
みなさまどうぞよろしくお願いします♪

☆SUN(♂)
 ・レッド
 ・ボール遊び命。(ハンパない)
 ・さみしん坊。
 ・おねえさんが大好き。
 ・「キャンプは苦手。だって落ち   
   着かないんだもん。」
 
☆モン(♂)
 ・ホワイトにしか見えない
  けどクリーム
 ・食いしんぼう(ハンパない)
 ・耳を塞ぎたくなるほどの
  ハイトーンボイスが自慢らしい
 ・「キャンプ?食べるものが
   あればどこでもいいです。」
 

いくつになったの
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
だっくくろっく
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
BLUE☆STAR
ブグログ
これ欲しい~
