スポンサーサイト


GO OUT JAMBOREE 2015


今年も参加してまいりました! GO OUT JAMBORE!!

あの過酷な状況(仮設トイレとギチギチのサイト・・・)に耐えられる気力と体力に

自信がありませんでしたが、どうしてもSUNモンと一緒に観たいアーティストの出演だったので、

参加することに。





なるべくベストな場所に張りたいので、前夜祭から参加。

当日の朝9時過ぎに出発。

相変わらず積載能力は低めの世帯主・・・。

ワタシももうどうでもよくなってきて、崩れなきゃいい、と思います。




滋賀から雨雲と共に目的地へ突き進み、荷物も崩れることなく、

しかし新富士インターで降り損ね、大きくタイムロスしながら、

ふもとっぱら近くの薪ストーブのお店で広葉樹の薪を3束購入。





結構な雨の中、設営完了。時間がかかりました。





せっかく前夜祭から来たのだから、BBQに行ってみようかい?

と、勇気を出して会場を覗くも、あまりの賑わいっぷりに怖気づいた中年人見知り夫婦は




ステーキを買い、スゴスゴとサイトに戻ってきたのでした。




「今日の晩ご飯はカレーライスよ!」
「わーい」

米もルーもレトルト。




皿に盛ろうと思っていたけど、

やっぱり、こうなるよね?




「ボクのごはんもレトルトやってん。肉ぐらい焼いてくれたらどうや?」

手間はかけないと固く心に決めてきましたから。





タトンカからすごい雨漏りしてたので、テーブルなど全部バイフロストの中に入れました。

そしてアルパカの上で鍋に湯を沸かしたら、ちょっとした避難所のような雰囲気に。

もうこの日はグッタリだったので、周りの賑やかな音も気にならず就寝。


夜中は風がすごかったみたいで、タープが倒れたらしく世帯主が直してくれてたのですが、

ワタシは全く気付かずに寝ていました。

途中で世帯主のヘッドライトの灯りが眩しくて起きたのですが、

てっきり、酔っ払いが間違ってテントに入ってきたのかと思って、

寝ぼけながらも

「誰ですか?誰やねん!!」

と丁寧にシュラフの中から問いただしたところ、

「俺や。」

と答える男の声。

「俺て誰や?こわいこわい!」

とワタシ。

あ。アンタか・・・・。

あ~~ビックリした・・・ということがありました。






翌朝。

弱雨。

朝ごはんを食べるアカレンジャイとミドレンジャイ。




飼い主も朝ごはん。

朝からハンバーグを湯せんしました。





ロ〇スのポールが・・・・

なぜ全部黒のポールにしてくれなかったのだ?

そのようなことにはこだわらない世帯主です。

気が合いません。文句は目で言うタイプです。

結婚10年目なので、目だけで喧嘩出来ます。すごいでしょう。

ちょっと白目を剥くのがポイントです。




「アホな夫婦やね」

まあね。





「もっちゃんです。おかいものにきました。」




物販の列に並びました。

地面はグチョグチョwwww

列に並んだけど、後から来てアッサリ横入りする人多数。

白目を剥く中年夫婦。




「いや~~ん。ばか~~ん。」

セクシィなもっちゃんに興奮しながらお買い物。




一応撮る。

今回の可愛いね。





椿鬼奴がキャシー中島に

「エンゲージだから。(きれいね)」

と言われたというMCに一人で笑いつつ、家族の待つサイトに戻りました。

(いつから一人行動になったのでしょう?)




瞑想中のモン。

「もっちゃんは、いまなぜ、こんなところで、こんなことをしているのでしょうか?」

ごめんね?連れ回して。





すごい濃霧。

巨大な灯りに吸い込まれて行く人々。

幻想的。

でもこの灯り、トイレのとこの灯りだから。






踊ろうマチルダのステージ。

会場の雰囲気にすごく合ってて素敵だった。

ライブも最高でした。

GOJから帰ってきてから、ずっと踊ろうマチルダばっかり聴いてるワタシです。

しあわせな気持ちでいっぱいになります。

踊ろうマチルダ教に入信します。(ないよ。)




大・大・大・・・・・好きなソウルフラワーユニオン!

中川さんのニヤリとした流し目とMCにクラクラしながら、ステージを堪能。

近くにいたお兄さんに

「すごかった!」と笑われるほど、踊りまくり、体力を使い果たし

すっかり抜け殻になりました。

ワタシのGO OUT JAMBOREEはもうこれで終わったも同然。

世帯主と 「かえりたい~~」と言いながら




 「キレイやな~~~」としばし見とれながら




 「やっぱり、こういう雰囲気はキャンプじゃ味わえへんよなぁ~~」




 「このオッシャレ~なん、なんの店??」とか言いながら、

 サイトに戻りました。





「うわ~・・・なんかキレイな人に抱っこしてもらって、女子と写真撮ってるボク。」

「なに?このわんこ??この関西弁誰??」


某SNSで当日繫がれたアズキちゃんご一家のサイトにお邪魔させてもらいました。

ブログを見てくださったことがあるとのことで、「もしかして?」とメッセージを送ってくださいました(笑)

ありがたい。

とっても素敵なサイトで、うちのサイトとは全然雰囲気が違いました(笑)

センス・・・センスが欲しい。

そして、ワタシ。なんでサイトの写真撮らせてもらわなかったのか??

舞い上がってしまい、こんなピンボケの写真撮っただけで、

あとは、おしゃべりに夢中になってしまいました。

楽しかったな~。

どうもありがとうございました!

また今後とも、よろしくお願いします!




翌朝。最終日。

やっと富士山が姿を見せてくれました。






朝からふざけたポーズのSUN。





Bサイトの方へいつものようにボ~~ッとしながら歩いていたら、

「くーさん!!」

と聞こえたので、ふり返るとラフロイグさんと嫁ちゃん!!!

この広い会場に、ギッチギチに幕が張ってあり、

大体の場所は教えてもらっていたものの、もう会えないかも・・・・と思っていたので、

声をかけてもらって本当にうれしかったです!!

一番喜んでいたのは、大好きな嫁ちゃんに抱っこしてもらったこのコでしょう・・・。

ありがとう!!

ステッカーもありがとう!!大事にします!





大好きな嫁ちゃんに抱っこしてもらった直後、

BURTONのイカツいお兄さんに抱っこされてました(笑)

フリスビーとステッカーもらいました(笑)





撤収後ちょっとだけボール遊び。

今回も飼い主の趣味にお付き合いしてくれてありがとう。

SUNモンとソウルフラワーユニオン観れてよかった!



今回はなにかとテンション下がることもあったのですが、

ずっと憧れていたブロガーさんや、某SNSで繫がれた方々ともお話しさせてもらうことができ、

素敵なサイトを見せてもらえたりして、嬉しいこともたくさんありました。

お世話になった方々、本当にありがとうございました。

来年もツボなアーティストだったら参加してしまいそうな自分が怖い・・・。



ボクをリュックに入れて激しく踊るのはやめてください・・・
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

もっちゃんはおとうさんのだっこだったので「ぶじ」でした。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うひょー!!

どーも!その節はお世話になりました!
あずきの母です♪

一番大好きなブログに我が家が登場するなんて、興奮しすぎて変な声をあげてしまいましたよっ!
生で見たSUNモンちゃん、ふわふわでほんとに可愛かった〜♡
前夜祭の雨の中、すんごいテキトーに場所決めたんですけど、お近くで良かった^^
かなり遠目からジロジロ見てたので、完全に不審者でした 笑

GOOUT、雨でしんどかったし、イライラすることもあったけど^^;
でもやっぱり楽しかったので、我が家もまた行っちゃいそうです。

ブログいつも更新楽しみに待ってます♡(プレッシャーw)
またお会いできる日を楽しみにしてます!

No title

☆hagicoさま☆

コメントありがとうございます♪
そして嬉しいお言葉に感激!

GO OUTお疲れ様でした!
あんなに大変で愚痴愚痴言ってたのに、
また4月のは参加してしまいそう!
そのときは是非もっとお話したいです♪
そしてあずきちゃんと打ち解けたいです(笑)

ワタシもジロジロ見てたんですよ~~~(笑)
雨やったし見放題(笑) 晴れて視界がよかったら
完全に目が合ってたでしょうね~~!←怖い・・・
メッセージいただけて本当に嬉しかったです。
あつかましく襲撃してしまい・・・
ご主人にもよろしくお伝えください(笑)

こんな独りよがり?なブログですが、
またよかったら見にきてくださいね~。

くーさん!!

見つける事が出来てよかったよ…
嫁ちゃんと諦めかけてたところに!!
台本通りだったね〜←謎

ホントビックリ!!

前夜祭〜フィニッシュまでブログを書き終えているのもビックリ!笑

それにしても前夜祭の雨はすごかったんだね
エージさんの「俺や」も名言…(>_<)

ちょい白目でケンカかぁ…(;´Д`Aやってみようかなー

泥だらけだったけど、楽しかったすね!
またお会い出来るのを楽しみにしてまーす!!


No title

☆ラフロイグさま☆

ドラマチックな再会でしたね!!(?)
あんな反応の薄かった旦那ですが、あれでも感動していたことを
お知らせしておきます(笑) ホントにありがとう!!

あまりに写真撮ってなくて、2回に分けるのが不可能だったんだよ・・・(悲)
前夜祭からいきなりテンション下がったからねぇwww
来年は参加するとしたら、あのBBQにも勇気を振り絞って参加してみたいよ。←棒読み。

白目で喧嘩・・・・バカらしくて喧嘩の激しさも和らぐのでおすすめです。
くれぐれも娘さんに見られないようにお気をつけくださいませ!

うん。泥だらけだったけど、全員泥だらけだと思うとおもしろかったよね♪←楽しみ方が陰気

また是非再会できますように!!

No title

どもです。

かなり出遅れましたがGOJお疲れ様でした。
とにかく挨拶が出来てよかったです。
そしてバイフロストも見ることが出来て大満足でした。

あ、コーヒーもホントに助かりました!

一緒にキャンプしたら楽しそうな雰囲気プンプンでした。
是非是非次回はもうちょっと長い時間一緒にお願いします♪

にしても、ソウルフラワーユニオン最高でしたねぇ!

No title

☆ギネス太郎さま☆

コメントありがとうございます!
嬉し過ぎて小躍りしました☆

GOJで本当にご挨拶出来るとは思っていなかったので
「たまたま近くに張ることが出来た自分たちグッジョブ!!」と
夫と称え合いました。
お話しもさせてもらえ、サイトまで見せていただき大興奮でした☆
ホントにありがとうございました!
バイフロスト、ギネス太郎さんに見ていただけてうれしかったです。

ソウルフラワーユニオン、最高でしたね!
あ、「ギネスバンド」がめちゃくちゃ気になってるので、
ホント、是非キャンプご一緒させていただきたいです!!

あ。ワタシ、自作のカホンで参加していいですか?(笑)






カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール

くー

Author:くー
人見知り夫婦とトイプーSUNとモンとの日常を綴っています。
SUNとモンとの生活をもっと充実させたい!と2009年よりキャンプをはじめました。
夫婦+2ワンのまったりキャンプもいいけど、ワイワイにぎやかなキャンプにも憧れ中。
みなさまどうぞよろしくお願いします♪

☆SUN(♂)
 ・レッド
 ・ボール遊び命。(ハンパない)
 ・さみしん坊。
 ・おねえさんが大好き。
 ・「キャンプは苦手。だって落ち   
   着かないんだもん。」
 
☆モン(♂)
 ・ホワイトにしか見えない
  けどクリーム
 ・食いしんぼう(ハンパない)
 ・耳を塞ぎたくなるほどの
  ハイトーンボイスが自慢らしい
 ・「キャンプ?食べるものが
   あればどこでもいいです。」
 

いくつになったの
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
だっくくろっく
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
BLUE☆STAR
ブグログ
これ欲しい~
