スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もっちゃん4歳おめでとう!!

モン4歳になりました♪
RIMG0085_convert_20120518211926.jpg
もっちゃん4さいになったのですよ。おにいちゃんになったねぇ。ごはんもっといっぱいたべられるねぇ。

今年はこんなかわいいケーキ♪

RIMG0074_convert_20120518211732.jpg

モンの写真を送って、こんなにかわいいケーキにしてくださいました。
お鼻の色が薄くなっているところまで、そっくりで感動しました。

食べるのもったいないくらい・・・。

RIMG0098_convert_20120518212121.jpg
もっちゃんはたべ~る!!う・ん・まぁ~~~~!!!

今日はすっかり脇役のおにいさん(笑)←SUNのこと

一年に2度しか登場しないお誕生日様の冠を見たとたんソワソワ。ケーキみたとたん悲鳴(笑)

世の中で一番好きな食べものが誕生日ケーキなので、そりゃもう大騒ぎです。

RIMG0100_convert_20120518212410.jpg
もう我慢の限界!・・・うわ。もっちゃんの顔のケーキや。
ひひひ。かわいいでしょう。でももっちゃんはたべ~~る!!

このあと、はんぶんこして食べました。顔はもっちゃんが全部たべてました。共食いです(笑)


かわいいかわいいモン。

4歳も元気いっぱいでいてね。かわいすぎて、好きすぎて、おかあさんはえらいこっちゃですよ。


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モンちゃんおめでとう〜〜v-274

キャ〜〜♡
モンちゃんがモンちゃんを食べてる〜
貴重なお姿拝見できてうれしいわ♡(笑)

もう、ふたりともかわいすぎるね!!

ありがとう~~~♪
もっちゃんがもう4歳なんて、一年が過ぎていくのはなんて早いんだろうと切なくなるよ。
モンが我が家に来てくれて本当によかった!

このケーキ本当にかわいいよ~~~!おすすめです!!
あっという間になくなったけど(笑)

SUNモンにまた会ってやってくださ~い♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
プロフィール

くー

Author:くー
人見知り夫婦とトイプーSUNとモンとの日常を綴っています。
SUNとモンとの生活をもっと充実させたい!と2009年よりキャンプをはじめました。
夫婦+2ワンのまったりキャンプもいいけど、ワイワイにぎやかなキャンプにも憧れ中。
みなさまどうぞよろしくお願いします♪

☆SUN(♂)
 ・レッド
 ・ボール遊び命。(ハンパない)
 ・さみしん坊。
 ・おねえさんが大好き。
 ・「キャンプは苦手。だって落ち   
   着かないんだもん。」
 
☆モン(♂)
 ・ホワイトにしか見えない
  けどクリーム
 ・食いしんぼう(ハンパない)
 ・耳を塞ぎたくなるほどの
  ハイトーンボイスが自慢らしい
 ・「キャンプ?食べるものが
   あればどこでもいいです。」
 

いくつになったの
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
だっくくろっく
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
BLUE☆STAR
ブグログ
これ欲しい~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。