スポンサーサイト


結婚10周年記念旅行④~移動。相棒テラス編~

どうも大殺界で厄年のクミコです。

散々調べて飽きました。

熱しやすく冷めやすい性格もたまには役に立つものです。


前回までは、浜松におりましたが、今回は浜松から伊豆へ移動です。

仕事や家事の合間にちょこちょこと記事をまとめているため、

中途半端に更新してしまっていることを大変申し訳なく思っております。

と同時に、「更新するだけえらい」とか思っていることは内緒です。







日の出が見れました。
初日の出は見れなかったので、これを我が家の初日の出とする。(クミコの独断)




このペンション、綺麗やけどワンコがくつろげる場所がないので、
いつも使ってるキャリーバッグを置いておいたら、そこでくつろいでいました。

もし行かれる方は、ベッドとかクレートとか、ワンちゃんがくつろげる場所を用意していってあげたほうが
よろしいかと思います。





朝ごはん。

忘れずに持って行きました。

いつでもどこでもおいしくごはんを食べるのが得意なコたち。





ペンションをあとにして、次の目的地に向かうべく高速に乗り・・・




ドッグランでひとっ走り。

ドッグランのあるSAが増えてきて本当にありがたい。





富士山見えてくると毎度テンションがあがります!

毎日見てても見飽きないだろうな。






富士川SAに「相棒テラス」がありました。

「相棒」観てないので、ピンときませんでしたが、なんか楽しかったです。






某SNSにUPしたところ、

相棒ラバーな方に「棒」やん・・・・・という切ないツッコミを受けた一枚。

ほんまや。ごめん・・・ちゃんとしてなくて・・・。



そういうとこやぞ!!めっちゃ責めるやん・・・
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

うまい棒!!・・・もっちゃんの責任やで。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
プロフィール

くー

Author:くー
人見知り夫婦とトイプーSUNとモンとの日常を綴っています。
SUNとモンとの生活をもっと充実させたい!と2009年よりキャンプをはじめました。
夫婦+2ワンのまったりキャンプもいいけど、ワイワイにぎやかなキャンプにも憧れ中。
みなさまどうぞよろしくお願いします♪

☆SUN(♂)
 ・レッド
 ・ボール遊び命。(ハンパない)
 ・さみしん坊。
 ・おねえさんが大好き。
 ・「キャンプは苦手。だって落ち   
   着かないんだもん。」
 
☆モン(♂)
 ・ホワイトにしか見えない
  けどクリーム
 ・食いしんぼう(ハンパない)
 ・耳を塞ぎたくなるほどの
  ハイトーンボイスが自慢らしい
 ・「キャンプ?食べるものが
   あればどこでもいいです。」
 

いくつになったの
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
だっくくろっく
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
BLUE☆STAR
ブグログ
これ欲しい~
