スポンサーサイト


結婚10周年記念旅行①~浜松観光?編~

おひさしぶりです。

今年の目標「ブログをちゃんと更新する」を早々に挫折し、

非公表だった「今年こそは家計簿つける」も、もちろん早々に挫折しているクミコです。


ブログの存在を忘れたふりしている間に、結婚10周年を迎えました。

スイート10ナンチャラは、なぜかワタシがこっそり購入した「アラック」がソレ、となっていました。

世帯主による恐ろしい復讐です。

結婚20周年の際には高級車でも勝手に購入してやろう・・・と心に誓ったのでした。


そんな10年一緒にいてもなんの進歩もないワタシたちは、

10年前には存在しなかったSUNモンを連れて旅行に行ってまいりました。

10年も頑張ったのだから(どっちが?)ハワイにでも行きたい~、とクネクネしてみましたが、

見飽きた女が目の前でクネクネしてみたところで相手が「よっしゃ!ハワイ!!」となるわけもなく、

眼鏡の奥から冷たい視線を浴びせたうえ、「SUNとモンはどうするんだ」と、至極真っ当なことを言われ、

「じゃ、国内ね」となったのでした。

行き先は色々検討した結果、わんこ連れに優しそうな静岡へ。

静岡好きだな、ワタシたち。


旅行当日、珍しく晴れ。

キャンプじゃないので、荷物も少ない~~♪

朝もホテルのチェックインに合わせ、のんびりの出発です。

渋滞に巻き込まれることもなく、浜松に到着。




「どうも。10年前は存在しなかったボクです。
 10年前からずっとバカなおかあさんの希望で浜松のShop & + DogLife L*Tさんに来ました。」




「モンの特殊な体型のせいで散々試着させられ、このようなところで並ばされ写真を撮られています。」




「ソッポも向きたくなるし・・・」



「そろそろ飛び降りてやろうかな?という気にもなるし・・・」




「2ひき揃って半目にもなりたくなります。」


楽しい旅行レポの冒頭から、弾まない感じですが

ずっと行ってみたかった浜松のShop & + DogLife L*Tで楽しくお買い物したり、

事前に調べていたnoncuranteさんで、美味しい珈琲をいただいたりしました。

看板犬?が憧れのスタンプーちゃんということで会いたかったのですが、残念ながらお昼寝中で会えず・・・。

生豆の販売もされたいたので、焙煎器もないのに調子こいて買って帰りました。
(帰宅後「煎り上手」なるものを注文)

SUNモン、ブログに載せていただいてました。これ。




というわけで、この日のお宿に到着。


到着まで辿り着いたところで、疲れたので次回につづく。




クネクネ、が通用するのは可愛いすぎるボクくらい。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

おかあさん、せなかがかゆいのかな~?ってもっちゃんおもったよ??
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

クネクネしたっていいじゃない。人間だもの。 クミコ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

10周年おめでとうございます!
ということは、出会った頃はほぼ新婚さんだったのね♡
これからも仲良くね〜〜
クネクネがんばれ〜〜

No title

☆ママーミィさま☆

予約投稿だったもので、コメントに気付かずこんなに遅くなってごめんなさい!!
そうそう、ほぼ新婚だったんだね~~(笑)
なんにも進歩してないけど、これからも夫婦で支え合って(ほぼ支えさせてるw)
生きてゆきます!!(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

くー

Author:くー
人見知り夫婦とトイプーSUNとモンとの日常を綴っています。
SUNとモンとの生活をもっと充実させたい!と2009年よりキャンプをはじめました。
夫婦+2ワンのまったりキャンプもいいけど、ワイワイにぎやかなキャンプにも憧れ中。
みなさまどうぞよろしくお願いします♪

☆SUN(♂)
 ・レッド
 ・ボール遊び命。(ハンパない)
 ・さみしん坊。
 ・おねえさんが大好き。
 ・「キャンプは苦手。だって落ち   
   着かないんだもん。」
 
☆モン(♂)
 ・ホワイトにしか見えない
  けどクリーム
 ・食いしんぼう(ハンパない)
 ・耳を塞ぎたくなるほどの
  ハイトーンボイスが自慢らしい
 ・「キャンプ?食べるものが
   あればどこでもいいです。」
 

いくつになったの
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
だっくくろっく
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
BLUE☆STAR
ブグログ
これ欲しい~
