スポンサーサイト


誕生日おめでとう!!


SUN。

8歳の誕生日おめでとう!

我が家に来てくれて、本当にありがとう。

SUNがいてくれて、しあわせです。




いつまでも、この可愛い笑顔を見て笑っていられますように。




世帯主の携帯(ガラケー)に大事に保存されてるSUNが我が家に来た日の写真。

ちっさいね~~~(笑)

でもなんか泣けてきちゃうね。




こちらでもちゃんとお誕生日をお祝いしてくれてました(笑)




今年はケーキを2つ作りました。



おかず系。
・鶏肉のミートローフにマッシュポテトとカボチャのペーストでデコレーション。
 海苔で字を書きました。これが一番大変だった!






スイーツ系
・パンケーキに水切りヨーグルトとフルーツでデコレーションしただけ。


さて。今年はどんなお顔で食べてくれるかな??



いつもの王冠(8年目)を見せたとたん、狂喜乱舞。
全く抵抗することなく、王冠を着けてもらう様子に世帯主と大笑い。

こういうところはかしこいなぁw(笑)

椅子に座らせろ!とアピールし、着席。




下手くそな♪ハッピーバースデー♪に目をそらすSUN。
なんでやねん。



「よし!!」

ガッブ~~~~!!





「うんま~~~っ!!!」





「もっちゃんにはひとくちたりともやら~~~んっ!!」

悪代官のような顔・・・

もっちゃんの顔の切ないことよ・・・(笑)



ケーキを切り分けるため、下げたとたん

「信じられへん。うそやろ??」

絶望的な顔のSUN。




お誕生日プレゼント。

どれで遊ぼうか迷ってます(笑)

結局、白いボールを選んでました。

翌日にはやっぱり大好きな機雷(青いボール)で遊んでましたけどね。

フリスビーはどうしたらいいかよくわからなかったみたいなので、
また外で遊んでみようね。



☆おまけ☆



偶然にもこのコたちもSUNと同じ誕生日になりました(笑)

採卵したもののこんな時期だし、孵化しないと思ってたけど
偶然にもSUNの誕生日に孵化したので本当にうれしかったです。


ケーキ最高やったわ~!毎日誕生日にしたらええんちゃう?ボクな、8さいには見えへんってよく言われるねん。(自慢)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

もっちゃんだってケーキまるごとたべてみたい!ちゃんと食べたやろ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとう‼️
小さいSUNちゃんを見たら、なんかグッときて泣きそう。最近歳のせいか涙もろくて(笑)
SUNちゃんもモンちゃんもくーさん達の子でホント幸せね♡
お口まわりケーキだらけの写真最高です!

No title

☆ママーミィさま☆

コメント遅くなってごめんね!(予約投稿してるから気付くの遅くなっちゃったw)

ありがとう~~!!

LINEでもメッセージ嬉しかったよ~~~♪

小さいSUN(笑)なんか笑えるけど涙も出ちゃうんだよ~(汗)
歳のせいか~!(笑)
出会った頃はこんなに小さかった??
もうちょっと大きくなってから会ったのかなぁ?
思えば長いお付き合いになってきたよね~!
SUNとチェイちゃんに感謝してます!

しあわせと思ってくれてたら嬉しいけどなぁ・・

口の周りグッチャグチャにして食べてるの見るとうれしいよね!
次はモンの誕生日!
パンがベースのケーキにしたいから、またパン作り教えてってLINEするね!!
ぐふふwwwおねがいしま~っす!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
プロフィール

くー

Author:くー
人見知り夫婦とトイプーSUNとモンとの日常を綴っています。
SUNとモンとの生活をもっと充実させたい!と2009年よりキャンプをはじめました。
夫婦+2ワンのまったりキャンプもいいけど、ワイワイにぎやかなキャンプにも憧れ中。
みなさまどうぞよろしくお願いします♪

☆SUN(♂)
 ・レッド
 ・ボール遊び命。(ハンパない)
 ・さみしん坊。
 ・おねえさんが大好き。
 ・「キャンプは苦手。だって落ち   
   着かないんだもん。」
 
☆モン(♂)
 ・ホワイトにしか見えない
  けどクリーム
 ・食いしんぼう(ハンパない)
 ・耳を塞ぎたくなるほどの
  ハイトーンボイスが自慢らしい
 ・「キャンプ?食べるものが
   あればどこでもいいです。」
 

いくつになったの
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
だっくくろっく
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
BLUE☆STAR
ブグログ
これ欲しい~
