

マイアミ浜オートキャンプ場~その2~


どうも。

前回は「コイツ、どんだけゴロゴロするんじゃい??」

という印象しか残らなかったのでは・・・失敬な!!と一人憤慨し、(ビョーキでしょうか?)

「クミコ、カレーが作れます♪(キャピッ)」

という、少しは動いてるアピールから始めてみました。




動いて、カレーを作りました。キャンプといえばカレーでしょ?(そうなのか?)

無印良品の「マッサマンカレー」を温めるだけ。(米は炊いた)

サラダはオリーブオイルと塩をかけただけ。(サラダは袋から出しただけで食べれるやつ)


焼き芋とウインナーでお腹も膨れてたので、中年夫婦にはこれくらいでよいとする。





・・・よいとしたものの、やはり小腹が減ったので、

アルパカの上でイカなど焼いて食べる。

テンティピ内にイカ臭が充満する。

最近気に入って飲んでいる栗の焼酎を飲み八代亜紀などを口づさむ。

キャンプさいこう。





ダラダラしながら、世帯主と

「あのランタンとブーツと芝生と幕がいい感じ」と、

うれしがって撮ってみたが、結果この感じ。


「コンデジで操作が簡単でめっちゃキレイに撮れてスマホにデータ飛ばせるカメラ」

が、欲しいのですがなにかいいのありますかね??


カメラのせいにすんな、というご指摘は右から左に受け流します。





ホットカーペットを導入後、キャンプもそれほど悪くない・・・と思っているかもしれないSUNモン。

むしろ、ホットカーペットを敷いていない自宅より快適なのかも。




寝るときは、シュラフの上にコストコで買った大判ひざかけを掛けて寝ました。

これ、めちゃくちゃ気持ちいいですよ。

 「あったかいんだからぁ~~~♪」(すぐ使いたがる。)

SUNモン家、4枚持ってます。


そうそう、寝るときに真っ暗は怖いので、「たねほおずき」だけ点けて寝たのですが、

日頃、「寝るときはまっくら派」なので、なんか目をつぶってても明るく感じてしまい、

しょっちゅう目が覚めてしまい熟睡できませんでした。(どうでもよくてすいません)


「日中ゴロゴロしすぎて眠くなかっただけちゃうんか?」というごもっともな

ご指摘は右から左に受け流し(また)、今度からまっくらにして寝ようと誓ったのでした。





朝。

また餅。エビ餅。

あと、世帯主が淹れてくれた珈琲。

実は二度寝してしまい、起きたら8時過ぎてたので、さっさと食べて撤収!!







「このホカホカを片付けることは断固ゆるさ~~ん!!」

と、撤収中も最後までホットカーペットの上に無理矢理陣取っていたSUNでした。



2015年2回目のキャンプ。

のんびりまったり、世帯主に暴言を吐くこともせず、(自分の記憶では)

穏やかに過ごせました。

このまま毒が抜けて、素敵な中年女子になることを、

本年の目標としたいと思います!(キラリ~ン)




アナタ、写真の少なさを文字数で誤魔化しましたね??
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

もっちゃんのとうじょうがすくなかったね。ピンボケだしね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

次はいつキャンプいけるかしら?
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

くー

Author:くー
人見知り夫婦とトイプーSUNとモンとの日常を綴っています。
SUNとモンとの生活をもっと充実させたい!と2009年よりキャンプをはじめました。
夫婦+2ワンのまったりキャンプもいいけど、ワイワイにぎやかなキャンプにも憧れ中。
みなさまどうぞよろしくお願いします♪

☆SUN(♂)
 ・レッド
 ・ボール遊び命。(ハンパない)
 ・さみしん坊。
 ・おねえさんが大好き。
 ・「キャンプは苦手。だって落ち   
   着かないんだもん。」
 
☆モン(♂)
 ・ホワイトにしか見えない
  けどクリーム
 ・食いしんぼう(ハンパない)
 ・耳を塞ぎたくなるほどの
  ハイトーンボイスが自慢らしい
 ・「キャンプ?食べるものが
   あればどこでもいいです。」
 

いくつになったの
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
だっくくろっく
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
BLUE☆STAR
ブグログ
これ欲しい~
