

2014年SUNモン家の主な出来事総括~後編~


2014年に悔いは残すまい!!と、意気込んでおりましたが、

年末の忙しさ(日頃の怠け癖のせい)にやられ、ついに総括をUPするという、

野望?を果たせぬまま、2015年を迎えてしまいました。

すでに前半はUPしておりますので、ここからは後半をお楽しみください。
(楽しくない!という苦情・苦痛については、一切責任を取れません)




~後半~


fc2blog_201407251354431fd.jpg

 「7月ー!!」

 豪雨にやられた五光牧場ー!!

 ボードルームの中で駄菓子食べて陰気になったね~



fc2blog_20140725135636e10.jpg

 念願のナンチャラビールを買いにいきました~

 


fc2blog_201407272141046a7.jpg

 さぞかし素晴らしい景色が見えるだろう!と意気込んで昇ったけれど~~

 4人の表情はポカ~ンだったね~~

 

fc2blog_20140803004543b62.jpg

 メダカとドジョウとエビの飼育にハマッた夏ー!!

 今では、ベランダのビオトープに、室内に水槽が3つー!!



fc2blog_20141001170353410.jpg

 「8月ー!!」

 恒例の軽井沢キャンプー!

 ケンに大きな声で挨拶しようと思ってたけど、出来なかった夏~~

fc2blog_20141109234219e98.jpg

 オシャレすぎたフェスー!

 TINY GARDEN FESTIVAL~!

 菊池亜希子ちゃんが可愛かったね~~

fc2blog_201411191708597e8.jpg

 久しぶりに屋根のある所に泊まったね~~

 長過ぎた夏休みの旅行でその後しばらくグッタリしたね~~

fc2blog_20141202160659494.jpg
 
 「9月ー!!」

 お舟に乗っていくキャンプ場に行ったね~~

 とっても楽しかったね~~

 2015年もいけるといいね~~

fc2blog_2014120216180424c.jpg

 「10月ー!!」

 奥長良に行ったね~
 
 たいした思い出もないけど、あえて言うならシャングリラ3は狭かったね~~~

fc2blog_20141211195534926.jpg

 「秋~!!」

 おかあさんが変な雪だるまにハマッたね~~

 すっかり冷めちゃって、この大量の雪だるまグッズどうするんだって感じ~~~

fc2blog_20141211201136b62.jpg
 
 「10月ー!!」

 SUNが下の歯3本抜歯したね~~~

 久しぶりの全身麻酔でドキドキしたね~~

 もっちゃんも麻酔したのに~~がんばったのに~~~


fc2blog_2015010615242340b.jpg

 「12月ー!!」

 2014年の締めくくりは2014年始まりのキャンプ場と同じ場所~~

 風がすごくてテンティピ飛んでいくかと思ったよ~~

 ここ来たらもちろん電源使うでしょ~~

 ホットカーペットは最高だね~~~



    

 というわけで、2014年、SUNモン家の主な出来事を

 卒業式風に振り返ってみました。

 2015年もいろんなことがあると思いますが、

 SUNモン家なりに楽しんで過ごしたいものです。


うわ~~・・・新年早々嫌なこと思い出してしもた。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

ゆきだるまつく~ろ~~♪やめて・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

雪だるま愛はすっかり冷めましたが、メダカ&ドジョウ愛は増すばかり・・・
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
プロフィール

くー

Author:くー
人見知り夫婦とトイプーSUNとモンとの日常を綴っています。
SUNとモンとの生活をもっと充実させたい!と2009年よりキャンプをはじめました。
夫婦+2ワンのまったりキャンプもいいけど、ワイワイにぎやかなキャンプにも憧れ中。
みなさまどうぞよろしくお願いします♪

☆SUN(♂)
 ・レッド
 ・ボール遊び命。(ハンパない)
 ・さみしん坊。
 ・おねえさんが大好き。
 ・「キャンプは苦手。だって落ち   
   着かないんだもん。」
 
☆モン(♂)
 ・ホワイトにしか見えない
  けどクリーム
 ・食いしんぼう(ハンパない)
 ・耳を塞ぎたくなるほどの
  ハイトーンボイスが自慢らしい
 ・「キャンプ?食べるものが
   あればどこでもいいです。」
 

いくつになったの
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
だっくくろっく
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
BLUE☆STAR
ブグログ
これ欲しい~
