スポンサーサイト


2014年SUNモン家の主な出来事総括~前編~

こちらの記事は年末に投稿する予定だったのですが、

結局間に合わず年を越してしまいました・・・。

でも、せっかく頑張ったのでUPしちゃうもんね。


では、卒業式風にお送りしたいと思います。


 ~前半~



♪い~つの~こと~だか~ 思いだしてご~らん~(思い出のアルバム)





全員>「1月ー!!」
 
 2014年 一発目のキャンプ~

 うに家と淡路島でキャンプ~

 シュラフを忘れて~ 車中で大喧嘩~~

 受付の人に 「(シュラフ)お持ちではないのですか?」と

 キョトンとされたね~~~

 ホットカーペット買いに行ったね~

 軟弱キャンパーが出来上がりました~~♪





 無理矢理釣りに付き合わされ、凍えるかと思った海~

 人も犬もみんな無表情~

 変なサカナ(極小)に噛まれてた人がいたね~




「3月ー!!」

 マイアミ感は感じられなかった強風吹きすさぶマイアミ浜オートキャンプ場~

 テントの中から焚火を見たね~

 食事が貧相だったね~

 



「4月ー!!」

 もっちゃんが頚椎ヘルニアになったね~

 奈良の病院まで通ったね~

 治ってよかったね~~




 「また4月ー!!」

 SAでうにに出会ったね~。

 可愛かった うにともっちゃんの並んで歩くうしろ姿~

 ぉニューの服にう○こついちゃったね~~




 前夜祭からGOCに参加したね~

 富士山がとってもきれいだったね~




 人の撮った写真を平気でパクッたね~~(phot by ともぞう)

fc2blog_201405011529220b7.jpg

 ラフロイグ家ともご一緒できたね~

 嫁ちゃん可愛くてSUNがメロメロだったね~~
 






 「5月ー!!」

 森、道、市場に参加したね~

 フェスに来た感満載の人たちがいたね~







 サイトがめちゃくちゃ狭かったね~~

 でもアーティストがめちゃ豪華だったね~



 「また5月ー!!」

 知内浜でのんびりキャンプしたね~

 「やっぱりキャンプはのんびりに限るよね」とダラダラしたね~

 とっても気持ちがよかったね~




 「6月ー!!」

 舌のねも乾かぬうちに、また気ぜわしいキャンプインフェス~

 雨が上がってよかったね~







 楽しくてみんなご機嫌だったね~~
 (うにとSUNの表情はさえないね~~)





というわけで、前半でした。

後半はいつになるかな~~??



めっちゃ連れまわされてるやん
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

もっちゃんのおくび、もうなおったね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやー,思い返しても,2014年は,波乱の幕開けでしたなww
でも,ホットカーペットって,素敵やん。

やっぱり,フェスにたくさん行けたのが楽しかったね。

それにつけても,もっちゃんのお首が治ってよかった^^

後半も期待して待ってまっせ!!


No title

☆ともぞうさま☆

あ・・・あんなバカにしてたのに、ホットカーペットマンセ~になってる・・・

っていうか、ほんま、ホットカーペットさいこう。

今年もたくさんフェスに行く予定なので、またシドロモドロ報告するね。

チケット買い逃さないようにチェックしとかないと・・。

もっちゃんの首心配かけました~~。

後半は最近お得意の予約投稿ですw





カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
プロフィール

くー

Author:くー
人見知り夫婦とトイプーSUNとモンとの日常を綴っています。
SUNとモンとの生活をもっと充実させたい!と2009年よりキャンプをはじめました。
夫婦+2ワンのまったりキャンプもいいけど、ワイワイにぎやかなキャンプにも憧れ中。
みなさまどうぞよろしくお願いします♪

☆SUN(♂)
 ・レッド
 ・ボール遊び命。(ハンパない)
 ・さみしん坊。
 ・おねえさんが大好き。
 ・「キャンプは苦手。だって落ち   
   着かないんだもん。」
 
☆モン(♂)
 ・ホワイトにしか見えない
  けどクリーム
 ・食いしんぼう(ハンパない)
 ・耳を塞ぎたくなるほどの
  ハイトーンボイスが自慢らしい
 ・「キャンプ?食べるものが
   あればどこでもいいです。」
 

いくつになったの
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
だっくくろっく
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
BLUE☆STAR
ブグログ
これ欲しい~
