スポンサーサイト


TINY GARDEN FESTIVAL ③



いきなりピザの写真でこんにちはっ!!!



長蛇の列が出来てた石釜焼きのピザ。

おいしかったなぁ~~~。

そういえば、義母が夏頃、「庭にピザ釜を作る!!」と宣言していたので、

「住宅街でやったら近所からヒンシュク買うよ??」

と止めさせていただきました。

ごはん食べに行かせてもらったら、ほぼ毎回庭で肉を焼いてくれる

ワイルドな義母です。

話がそれますが、義母の家のメダカは玄関先で餌を一度ももらわずとも

元気に大きく育っていて、思わず「くっそう!!」と毒づいてしまいました。

うちの過保護なメダカは夏の暑さに負け次々と天に召されというのに・・・。

ワタシもワイルドに生活しよう。

庭にピザ釜??いいじゃないかっ!!






 「ピザ最高やん!!」

 「チーズピザにしてや!!」




ピザから話が脱線しましたが、

翌日も曇っていたようです。

最後に会場をブラブラして、へっぴり腰のSUNの写真を撮ったりしていたようです。


今にも雨が降りそうだったので幕が乾いてる間に

一足先に引きあげよう、ということに。

なんか湿ってはいましたが、一応乾燥撤収して

会場を後にしました。


嬬恋は遠かった・・・。

もしまた参戦するなら、やっぱり軽井沢あたりで前泊してからだな。

フェスはサイトも広いし、景色はいいし、ゆったり過ごせたし、

世帯主においては、釣りも出来るし!!と最高でした。

関西でもこんなフェスがあるといいのになぁ。


嬬恋からいきなり滋賀に帰るのはしんどいので、

軽井沢で一泊してから帰ることにしておりました。

キャンプじゃなく、たまには屋根のあるところに泊まりたい!!

というワタシの希望で(きっとSUNもそう望んでいたはず)ホテルに泊まります。



チェックインまで時間があるので、観光に来ました。

前回は大雨で、滝なんだか雨なんだかわかんねぇよっ!!という感じでしたが、

今回はいい感じ。



 「いい感じに撮れてる??」

 「はしらからこんにちは~」



アウトレットにも行きました。

自然の中よりも、こういう場所のほうが断然好きなSUN。

カフェマットの上にチン、と座り「いいこ」を演じておりました。

やたらに「いいこね~~」と言ってもらえ、得意気でしたよ。



一方、本人の意思に関係なく自然の中にいたほうがよいもっちゃん。

椅子なんかに座ると、テーブルの上の物が大変なことになるので、地べた。

 「もっちゃんもいるよ?」と切ない顔をしています。



軽井沢でごはんやらを調達してたら、すっかり夜になってしまい、

やっとホテルにチェックイン。



「夜のお散歩の時にお使いください」という

部屋に置いてあった懐中電灯が、ハンドルを回してる間しか点灯しないという

「なんじゃこれ!!」な代物で世帯主大ウケ。

世帯主がクルクル回しながら夜みんなで散歩しましたとさ。

おしまい。

あとちょっとつづく。



えっ??
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

こんなとこでおしまいなの??
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

もう今日は疲れたんだよっ!!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ういっす!!
一時の沈黙が嘘のように,すごい勢いで更新してんなっ!!
楽しく読ませていただきました。
「恥ブログ」という言葉が個人的にツボで,自分も使わせてもらおうと思います。

その節は,フェスに誘っておいて行かない,というすごい狼藉をお許し下さい。
お天気は,,,やけど,よさげなフェスやな!行きたかった!!

しかし,SUNモンの,「ずっと外連れ回されて迷惑顔」がすごいなww
終始テンション低めなのが伝わってきますww

この旅のレポはもう一息!頑張れ!!

あ,世帯主,ほんまに釣ったんかな。見てへんし,証拠ないなwww



やっとファンです言えたものです♡

まさかお義母さままで面白いとは。。。
世帯主様のキレイな足に釘付けです(笑)
軽井沢2日目楽しみしてます!

追伸 我家も滋賀県民です〜←いらない情報ですが(汗)

No title

☆ともぞうさま☆

大変ご無沙汰しておりました。
恥ブログにお越しくださりありがとうございます。
どうぞご自由にお使いくださいませ。一回100円ね。(しょうもなっ!)

滋賀の田舎者2人の場違い感がハンパなかったが、楽しかったよ。

あ~~・・・あのマス・・・買ったんかな・・・

No title

☆はなさま☆

キャッキャッ♪(コワい・・)
連日嬉しいコメントありがとうございます☆

なんとっ!!
滋賀にお住まいとはっ!!

このブログ、滋賀限定公開なのか??

いやはや、嬉しい偶然!
いつかどこかで挙動不審な夫婦を見かけたら
ぜひお声掛けくださいね。
全然違う人だったら走って逃げてね!!

義母が面白い件と、世帯主の脚がきれいな件については
あえてスルーさせていただきました(悪)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

くー

Author:くー
人見知り夫婦とトイプーSUNとモンとの日常を綴っています。
SUNとモンとの生活をもっと充実させたい!と2009年よりキャンプをはじめました。
夫婦+2ワンのまったりキャンプもいいけど、ワイワイにぎやかなキャンプにも憧れ中。
みなさまどうぞよろしくお願いします♪

☆SUN(♂)
 ・レッド
 ・ボール遊び命。(ハンパない)
 ・さみしん坊。
 ・おねえさんが大好き。
 ・「キャンプは苦手。だって落ち   
   着かないんだもん。」
 
☆モン(♂)
 ・ホワイトにしか見えない
  けどクリーム
 ・食いしんぼう(ハンパない)
 ・耳を塞ぎたくなるほどの
  ハイトーンボイスが自慢らしい
 ・「キャンプ?食べるものが
   あればどこでもいいです。」
 

いくつになったの
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
だっくくろっく
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
BLUE☆STAR
ブグログ
これ欲しい~
