

今さら夏休みのキャンプレポしてます②~ハルニレテラス~

なかなか進まないキャンプレポ。

写真は全てi phone5sで撮っているのですが、

もう前のことすぎて、アップロードするのが苦痛でなりません・・・(泣)

このままでは年が明けてしまいそうなので、それまでにはなんとか、終えたいものです。

昨日サザエさん観たと思ったら、またサザエさん観てる!!と素で驚く36歳の秋です。(?)



☆8月29日☆



早寝早起きの健やかな朝を迎え、キャンプ場でダラダラしていたいような気もしながら、

やってきました、銀亭。

移転されたのね。

こちらのハード系のパンが大好きで軽井沢に来る目的のひとつでもあります。

あとは、軽井沢のツルヤスーパーが大好き。(あっそ)

今回も滞在中3回行きました。




いつもと行くところが一緒。ハルニレテラス。

記念撮影する場所も一緒。

人が通らないうちに慌てて撮ったので、なんとも残念感漂う一枚に・・・。






グイグイグイ男たち。

こんなに必死なのは、ワタシがジェラート食べてたからだよ!




こちらもお決まりの川上庵

今回は旧軽井沢ではなく、ハルニレテラスで。




木陰のいい感じのテラス席に案内してもらえました。

カフェ好きSUNの満足気な表情。くつろぎ方もこなれてます。



天ざる蕎麦




「ワタクシたちもいただけるのでしょうか?」

「もうちょい待つ感じでしょうかね?」

謙虚なフリして待ち構えるSUNモン。

「麺類大好き!!」

だそうです。





さっさとキャンプ場に戻ってきたようです。(記憶が曖昧)

モンの寝顔に癒されます。

SUNはなんか茶色で地面と一体化しております。

起きてるのにシャッター切った瞬間目をつぶるという、「自称アイドル犬」失格な一枚。






この夏ハマってよく食べてたトムヤムナッツ。

こないだKALDI行ったらなかったよ・・・。




焚火やりたい放題。

世帯主は暇な時間、せっせと枝を拾っておりました。





夜はトムヤムクン鍋。

どうやらワタクシ、この夏はトムヤムクン味を求めていたようです。





あとは、世帯主の希望で焼き鳥。

暗闇で肉焼くと、焼けてんだか生焼けだかわからず不安なので、

まず世帯主に味見してもらうヒドイ嫁です。




明る過ぎるランタンに照らされながら、

アロハシャツ着て寒さに凍えて眠るSUNの写真で次回につづく。


おかあさんが記憶喪失寸前!
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

おかあさんは「しゅーちゅーりょく」がありませ~ん
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

くー

Author:くー
人見知り夫婦とトイプーSUNとモンとの日常を綴っています。
SUNとモンとの生活をもっと充実させたい!と2009年よりキャンプをはじめました。
夫婦+2ワンのまったりキャンプもいいけど、ワイワイにぎやかなキャンプにも憧れ中。
みなさまどうぞよろしくお願いします♪

☆SUN(♂)
 ・レッド
 ・ボール遊び命。(ハンパない)
 ・さみしん坊。
 ・おねえさんが大好き。
 ・「キャンプは苦手。だって落ち   
   着かないんだもん。」
 
☆モン(♂)
 ・ホワイトにしか見えない
  けどクリーム
 ・食いしんぼう(ハンパない)
 ・耳を塞ぎたくなるほどの
  ハイトーンボイスが自慢らしい
 ・「キャンプ?食べるものが
   あればどこでもいいです。」
 

いくつになったの
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
だっくくろっく
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
BLUE☆STAR
ブグログ
これ欲しい~
