

今さら夏休みのキャンプレポしてます~Out Side Base① ~

はぁ・・・

アンニュイなため息ついちゃう今日この頃。

ブログが夏の記事からちっとも進まなくても、

季節はあれよあれよという間に、秋・・・・

みなさまお元気でしょうか?

どうも、こんにちは。こんばんわ。ぐっともーにんぐ。ぐっとあふたぬ~ん。(ビョーキ)

朝ドラも「花子とアン」から「マッサン」に変わりましたね。(みんなそんな興味ないのか)

「あまちゃん」以来すっかり朝ドラを観る習慣がついてしまい、

おもしろかろ~が、おもしろくなかろ~が、ついつい観てしまっています。(どーでもいい)


ワタシの陰気な趣味(メダカ・どじょう)も、我が家の生活にすっかり定着し、

毎日水槽と、ベランダのビオトープを眺めては癒されているオメデタイ夫婦です。


ついでに告白しますと、すごく遅ればせながらうっかり観てしまった

「アナ雪」のオラフにすっかりココロをもっていかれてしまい

オラフグッズを病的に収集しております。(こわい!)

前はあんなに♪レリゴ~の大合唱にうんざりしていたのにっ!!

オラフの声がピエール瀧じゃなかったら、こんなにハマってなかったのになぁ。

誰がオラフの声ピエール瀧がいいって思いついたんだろうか?

天才やなっ!!じぶんっ!(ひとりごと)


というような日々を過ごし、ブログのことは忘れたフリしてたら、

すっかり秋になっていた、というわけでした。

ブログ・・・めんどくせっ♪


で。

アナ雪はまだ観てない頃のこと・・・(また)

今年もケン・田中のキャンプ場へ行ってきました。

今年は会えなかったけれども・・・・



バイフロストとタトンカ。

今年の夏はこの組み合わせが気に入っていたようです。

キャンプ場の雰囲気がいいので、シワシワですが、かっこよくみえます。

もっちゃんもチラリとコッチを見ています。




道中で買った釜めしで昼ごはん。

そうそう、道中のSAで、もっちゃんのランブルウォークメイト(リード)落としてしまった!

結局見つからず・・・アレ、もう買えないからショックです。

再販を切望しております。

機雷(SUNのボール)といい、ランブルウォークメイトといい、

気に入っているものに限ってもう買えないという・・・。どうにかならんかね?(ひとりごと)




「ね?」

「ならねんじゃね??」

そうですよね。



暇なので、管理棟で貸してもらった雑誌を読む世帯主。

暇だったら遊んでくれよ?と思いつつ、

きっと動かねぇんだろうな、コイツ。とあきらめてるらしいSUNモン。



なんやかんやで夜になり、焚火で油揚げを炙ってみました。

カリフワでおいしかった、と記憶しおります。



風呂です。

ここのお風呂は硫黄の香りがします。

キャンプ場でお風呂に入れてありがたいです。



朝です。

ラフロイグさまの教えどおり、チーズは2枚。

しかし、教えを守らずバターを塗る手間は惜しみます。



「つかれたからきょうはこれでおしまい。」

だそうです。

言いにくいことは愛犬に言わせるタイプです。


なんや?!ひどい内容やな!前置きのほうが長いやないか!
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

そんなことないよぅ。おかあさんはやればできるこだよぅ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ここをポチッとするとアナタに思いがけずいいことが訪れますよ。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
プロフィール

くー

Author:くー
人見知り夫婦とトイプーSUNとモンとの日常を綴っています。
SUNとモンとの生活をもっと充実させたい!と2009年よりキャンプをはじめました。
夫婦+2ワンのまったりキャンプもいいけど、ワイワイにぎやかなキャンプにも憧れ中。
みなさまどうぞよろしくお願いします♪

☆SUN(♂)
 ・レッド
 ・ボール遊び命。(ハンパない)
 ・さみしん坊。
 ・おねえさんが大好き。
 ・「キャンプは苦手。だって落ち   
   着かないんだもん。」
 
☆モン(♂)
 ・ホワイトにしか見えない
  けどクリーム
 ・食いしんぼう(ハンパない)
 ・耳を塞ぎたくなるほどの
  ハイトーンボイスが自慢らしい
 ・「キャンプ?食べるものが
   あればどこでもいいです。」
 

いくつになったの
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
だっくくろっく
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
BLUE☆STAR
ブグログ
これ欲しい~
