スポンサーサイト


PURIMS BIFROST H6 試し張り

fc2blog_2014052818501757f.jpg

先日、到着してから一回も全貌を拝んでいないこの方の試し張りに、湖岸へ出かけてまいりました。

3連休で使う予定なのですが、どんな感じなんだか、一回確認しておきたくて。



お空の様子は怪しいが、天気予報アプリによると、まだ降らないみたいなので、

「さっと張って、さっさと片付けよう。」

ということで、「さっ!!」と袋から出した様子。





「さっ!」と広げてみた様子。




「あれ??雨降ってきたんちゃう?」

と焦っている様子。




「うひゃ~~~(焦)」

と畳んでいる様子。

SUNモンも

「あれ??張らへんの?!」

という感じで、草食べてたくせに異変を察知して寄ってきた。


幕出したとたん、雨が降ってきて、袋から出して1分で畳むという・・・。

このまま雨の中試し張りを続行する根性を、ワタシたち夫婦のどちらもが

持ち合わせておらず、息ピッタリで

「片付けよ!片付けよ!!」

と、見事な連携プレーで素早く袋に戻したのでした。





袋に戻したとたん、また雨が止んだので

椅子だけ出して、コンビニで買ったお昼ごはんを食べることに。




SUNモンのポーズがシンクロ。




集中力が切れるタイミングもシンクロ。





ひょっこりもっちゃん!(可愛いので、これやられるとテンションあがる。)

SUNは「家政婦は見た」風。



見慣れない椅子は、キャンプ初期に買ったOGAWAのハイバックチェア?リラックスチェア???

久しぶりに座りましたが、カーミットやヘリノックスに座り慣れた今、とっても楽に感じました。

赤いデッカイのは、ラフマのポップアップマキシ? マキシポップアップ??

どっちが忘れるくらい、ワタシは興味なく、世帯主が欲しがったもの。

肩幅が広いので、大きな椅子をずっと欲しがっていたのですが、これは合格だった様子。

ようござんした。





お昼ごはんはざるそばと納豆巻き。地味。

最近のコンビニのざるそばは、なかなか美味しくて地味に感動。





IGで見かけてから、「欲しい!!」と思ってすぐ買った

海洋堂の特撮リボルティック。

ついに外にも持ち出し、我ながらどうかと思う今日この頃。




IGの人たちみたいに撮りたい!と思うが、そんな技術なし。

思いっきり手が写ってる・・・。




これはなかなか!!と思ったけど、やっぱり手が写ってた。


こんなことをして遊んでたら、また雨が降ってきたので、急いで片付けて

近くのホームセンターに寄って、また新たな「ハマりもの」を手にして帰ってきたのでした。

それは、また次回・・・(IGでバレバレ。そして心配されている。)

3連休はあのテントで大丈夫なんでしょうね??
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

もっちゃんのおべんとうはなかったねぇ?/span>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の陰気の磨きがかかり具合に
我が家のせいではないかと気を揉んでいる今日この頃です。

連休雨降られたらかなんから
どっかでちゃんと初張りして,雨に降られといてや!(悪)

椅子も連休に持ってきてもらえるのでしょうか。
そのときに論評したいと思いますww

どんどん充実していってる
次の陰気ネタアップも楽しみにしています!!

☆ともぞうさま☆

そっかそっか~~、自分でもなんでこんな陰気が増してるのかと思ったら・・・!
そのうち、うつった分の陰気、お返しいたしますね?

今日リベンジしようと思ったら、天気予報では晴れやったのに朝から大雨だったよ?
張ろう、と思っただけで雨・・・恐ろしい!!

椅子、デカイから持っていきたくないよ。(悪)

次の陰気ネタも張り切ってUPするね♪

試し張り・・・残念すなあ・・・
ぶっつけ本番ですな

いいなぁ、ともぞうサンたちと連休出撃ですか!!??

うらやましいなぁ

カーミットとヘリノックスに慣れちゃってますわな・・・
わが家も高さのある椅子が楽に感じる今日のこの頃 

リボルテックかわいい・・・欲しいぜ!!

☆ラフロイグさま☆

たきびちゃんはスクスクと成長していらっしゃいますか?
猫ブログ上等!!ぜひマメにたきびちゃんの成長をUPしてくださいね~!

試し張り、今日リベンジ!と思ったけど、
滋賀は今日も雨だった・・・(♪長崎は今日も雨だった♪風)

連休ラフロイグ家も来ればいい!!
たきび・・・クレートインで・・・(無茶?)

そうなの~椅子、久しぶりに使ったらいい感じやった~。
でも、テーブルが高さ合わなくなっちゃうwww
荷物も増えちゃうwww

リボルテック、ラフロイグ家にあったらオシャレに見えそう!!





二度の試し張りでどちらも雨にあうなんて…
あなたたちもってますね~
だから天気予報は
初日雨なんじゃないのか!(ひとのせい)

とは言え新幕いいなー。
張るの見るの楽しみ!

でかい椅子の方が、
SUNモンも何か快適そうね。
特にSUN。
しかしどうしてもSUNの
ミシガンタンクのパツパツ具合に目がいきますw

ついに外にまで持ち出して…
もしや連休のキャンプにも持ってくる気だな!
楽しみにしていますw

次回の記事はまだでしょうか。
次回の記事の主役たちを見ながら、
にやにやしているだろう、くみこが目に浮かびます。


☆はっち☆

この幕「雨を呼ぶ幕」なんじゃない?!
天気予報どんどん雨になっていくね??
ごめんね??

ミシガンタンクを着るとパツパツ具合が強調されるよねw
服が小さいんや!!

ついに外に持ち出してしまったものの、まだ吹っ切れず恥ずかしかったよ?
自分、なにしてんのかな??と我に返ってしまったよ?

はっちも陰気な趣味、始めてみたくなってきたでしょ?
いつでも相談にのりますよ!(やめて。)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

くー

Author:くー
人見知り夫婦とトイプーSUNとモンとの日常を綴っています。
SUNとモンとの生活をもっと充実させたい!と2009年よりキャンプをはじめました。
夫婦+2ワンのまったりキャンプもいいけど、ワイワイにぎやかなキャンプにも憧れ中。
みなさまどうぞよろしくお願いします♪

☆SUN(♂)
 ・レッド
 ・ボール遊び命。(ハンパない)
 ・さみしん坊。
 ・おねえさんが大好き。
 ・「キャンプは苦手。だって落ち   
   着かないんだもん。」
 
☆モン(♂)
 ・ホワイトにしか見えない
  けどクリーム
 ・食いしんぼう(ハンパない)
 ・耳を塞ぎたくなるほどの
  ハイトーンボイスが自慢らしい
 ・「キャンプ?食べるものが
   あればどこでもいいです。」
 

いくつになったの
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
だっくくろっく
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
BLUE☆STAR
ブグログ
これ欲しい~
