スポンサーサイト


頂フェス2日目


あ~~~っ(苦)思い出せない・・・思い出せないよ、かあさん・・。

写真もなんかサイズおかしいし、やり直すのいやなんだよぅ!!

と、逃げてるうちに6月が終わりそうなので、頑張ってみることにしました。

サイズおかしかった写真はもう消してやったぜ?ワイルドだろぉ??(悲)


頂フェス2日目。

記憶が大変曖昧なため、フィクションも多少混じるかと思いますが、嘘つき!!と罵らないでいただきたい。




これは、2日目の朝だったかしら?




そうだったかしら?うに??

「知らないブー。」

今回えらいこの椅子がお気に入りのうに。

やはり座面が大きいから落ち着くんかね??



車中泊でしたが、騒ぐこともなく、むしろテント泊よりもよく寝てたSUNモンのアンニュイな朝。

車中泊は、2列目3列目シートを倒し、その上に段差を解消するマットを2列目と3列目にそれぞれ設置し、

さらに、ロゴスのミニバンマットを敷き、お値段以上ニトリで購入した麻素材のシーツを敷いたところ、

完璧な寝心地でございました。(写真がないため饒舌)

「暑いだろうし、シュラフいらんやろ。」

ということで、ペンドルトンのバスタオル掛けて寝ました。

シュラフだと、SUNモンが出たり入ったりするので熟睡できないのですが、

これだとそういうこともなく熟睡できました。

こりゃいいね!!ま、気温もそれほど高くなかったのがよかったのでしょうね。




寝て起きてボ~~~ッとしてる間に、はっちが「ロコモコ丼」を作ってくれました。

おいしかった~~~!!グレイビーソースもはっちの手作り!

ごちそうさまでした!!

目玉焼き・・・ごめん。

これしか失敗してへんのに、なんでかこれを写してたわ・・。

ワタシのばかばかばかばか!!!!

ばか!って4回も自分を罵ったからもういい?許してくれる??(余計ダメ)





ちょっと晴れてきた!!

みんなのポンチョを干しました。(ひとりだけモン〇ルのレインウェアやったけど)




今日も仲良しのモンとうに。

SUNも入れたらいいのになぁ・・・。

ジャックナイフ君は困るなぁ~。





などと、フェスに来たとは思えぬほど、サイトでまったりして過ごしましたら

もうお昼ご飯を食べている写真。

朝ごはんから昼ごはんまでの間に一体なにをしていたのか、さっぱり思い出せません。

このサンドイッチも自分が作ったはずですが、はて?なにを挟んだのやら・・・?


このあと、終わったらすぐ帰れるように荷物を全て積み込んでおきました。

地面はずっとグッチョリでしたが、乾燥撤収できたのでよかった。



会場に移動し、なんとか椅子を置く場所を確保し、まったりしているSUN。

芝生がグッチョリなので、肉球がセンシティブなSUNは地面に降ろせず、

ずっと世帯主かワタシの膝の上。

お疲れなのか、そういえばずっと寝てたなぁ。




世帯主が買ってたフォー?

お腹の調子が悪かったワタシのことを考えてくれたらしく、このチョイスだったそうなのですが、

結局ワタシは食べられず、アッサリ味に満足出来なかった世帯主はその後

「おなかすいた。」

とカレーを買いに行ってました。




「お忍びでフェスに来た大女優が飼い犬を弄ぶ図。」

どちらも無表情に弄び、弄ばれている様子がワタシ的にツボ。





世帯主とはっちがクラムボンのステージを観に行ってるあいだ、

ともぞうさんと、「なんで友だちできないかね?」という、

永遠の謎について語り合いながら合間に撮った写真。

頂といえば、このミラーボールのイメージ。



私) 「このちっちゃい点はなんですか??お月様ですか?」

と) 「お月様ではありませんよ。ちなみに奥さんも間違ってましたよ。」

私) 「それは頭のいいはっちらしくなくて可愛いですね。」

と) 「ええ。あえてつっこまず、黙っておきました。」

このような会話もしつつ、ヒヒヒ!と悪い話しもしつつ、それぞれの配偶者を待ちました。



うちの配偶者は、カレーを携えて戻ってきました。

クラムボンも観れて、カレーも買えてうれしそうです。ヨカッタネ。

はっちも 「最後の曲はみんなで聴きたい」 と、可愛いことを言って戻ってきました。

はっちが可愛かったな、ということは覚えているのですが、最後の曲がなんだったのか、

そして、本当にみんなで聴いたっけな??と全く覚えておりません。

クラムボンはすばらしかったそうです。(はっち&世帯主談)

ワタシはソイピンだけステージで観ました。

セットも豪華でかっこよかったです。



次は渋さ知らズを観ることにして、それまでサイトに戻ることに。

「頂に来てたんやな、って感じの写真を撮ってくれ。」と、

はっちにお願いし撮ってもらったヤラセ写真。




サイトに戻る途中で見たもの。

「♪飲酒検問やってるよ~~~♪」

と歌いながら教えてくれる愉快なスタッフさんたち。

楽しい気持ちになり非常によかった。

頂のスタッフさんはすばらしい!!

みなさんいつもにこやかで元気がよく、会場も常にキレイで、気持ちよく参加させていただけます。

ありがたいことです。

今年もお世話になりました!!





薄暗いサイトでカップラーメンを食べ、再び会場へ。

龍が!!

どんなステージになるのか?ワクワクします!



夜のステージ。

頂のステージはかっこいいなぁ~。

また来年も参加できますように!




もっちゃんとうにの大嫌いな花火もあがりまして、

渋さ知らズのステージは大盛り上がり!

遠くから観ても迫力満点でしたので、近くで観たらどんなすごいのか??と

興味津々でした。でも遠慮しとく。

スケキヨ・・・こわい・・・。




トモーキーが撮ってくれた思い出の家族写真。

滅多に一緒に撮ることなんてないんで、いい記念になりました。

ありがとう!!


今回もお世話になりました!




地面ずっとグチョグチョで全然楽しくなかったやんか!ボク好みのギャルにもほとんど発見してもらえへんたし~!ギャルいっぱいいるフェスに連れていって!!
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

もっちゃんは、「わんこ専用屋台」もやってほしい!とおもいます!!
メニューはパンとおにくとぉ~~イチゴとバナナとぉ~~~・・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ!!ノンフィクションで仕上がってるで(笑)

もう遠い昔の出来事のようですが,楽しかったな!!

わんたちをほとんど歩かせてあげられへんかったんがかわいそうやったけど
ほんま,いいフェスやね♪
スケキヨ怖いけどww
(何か,頂,来年この会場確保できひんかもってことみたいやね)

(ところで,NACの第2弾アーティストご覧になりましたでしょうか(涙))

なんで友だちできひんのやろなー(笑)←自分たちが一番よく分かってる。


頂!!完!!
記憶を辿りながらお疲れ様でした笑

まぁそれにしても楽しそうですわな

車中泊が素敵!!しかも快適とは羨ましい…うちの車は絶対無理…

もっちゃんとうには何話してるんだろ笑 かわいいな〜

SUNちゃん、肉球センシティブでかわいそう…しかし、頂に来ましたというヤラセ写真といえど、SUNちゃんの自然体な雰囲気はプロですな笑

お忍びで来た大女優!!オーラがパネェ!!笑

いつぞやのエアボールなげのおばちゃんから、
今度は大女優に昇進?させて頂きまして光栄でございますw

失敗目玉焼きの写真を載せて頂き、
ありがとうございますwww
見せしめか!と思いましたが、
これしか失敗してへん!
と名誉を守って頂きまして感謝しております
いつかくみちゃんが作ってくれるだろう
ロコモコを楽しみにしております(悪)

SUNも次回こそはチームおだやかに加入していただきたい。
しかし花火へっちゃらなんてさすがはジャックナイフ。

サンドイッチありがとう。
生ハムとお野菜とチーズとアボカドが入っておりましたですよ。
おいしかった!
人に料理作ってもらえるのって、やっぱりいいなー。

お腹センシティブたいへんだったね。
あれかな、やっぱり野菜が足りてへんかったんかな??

クラムボン、最後の曲はサラウンド!と思ったのに違ったね。
たぶんFolkloreだったはずですが…
お腹空いてたので自信がありまへん。

しかし疲れたけれど楽しかったな-。
また来年も行きたいな!!

途中下道で小粋にズルい運転をして
我が家を抜かしていくあなたの世帯主と
寝んねしていたあなたを
がっつり目撃したことを最後にお知らせしておきますね。

楽しいフェスを教えてくれてありがとう!
今回もありがとう!!

☆ともぞうさま☆

ノンフィクションで仕上がっておりましたでしょうか?
よかったよ。

え~~?なんで会場使えないのかね?
もっと規模大きくするのかな?
今くらいがちょうどいいのになぁ~~。

NAC・・・もう、ますます行きたかったよね(涙)
来年はぜったい頑張る!!
っていうか、なんで先行発売で全部売ってしまうねん!!って感じよね。

トモダチ・・・・

☆ラフロイグさま☆

頂!!完!!(笑)

ともぞうさんみたいに、ちゃんとすぐやってればいいのだけれど、
30年以上怠けてきたので、無理だな。

車中泊したくてミニバンにしましたが、キャンプ道具がっつり積むと
無理なんだよねwww
ラフロイグさんちもそのうちデカイ車になりそうな気がします!(くみこの大予言)

大女優のオーラすごいでしょ?
住んでるの滋賀ですけどww

☆はっち☆

あ、一瞬だけ大女優だったはっちさん、こんばんわ。
次回はまたエアボール投げのおばちゃんとして、かわいいワンコたちを
狂喜乱舞させてくださいね。

目玉焼き、見せしめや!!
作ってもらっといて、こんな悪いことするからトモダチおらんのや!!
わ~~~ごめんなさい~~~

帰り道抜かした??
ワタシ口あけて寝てた??
へへへ(笑ってごまかす)

頂楽しかったね!
こちらこそありがとう!!
来年はNACも行けますように!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
プロフィール

くー

Author:くー
人見知り夫婦とトイプーSUNとモンとの日常を綴っています。
SUNとモンとの生活をもっと充実させたい!と2009年よりキャンプをはじめました。
夫婦+2ワンのまったりキャンプもいいけど、ワイワイにぎやかなキャンプにも憧れ中。
みなさまどうぞよろしくお願いします♪

☆SUN(♂)
 ・レッド
 ・ボール遊び命。(ハンパない)
 ・さみしん坊。
 ・おねえさんが大好き。
 ・「キャンプは苦手。だって落ち   
   着かないんだもん。」
 
☆モン(♂)
 ・ホワイトにしか見えない
  けどクリーム
 ・食いしんぼう(ハンパない)
 ・耳を塞ぎたくなるほどの
  ハイトーンボイスが自慢らしい
 ・「キャンプ?食べるものが
   あればどこでもいいです。」
 

いくつになったの
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
だっくくろっく
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
BLUE☆STAR
ブグログ
これ欲しい~
