スポンサーサイト


新幕購入

知内浜の記事消えた・・・・

くみこ、もう出来ない・・・・

っつ~ことで、気を取り直して、違うのUPしちゃおう。



久しぶりに新幕購入www

注文から待つこと数ヶ月・・・

「もういらんかも・・・」

と思った矢先に発送完了メールが届いてました。




☆PRIMS BIFOST H6☆

夏用として購入。

夏のキャンプは雨に降られることが多いので、

雨でもテントの中で快適に過ごせるように、大きいテントが欲しかったのです。

あと、雨でも焚火できるように、タトンカ1TCも2TCも購入済みなので、

我が家の夏のキャンプは

「雨降るなら降ったらええねん!!」

と強気なのです。(ヒヒヒ)


あ!!忘れてた・・・・

我が家には雨にめっぽう不向きな

トイプードルが2ひきもいることを・・・・。

RIMG0156_convert_20130716144816.jpg
※昨年、奥長良にて豪雨に見舞われ、ゴム長靴を装着するも一歩も外には出たくないため、車内より
  世帯主が設営する様子を眺めるSUN。


RIMG2233_convert_20130827202130.jpg
※昨年、高ソメにて撤収中ものすごい豪雨に見舞われた帰りの車内にてアタマがザビエってるモン。

誰かSUNちゃん用の素敵な長靴知りませんか??
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

あめなのにキャンプいかなくていいんじゃない?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新幕おめでとう♪

雨キャンプバッチリだね

ワタクシ雨キャンプ意外と好きです

相方は雨のキャンプで
山ヒルに吸血されてからチョイとアレらしいですがw



くみこ、もう出来ない・・・・
↑このフレーズがたまらなく面白くて
思わずコメしてしまいました。

がんばれ くみこ!

(呼び捨てしてごみんなさい)

やっと来ましたな!!おめでとう!!
これで雨が降ろうが,槍が降ろうがどんと来い!やね^^
はよお目にかかりたいモンです。

しかし,去年の上記2回の雨は
お互いほんま印象深いですな。

あ,俺,神奈川のナイスガイが

>くーさん、知内浜オートキャンプ場のレポ
お腹がよじれちゃうのを楽しみにしてますわw

って言ってはったの知ってるよww

☆Rieさん☆

お返事がドジでノロマな亀ですいません!(しょうもない)

雨キャンといえば、Rieさんちもみるのいちゃんのお手入れ大変だろうと思うのに、
カヤック(カヌー?)までされていて、外遊び時のお手入れはどのようにされているのか、ぜひ秘訣を教わりたいと常々思っておりました!
や・山ヒル・・・・ヒ~~~~!!卒倒しちゃうwww

くみこと呼び捨てしてもらえて妙な悦びを感じてしまいました。(変態)
今後も呼び捨ててくださいまし!!(ど変態)

くみこ、がんばるよっ!!

☆ともぞうさま☆

勘違いで全然違う店をディスったこともあったっけ・・・・。

槍は勘弁していただきたいね。穴あくしね。(まじめか)

あの、2回の雨はほんますごかったよね。
共感できてうれしいよ!
明日からも雨かな・・・また思い出深い雨になるのかな・・・

神奈川のナイスガイ、ハードルあげてくれちゃって困るよねぇwww
ともぞうさん、ナイスガイの期待を裏切らないためにゴーストライター雇ってくださいっ!!

ナイスガイが来ましたよっ!!
治内浜の記事消えたって、頑張ってupしようといてたんですな…
胸熱…(←最近使いすぎ笑)

くーさんドンマイ!!

次に2倍面白く書けばいいんじゃないっすかね??(さらにハードルを上げてみる笑)

新幕おめでとさんです!!
広々幕いいなー!!BIFROSTかっこいい!!

早く設営するところ、見てみたいなー

雨なんて怖くないって言ってみたいぜ
滋賀キャンパーズ恐るべし……

☆ナイスガイさま☆

うひゃ~~!お返事遅すぎでごめんなさいっ!!
しかし、知内浜の記事を2倍面白くすると言う、無茶ブリは勘弁してくだせぇ!!

BIFROSTかっこいいかな?もう、ずいぶん前に注文したから
どんなんだったか忘れちゃった。(え?)
張ってから 「え~~~これだっけ?」って思ったらどうしよう~。

雨こえ~~~。SUNモンのシャンプーの労力ハンパないからっ!!(泣)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

くー

Author:くー
人見知り夫婦とトイプーSUNとモンとの日常を綴っています。
SUNとモンとの生活をもっと充実させたい!と2009年よりキャンプをはじめました。
夫婦+2ワンのまったりキャンプもいいけど、ワイワイにぎやかなキャンプにも憧れ中。
みなさまどうぞよろしくお願いします♪

☆SUN(♂)
 ・レッド
 ・ボール遊び命。(ハンパない)
 ・さみしん坊。
 ・おねえさんが大好き。
 ・「キャンプは苦手。だって落ち   
   着かないんだもん。」
 
☆モン(♂)
 ・ホワイトにしか見えない
  けどクリーム
 ・食いしんぼう(ハンパない)
 ・耳を塞ぎたくなるほどの
  ハイトーンボイスが自慢らしい
 ・「キャンプ?食べるものが
   あればどこでもいいです。」
 

いくつになったの
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
だっくくろっく
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
BLUE☆STAR
ブグログ
これ欲しい~
