

ゴールデンなウィークの過ごし方

今日、「新婚さん??」と聞かれ「はい」と答えた大嘘つきの管理人です。どうも♪

みなさまゴールデンなウィークはいかがお過ごしになられましたか??

SUNモン家は渋滞、混雑を恐れ、もっぱら近場でBBQしたりBBQしたりしていました。BBQという名のただの本気の食事です。

キャンプは出来ませんでした~。だってキャンプ場どこもめっちゃ混んでそうやし・・・

そんな混雑嫌いのSUNモン家にぴったりの穴場のキャンプ場を知っているのでございますよ。

じゃじゃん!!!

RIMG0019_convert_20120505150710.jpg

ほ~~~ら。連休中なのにだ~れもいません。(写っているのはお友達)

ここは余呉湖のキャンプ場。友達夫婦2組とBBQしにきました~~。

ほんとに一日中人っ子ひとり来ませんでした。管理してる余呉湖荘の人も誰も来てくれず、友達が水道の元栓開けてくれました。
帰るときもちゃんと元栓ひねって出来た友達!!と賞賛していたら、お嫁さんに「まだトイレ行きたかったのに!!」と怒られてました。

そんなすてきなキャンプ場で

RIMG0043_convert_20120505145002.jpg
おかんの友達の美人さんとキャッチボールしたり~~~うひひ

RIMG0038_convert_20120505144931.jpg
無理矢理ハンモックに乗せられたり~~~アヘアヘ~~~

人間たちはひたすら食べ続け、各々昼寝したり、散歩に行ったり、釣りにいったり、バトミントンしたりと、まったく協調性なく過ごしていました。

余呉湖キャンプ場、お勧めです!が、夏はやめたほうがいいよ~~~~蚊がハンパないから!!!
SUNモン家は去年の夏のキャンプの思い出は、ここの蚊に苦しめられたことが一番に出てくるくらいです。

キャンプ・・・。キャンプ行きたいな~~~~。

あとは、長島のアウトレットに行ったり~
RIMG0051_convert_20120505145417.jpg

RIMG0053_convert_20120505145140.jpg
お買い物に夢中になってる隙にベーグル盗み食いして怒られたり~~

はい。またやられました。
買ったばっかりのベーグル。カートの持ち手のところに袋かけてたら、いつのまにかやられてました。

どんだけ、ぼ~~っとしとんねん・・・という感じですが、もっちゃんは盗み食いのプロですので、音も立てずシレっと犯行に及ぶのです。

まったく、ルパンもびっくりです。今度から「モパン」と呼んでやろうと思います。

そんな間抜け夫婦、ゴールデンなウィークに大きなお買い物をしました。

間抜けだけに、ずっと欲しかったものを、フラッと入った店で、全く候補にあがってなかったものを「これでいっか~~」と買いました。


・・・・。



「マヌケなのは生まれつき~~~♪」ぽちっ♪とよろしくおねがいします

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ゴールデンなウィークの過ごし方】

今日、「新婚さん??」と聞かれ「はい」と答えた大嘘つきの管理人です。どうも♪みなさまゴールデンなウィークはいかがお過ごしになられましたか??SUNモン家は渋滞、混雑を恐...

コメントの投稿

非公開コメント

何買ったの〜〜?新婚さん♡(笑)
ソファかな〜?テントかな〜?

余呉湖のキャンプ場いいですね〜
緑がまぶしい☆

モパンちゃん〜
やってくれたね!
1個丸ごと完食??
楽しいGWだったね!

なんだろな~~??(笑)
楽しみにしててね♪
モパンほんま、日々窃盗技を磨いているので、まんまとやられるんよぉ~~。
ほぼ一個まるごとやられました。
あんだけ食べて体重キープしてるところがにくたらしい!!

あさってトリミング行ってきま~すv-222
暑くなる前にまたあそぼ~~~v-238
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
プロフィール

くー

Author:くー
人見知り夫婦とトイプーSUNとモンとの日常を綴っています。
SUNとモンとの生活をもっと充実させたい!と2009年よりキャンプをはじめました。
夫婦+2ワンのまったりキャンプもいいけど、ワイワイにぎやかなキャンプにも憧れ中。
みなさまどうぞよろしくお願いします♪

☆SUN(♂)
 ・レッド
 ・ボール遊び命。(ハンパない)
 ・さみしん坊。
 ・おねえさんが大好き。
 ・「キャンプは苦手。だって落ち   
   着かないんだもん。」
 
☆モン(♂)
 ・ホワイトにしか見えない
  けどクリーム
 ・食いしんぼう(ハンパない)
 ・耳を塞ぎたくなるほどの
  ハイトーンボイスが自慢らしい
 ・「キャンプ?食べるものが
   あればどこでもいいです。」
 

いくつになったの
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
だっくくろっく
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
BLUE☆STAR
ブグログ
これ欲しい~
