スポンサーサイト


森道市場2014~その3~

1泊2日のイベントでまさか3回もひっぱるとは自分でも思わず、

くっだらないのに長くお付き合いさせてしまって申し訳ございません!!

前回はグレートマエカワ氏に写真を撮っていただいたところで力尽きましたが、

その後はエゴラッピンのステージを世帯主とはっちとSUNモンとワタシとで観ました。
(お一人はテントの中で胎教的な感じで聴いてらっしゃったとのこと。)

レディー・ガガみたいな衣装を着ためちゃんこ可愛いよっちゃんは、(森ラッピン談)

豪華メンバーをバックに安定の歌唱力とパフォーマンスで皆を魅了していました。

やっぱエゴラッピンはかっこいいな!!

世帯主もエゴラッピンがめちゃくちゃ好きなので、途中でチラ見してやったところ、

ニヤニヤと嬉しそうに観とりました。もっちゃんは迷惑そうなお顔をしていました。

SUNも切ないお顔をしていました。

こんなおとうちゃんと、おかあちゃんの下に来てしまった運命ですので、あきらめていただきたい。

来月も観れるから楽しみだな~~~♪(SUNモンごめりんちょ)


サイトに戻ったら案の定、まだ寝ていらしたので3人で焚火をし、

ウインナーをクルクルしたり、缶つまプレミアムを食べたりしてダラダラ過ごし、

前日2時間しか寝ていなかったこともあり、早めに就寝しました。

どこぞの若者がクソみたいな音楽を大音量で流し続けるものだから、

「も~~~~!!限界や!!言うてくる!!」

と、果敢に?乗り込もうとしましたが、やめなさい、と言われたのでやめました。

寝るまでは「ボケボケボケボケボケボケ・・・・・」と思っていましたが、

「ボケボケボケボケ・・・・・」と思いながらいつの間にかワタクシ寝ておりました。

だんだんカラダがフェス仕様になってきたのでしょうか?

ちがいますね。前日の睡眠不足のおかげですね。

前日夜更かししたワタシ、ありがとう。あなたのおかげでいつになく熟睡できました。

みなさんも眠れそうにない夜の前日は夜更かしするとよくってよ。



朝。

なぜか気まぐれで早起きした世帯主に

「もう起きや」

と起こされる。熟睡してたのに。

何時??と時計を見ると、5時・・・・・

ワタシの気持ちをどうかお察しください。

そして世帯主に危害を加えなかったワタシをどうか

「えらかったね。」

と褒めてください。


fc2blog_2014051520514072d.jpg

みんなで朝んぽに出かける。(朝ごはんの下見がてら・・)

コレ、なんとか構造体というらしく、昨晩はよく寝た方が、とても嬉しそうに写真を撮ってました。



ここで朝ごはん食べたら気持ちいいだろうな~~~~。

ワタシたちはワンコがおりますので、サイトで食べましたが。




朝んぽを終え、一旦サイトに戻ってまったりタイム。

朝陽を浴びてうっとりのうに。




「ごはんまだ?」

のSUNモン。



以前差し上げた100均のカバーが、こんな素敵なのに変身して我が家にきてくれました。
やっほ~い!!
今度からワタシのことは「わらしべ長者」と呼ぶといいと思います。




朝ごはんの時間になったので、再び先程のお店へ。

ずっと並んでたけど、注文もしたけど、

「おはようございま~す♪」

「あさごはん、はじめま~す♪」

と、そろいの服をお召しになられたお姉さんたちの挨拶でお店オープン。




たまごかけごはんの完成を待つ間、記念撮影させられる滋賀犬トリオ。




ちゃんと 「まて」 できて、すげ~~かしこい滋賀犬トリオ。

すげ~かしこいけど、なにももらえません。

「すげ~かしこいね」

と身内4人に言われるだけです。さぞかしシラけた気分になったことでしょう。




ちょっと目を離すと、いつも少女に絡まれてる世帯主。

ま、世帯主でなくSUNモンが絡まれてるのはわかるんですが、

他人が見たらイケナイ性癖のあやしいおじさんと勘違いされないか、ヒヤヒヤするワタシ。

こんなご時勢ですからね。

「満員電車では両手バンザイしとけよ!!」

と常々言い聞かせているのでございますよ。




さてさて、待ちわびた朝ごはん。

温たまごはん。400円なり。

なにもいうまい。

はっちがくれたインスタントおみそ汁美味しかったな~~。(失言のデパート)




SUNモンもインスタントな朝ごはんを召し上がる。

美味しいらしい。



「足りない!!」

と腹ぺこ男子が言うので、ホットサンドも作る。

「もう苦しい・・」

と言われてやめる。




はっちのお知り合いがサイトに遊びに来られる。




大喜びでお客様を撫でくり回すおとうちゃんとおかあちゃんに

「わし、さみしい・・・わしかて撫でくりまわされたい・・」

と思っているのかどうかわからないが、とりあえず陰気なオーラを発しはじめるうに。




「うに!!ごめんよ!!おとうちゃんの陽気なダンスでご機嫌なおしてくれよ!」(言ってない)

と、変なダンスをする飼い主。







腹ごなしに再び散歩。



世帯主&SUNモン、なにかを発見!!



あ!!

エアボール投げのおばちゃんだ!!!(ごめんw)



は)「ほら、よく見て?SUN.。おばちゃんボール持ってるやろ??」

S) 「ほんまや!!見えてきた!僕、ボール見えてきたで!!」

う)「SUNちゃんアホやな。いっつも毎回アホやな。」




は)「いけ~~~!!!海の中に投げたさけ、飛び込んで取ってこ~~い!!」

犬)「わっしょ~~~~い!!!」


という、ワンコたちに今大人気の「エアボール投げ」です。

これは、ちょっとやそっとで習得できる技ではなく、鍛錬を重ねた者だけが

ワンコたちをここまで夢中にさせることができるのです。

試しにワタシが投げてみたところ、SUNは一歩も踏み出しませんでしたよ。

はっちはエアボール投げのレジェンドなのです。(かっこわるい)




「は~~。今日もボールのおばちゃんにめちゃしごかれたな~~」

のワンコたち。




「ちょっとちょっと聞いてくださいよ。全国大会目指してるんですけど、しごきがキツくてね~~」

と通りすがりの人に訴えるうに。




そんな全国大会目指してる人たちから勝手にはぐれて、YOGIを見ていたら
また会えたので、はっちに選んでもらいました。

お安く買えて満足!

フェスに似つかわしくない重たい靴を履いてたので、すぐに履き替えました。




またコレ。



トマトも。甘くて味が濃くて美味しかったな~。




観覧車をバックに、どこぞの新興宗教かで崇められてる人みたいなポーズをとる人。

しかし手に持っているのは「うんこ袋」という、ハズしのテクニック。

顔はニコリとも笑っておらず、不気味でしかありません。

世帯主が異様に喜んでおりました。

入信しないように気をつけなければ。








この後しばらく別行動。

滋賀からワタシの友人がハンバートハンバートを観に来ていたので、一緒に観ました。

こんなとこで会えてビックリ&嬉しくてたまらないSUN。

ちゃんとわかるんやな~~、と感心していましたら、

もっちゃんはよくわかっていない様子で、やっぱりな・・・という感じでした。(薄情モン)




早朝から動きまわりグッタリのもっちゃん。熟睡中。



同じくSUNも熟睡中。




「終わったらサッと帰れるように、ぼちぼち撤収するか・・・」

と、邪魔なので片付けられるSUN。

めちゃくちゃ可愛いやないか!!

と、みんなに思われるのがわかっているので、決してバッグから出ないSUN。

計算高い男。7歳。(ギャル好き)



踊りながら撤収する人々。




RHYMESTERの安定感に感心する人々。

トクマルシューゴのことまで思いやる優しさに胸を打たれる人々。




胸を打たれながらも、翌日のことを考えるとトクマルシューゴまで体力が持たず、

帰っていく人々。




「もっちゃんここにいるよ~」

オコジョみたいやな。可愛いな~~~!!




「ボクもここにいるよ~~」

と、もっちゃんのマネをするも、ついプライドの高さが出てえらそうな所に座ってしまい

殿様みたいなSUN。えらそうやな~~!!




「オコジョです。」

「殿様です。」

「ふたり合わせたらなんだかよくわかりません。」

疲れて冗談も冴えないSUNモン。(SUNモンのせい)



「ど~~でもいいし、はやく家帰りたい・・・」


すんませんな~。

お疲れさん!!とっとと帰りましょうか。

というわけで、解散!


初めての森道市場。

なんかうまく回っていないところもあり、マナーもへったくれもないな・・・と

残念に感じる部分もあり・・・

キャンプじゃないのだから、そこまで求めるのは違うのかもしれないけど、

もうちょっとルールを厳しくしないと、次回もこれじゃ、ちょっと厳しいかな~~と思いました。

チケットもめちゃくちゃ安かったし、アーティストもあれだけ豪華やったら、そりゃ人で溢れるよね。

自分も、こういうイベントでもうちょっと快適に過ごせるように工夫せなあかんな、と思いました。

早くのんびりキャンプがしたいな~~。


おかあちゃん、今回も膀胱がセンシティブで困ってはってん!トイレの増設キボンヌ!!
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

おかあちゃんずっとフラワーカンパニーきいてるよ。フラワーカンパニーズだよ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レポお疲れ!!新興宗教の教祖です!う○こ袋から有難い砂を出せます!!

まあ抜かせるやろうとタカをくくってたら,終わっちまった!!w

EGO-WRAPPIN・・・,頂では絶対観たる!!
ニューアコにも行って観たる!!(ニューアコ,あらためて見たら,フラカンも来るし絶対行くぞ!!)

いやー,しかし,バックミンスター・フラー博士のジオデシック構造体は美しいねー。
朝ご飯はアレでしたけどねー。味噌汁とホットサンドだけでもよかったかもねー。

あ,世帯主殿がチカンに間違われた際は,私までご一報下さいww

YOGI,いーのが見つかってよかったね。ビルケンはいらないね。

しかし,お友だち,エネルギッシュやなー。お邪魔にならないように,どんな方か
遠くからじっとり見ればよかったw

俺,RHYMESTERのMCが一番印象に残ってると言っても過言ではない。

イベント全体としては,ちょっと残念やったね。頂に期待したい所存!!

どうも、エアボール投げのおばちゃんです。
焚き火女子と言ってくれた後にこの仕打ち!
夫はうん袋教の新興宗教の教祖ですので、うん袋の呪いをかけてもらうわよ(なんじゃそりゃ)

エゴラッピン初めてみたけど、良かったー!
よっちゃん、すばらしい歌声で感動!猪苗代湖まで行ったろかい!!と思いました。
それにしてもバンドメンバー豪華やった、、、今度は家族全員でみたいです(切実)

夕方からうちの教祖が涅槃されていたため、今回も非常にお世話になりました。
余程悔しかったのか、ずっとフラカンフラカン言うてますw
くみちゃんの貼り付けてくれた動画ずっとみてますwww

朝ごはんは色々すみませんでした。ねえ?
これからは期待をしないで色々臨んでいきたい(決意表明)
YOGIわたしも買えば良かったなーと今更陰気に後悔。この柄やっぱり欲しかった。

お友だち、イベントはしごすげーな。
どこからそんな体力が、、、
SUNのお友だちへの態度を目の当たりにしたら、SUNに不服申立してやれたのに(悪)今度はご迷惑でなければ、ご挨拶させてたもれ。

マナーの悪い人がちょっと目立ったね。
アレな方もいらっしゃって、うーん、、、ってな感じでしたが、せっかくのわんOKキャンプインフェスですんで、長く続いてほしいなあ。
参加する方もマナーを守っていきたいね。今後に期待!

そして我が家は今度は食べ物たくさん持って行きたいと思いますw
頂にむけてまた作戦会議しましょうかー。

☆教祖さま☆

すげ~やろ!!
我ながら一番頑張った。なにがどう一番かわからんけども。

>バックミンスター・フラー博士のジオデシック構造体

何度もアナタの口から聞いておりますが、何度聞いても覚えられません。
いつかバックミンスター・フラー博士のジオデシック構造体の家を建ててください。
「ただいま~~!!」と週一でお邪魔したいです。

ニューアコ取れるかな?
ドキドキするわ。っていうか、一旦売り切れみたいになってるけど、一般発売しはるんやんな??
フラカンでるよね~~!アコースティックバージョンでやるんかな?
も~~絶対行きたい!!
休みも今から申請しとかないとね~。

世帯主がしょっ引かれた際にはすぐさま助けを求めます。
せんせい、よろしくおねがいします~~~。

友人はいつもこんなんやねん。エネルギッシュやろ~~。
でも虚弱体質やねん。一見めちゃいい人そうやけど、毒舌が冴えてるねん。
ワタシもゆっくり話せへんほどさっさと帰っていかはったわ(笑)
きっと話しのテンポとか合うと思うで~!

お互いはっちにサンダル見立ててもらい、快適に過ごせてよかったね☆
持つべきものはセンスのいい友人だね。

RHYMESTERのMCめっちゃおもしろかったな(笑)
また観たいわ~☆

趣旨?はすばらしいけど、運営が追いついてない感じがヒシヒシとしたねw
次は今回の反省を生かしてもうちょいスムーズにやってほしいなw。
えらそうにすいませんwww

今回もご一緒してくださってありがとう!
お疲れ様でした!



☆ボール投げのおばちゃん☆

てへっ☆(キモイし怖い)
うん袋の呪い怖い~~!!勘弁してくださいwww

エゴラッピンカッコよかったね☆
いつ観ても安定のカッコよさ!なんであんなに歌うまいのか。
来月も観れるなんてしあわせ~~♪楽しみだね♪

友だちエネルギッシュやろw
そして、普段はSUNからぞんざいな扱いを受けておられます。
「あなたはギャルではないので」と・・・。
それなのに、めちゃくちゃ喜んでたので、友人もビックリしていたのですよ。
多分、助けに来てくれたと思ったのでは???
ワタシも全然ゆっくり話せないほどマッハで帰っていったので、紹介できなくて失礼いたしました~。全然キャンプに興味示してくれないけど、またぜひ紹介させて☆

ごはん、並ぶのがいやだよねぇ~。
洗うとこもないのに、料理するのもいややけど・・・。
また次回のキャンプで作戦練りましょう!
めざせ!フェスめし作りの達人!!(??)

ほんまほんま、わんこと参加させてもらえる貴重なフェスやし、多少のことには
目をつぶるから、頑張ってほしいよね。
今回は「多少」ではなかったよねぇ・・・。

いろんなフェス行きたいなぁ~~~。
猪苗代湖・・・関西とのアーティストの差がアレすぎるよねぇ?
行っちゃう?!

お疲れ様です!
フェス仕様の体を手に入れたいわー


滋賀犬トリオw褒められてもなんにももらえず…

かなりシラけたんでしょうな!!

近くにうるさい集団がいても、疲れていると案外簡単に寝れちゃうもんですよねー

早朝は隊長さんに危害を加えず偉かったっすなー笑

ともぞうサンが裸足の女神と化して踊ってますが

既にフェス仕様のボディを手に入れたんでしょーか??

終始、楽しそうなのが伝わってきましたよ!!安定の鬼才っぷりで。

今回も楽しく拝見いたしました!

☆ラフロイグさん☆

わ~~褒めてもらったwww♪
わんこたちもラフロイグさんと嫁ちゃんがいたら褒めてもらえたのになぁw

ワタシのフェス仕様のカラダ、めっちゃ疲れやすいけど。
ラフロイグさんもフェスに行かれる前夜は寝ないといいよ。(あかん)

教祖様の有難いダンス、よく見たら浮遊しています。(してへん)
それはそれは軽やかなダンシングで荻野目洋子かと思いました。(わけわからん)

鬼才、ブログUPした日は家事も出来ぬほど疲労困憊します。
我ながら・・・・そんなんでいいのかと現実から目を背けたくなりますが、
ま、いっか。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
プロフィール

くー

Author:くー
人見知り夫婦とトイプーSUNとモンとの日常を綴っています。
SUNとモンとの生活をもっと充実させたい!と2009年よりキャンプをはじめました。
夫婦+2ワンのまったりキャンプもいいけど、ワイワイにぎやかなキャンプにも憧れ中。
みなさまどうぞよろしくお願いします♪

☆SUN(♂)
 ・レッド
 ・ボール遊び命。(ハンパない)
 ・さみしん坊。
 ・おねえさんが大好き。
 ・「キャンプは苦手。だって落ち   
   着かないんだもん。」
 
☆モン(♂)
 ・ホワイトにしか見えない
  けどクリーム
 ・食いしんぼう(ハンパない)
 ・耳を塞ぎたくなるほどの
  ハイトーンボイスが自慢らしい
 ・「キャンプ?食べるものが
   あればどこでもいいです。」
 

いくつになったの
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
だっくくろっく
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
BLUE☆STAR
ブグログ
これ欲しい~
