スポンサーサイト


森道市場~その2~


せんせいあのね、


って、もうやめときます。


さてさて、先日は設営完了したところで力尽きましたので、その続きを・・・


設営後は、お目当てのステージまでお腹を満たしがてら、買い物にいきました。

まずは・・・



SUNモンのトリミングの待ち時間にちょくちょくお世話になっております、大好きな珈琲屋さん。

Yeti Fazenda COFFEEさん。

「森道市場に出店するんですよ~~」という話しを聞いていたため、嬉しがってお邪魔しました。

ガラスのハートのワタシは、「覚えてもらえてない」、という寂しい現実に直面するのは耐えられそうになかったので、

防弾ガラスのハートの持ち主に買いにいってもらいました。

「覚えてはったで」

と、あほみたいな顔でうれしそうにアイスコーヒーとドーナツを買って戻ってきました。

いいな~、あほで。(心底うらやましがっている)


こちらの珈琲は本当に美味しくてですね、2日間いろんな店の珈琲を飲みましたが、

Yetiさんの珈琲が一番すきだったなぁ~。

残念ながら一日目だけの出店で、「エゴラッピン観たいから」という理由を事前に伺っており、

さすが、好きな味の珈琲やさんは、音楽の趣味も合うな、と嬉しく思ったのでした。


素敵な店ばかりで、目移りしながらも、

「並ぶのが苦手」

という、そこだけは4人とも共通しているワタシたちは、

比較的空いていた、こちらの店と、お写真はございませんが、ホットドッグのお店?で

昼食を調達することに・・・。










いやはや、この「ベジパフェ」なるものが、非常に美味しくてですね、

4人ともいたく気に入り、翌日もこれを食べたのでした。

普段「肉肉!!」言って、肉食アピールして若さもアピールしてるけど、(ワタシを除く3名ね)

結局アナタたちもカラダは「これ以上肉入れんとってくれ~~~!!」って

悲鳴あげてんですよ。年くったんですよ。

と、これ以上やると、今度仲間はずれにされて、ワタシだけ肉食べさせてもらえねくなりそうなので、

やめとくか。




おしゃれ女子が何かを買い求めていらっしゃる図。






「たすけて!たすけて!またキャンプに連れ出されて困っているんです!!」

と、通りすがりの人に助けを求めるSUNの図。



広い会場を右往左往してるあいだに、在日ファンクのステージが始まってしまいました。

前で観たかったけど、もう人でいっぱいだったので、後ろでゆったり楽しみました。

すごく楽しそうなおとうちゃんとおかあちゃんとは対照的な

「もうかんべんしてください」

な、うに。




夫とワンコたちをサイトに残し、はっちと2人でお店巡りを楽しんだあと、お土産に買っていった

ピザとなんちゃらポテトと生ビール。

そして、また夫とワンコをサイトに残し、

「今度は前で観る!!!」

と気合いを入れて、フラカンのステージへ。



めっちゃくちゃかっこよかった!!楽しかった~~~!!

「深夜高速」やってるときに、まだ実家にいた頃、めずらしく弟が「コレ聴いて!!」って

興奮しながらCD貸してくれて一緒に聴いたことを思い出し、なつかしくて涙が出ました。

(あ、なんか今は亡き・・・風になってしまいましたが、弟は今もどこかで生きています。)

グッときちゃうよねぇ~~~。

グッときて、「真冬の盆踊り」であほみたいに踊り・・・

いやあ~~ほんとに楽しかったな。いいステージでした。

森道市場終わってからずっとフラカンばっかり聴いて、楽しかった思い出に浸っているワタシです。

フラカンのライブいきた~~~い!!

はっちと観れてよかったな~~。

音楽の趣味も合って、他にも共感できるものがたくさんある友だちが出来て、

しあわせやな~~って思いました。




はっちとキャッキャいいながら女子高生みたいに可愛くサイトに戻ったら、

へべれけの夫たちが待っていました・・・。

はっちの夫に至ってはすでに寝オチしておられました。

怖くてはっちの顔を横目でチラリと見ましたら、

「あ~~あ、ともぞうさん・・・」(南無~~)

というお顔をされていらっしゃいました。

もちろん、この日の大トリであるエゴラッピンのステージも

バックカントリーバーンの中で、夢の中で聴かれたのでした。


そんなともぞうさんと、付き添いのうにをサイトに残し、3人+SUNモンで

エゴラッピンのステージに向かっていたら・・・・




あっれ~???!!
グレートマエカワ氏じゃね?!

なんと、メンバー自ら物販に出ていらっしゃったのでした。バンドマンの鏡だな!
(地元のライブハウスで観たときも気さくに対応してくださったのですよ。)

あつかましいワタシは、その場で急いでタオルを購入し、

「サインください!!」

とお願いしたのでした。




さらには写真まで!!!

・・・あれ??

世帯主はこの時どこにいたんやろう???

サッパリ記憶にない・・・。

ま、えっか。

フラカン大好きなはっちとワタシの思い出の一枚です。

と、お宝写真で今日は締めくくりたいと思います。

今から「おじゃる丸」見なくっちゃいえけねぇの。

パパもママも家さいねぇの。(なつかしのあまちゃん)

では、フラカンの「深夜高速」でごきげんよう。



なんか動画のせたらPCが一気に重い感じになっちゃった。
ちゃんと見れてますかね?


は~~今思い出してもつらい出来事だった・・
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

もっちゃんもトマトしかもらえなかったよ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Yetiさんのコーヒーは本当に美味しかった!
コーヒーに疎いわたしでも、口当たりが優しくさらりとしていて非常に素晴らしかった、、、後から飲んだ他のお店のものはざらつきが気になったw

では今度からくみちゃんには野菜だけを差し入れしようと思います!今年からベランダで無農薬野菜を作ります(嘘)でもベジパフェ、めっちゃ美味しかった。

キャンプに連れ出されて困っている被害者の会の代表犬はSUNに決まりですね。うちのうにではまだ被害者感が出ていません。そこは年期の違いのなさる技ですね、さすがですw

フラカン楽しかったー!帰りの車ではずっとフラカン流してたよw
「恋をしましょう」をやってくれて、めっちゃ嬉しかったなあ。よさほい踊りまくって腕が痛かったです。
しかし音楽の趣味があう弟さんでうらやましい!
うちの妹は何度言ってもフラカンの名前が覚えられず、「フラワーカンパニー」というメルヘンな会社に勝手にする困った妹です。

グレート氏と写真を一緒に撮ることが出来て感謝感激!ありがとう(本当にこの時にあなたの世帯主はどこにいたのかしら、、、)
個人的にはグレート氏の「ベースを弾く野獣」時代しか記憶がなく、平均よりかっこいい男の人になっていて、目を疑いました。

わたしもいつもこんなに音楽の趣味が合い、口が悪い友だちが出来て、し・あ・わ・せ!!と思ってるー!本当に楽しかったー!!

鬼才がいると聞いてっ!!

くーさんのUPが亀更新でなくてびっくり!(←失礼)

すんげー楽しそうですなー!!
ベジパフェなるもの、興味津々ですわ

みなさんが翌日もおかわり君だったそうで、さぞ美味しいんでしょうな

SUNちゃんのアピールが半端ない件について 笑



(くーさんに鍛え上げられた)防弾ガラスのハートを持つ隊長さんはいずこへいかれたんでしょうね?


あーあ、ともぞうサン寝落ちしちゃったか…EGO WRAPPIN「・・・」
(きっとGWの運転でお疲れだったのかと)

くーさん、これはもしかしてセレブ仕様の飴ちゃんを貰えるんじゃないでしょうかね??

交渉レツゴー!!

ども!!夫婦で気持ち悪くコメントするぜい!!

いやー,フラカンもエゴラッピンもよかったねー。
胎教的に聞いてたよ。(何て言ったら奥さんに怒られそうww)

並ぶの嫌いな4人やから,今後はフェス飯考えなあかんよな。
頂は肉押しメニュー考えなあかんな♪あ,くみちゃんいらんのやったww

奥さんと仲良くしてくれてほんとありがとね。
ほんと感謝してますよ。

飴ちゃんあげるから
このまま高速で更新期待してるぜい!!



☆はっち☆

Yetiさんの珈琲おいしいでしょ~~♪
豆買って帰ってもおんなじようにおいしく淹れられないんやけどね~。
またトリミングの帰りに買ってくるからキャンプのとき一緒に飲もうね。

無農薬野菜、めちゃくちゃおいしかったよね。
あれ、ドレッシング変えて毎日食べたいわ。
野菜ばっか食べてたらちょっとは穏やかになるかしらね??

ワタシも取り憑かれたようにフラカンばっか聴いてるよwww
「恋をしましょう」ワタスもめっちゃ好き!!
あ~~フラカンのライブまた一緒にいきたいねぇ。
行こうよ!フラワーカンパニーのライブ(笑)
妹さんおもしろいねー!ぜんっぜん興味ないんだろうね(笑)
むしろ一緒に行きたいわ(笑)
弟とはそんなピッタリ趣味合わないよ~。唯一フラカンくらいかもw

グレート氏平均よりかっこいいのか。
そんなこと言ったらともぞう氏が素肌にオーバーオールでキャンプ来ちゃうYO!

ワタシたちネット上でイチャイチャしちゃったね。
夫たちのように噂になったら困っちゃうwww

☆ラフロイグさま☆

こんばんはっ。
ドジでノロマな亀です。「教官!」って呼んでもいいですか?

どうやっ!早いやろっ!!
これもすべては飴ちゃんのため。
これからはワタシのことは、スピードキングと呼ぶがよいよ。(よ~わからん)

ともぞうさんずっと寝てたよ。
夕方から朝までずっと寝てたよ。
びっくりだよ。

レツゴー!!

☆ともぞうさま☆

あなたの嫁さまとマブダチになれてラッキーだったよ。
こちらこそめちゃくちゃ感謝しております。

へーエゴラッピンもフラカンも聴いてたんだねー(棒読み)
エゴラッピンはまあ、来月も聴けるからまだいいとして、フラカンのステージは
絶対観るべきだったね!ということで、フラカンのライブみんなで行きましょう!

頂で大豆まみれになるがいいよっ!!(暴言)

更新がんばるよっ(やけくそ)


くーさんあのね。

めっちゃ楽しそうやったんが伝わってくるわぁ~♪
前回中止になったからなおさら楽しかったやろうね!!
ってか今回もクスクス止まらんかったから( ´艸`)

ライブもさることながら出店してるお店もオサレ☆


Yetiさんの珈琲めっちゃ気になる~!!
飲みたいっ
私もいい豆買っても
結局淹れ方がテキトーやからw
淹れてもらって飲みたいわ゚+。(〃ω〃)。+゚

あほみたいな顔でうれしそうにアイスコーヒーとドーナツアイスコーヒーとドーナツを買ってくる隊長の顔・・・
ええ顔してたんやろうな( ´艸`)
ヘリノックスで寝落ちのともぞう氏・・・かなりお疲れやったのねw
はっちさんとノリノリブイブイ(ちょっと意味違う?w)楽しそう~♪
SUNモンちゃん助けを乞う姿・・・
さてはべっぴんさんやったか??
うにやん、はなと同じ表情やわ( ´艸`)

ライブ行ってる間ワン達を守してくれるのが助かるね!
気の合う仲間と同じ趣味が持てるって幸せやね♪

アイスコーヒートドーナツ・・・

しつこいわ(笑)
めんご~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ともさん☆

お返事遅くなってごめんなさ~い!

そうそう、前回のリベンジということでめっちゃ楽しみにしてたので、
行けてよかった~~!

オシャレな人や店がいっぱいだったよ、
みんな普段どこに隠れてるんだろうね??

そうそう、ワンたち見てるし観ておいで~~って言ってくれるので助かるよ!
ありがたいね~。
ご本人はうっかり翌日の朝まで寝オチしてしまって悔やんではったけどね~(笑)

SUNが助け求めてるの多分おにいさんやったと思うねんな~。
べっぴんさんやったらスリスリしていくからね(笑)

アイスコーヒーとドーナツ・・・2回もありがとう(笑)
滋賀に来る機会があったら是非寄ってみてください!
ほんまに美味しいし、お店もオシャレでかわいいよ~。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

くー

Author:くー
人見知り夫婦とトイプーSUNとモンとの日常を綴っています。
SUNとモンとの生活をもっと充実させたい!と2009年よりキャンプをはじめました。
夫婦+2ワンのまったりキャンプもいいけど、ワイワイにぎやかなキャンプにも憧れ中。
みなさまどうぞよろしくお願いします♪

☆SUN(♂)
 ・レッド
 ・ボール遊び命。(ハンパない)
 ・さみしん坊。
 ・おねえさんが大好き。
 ・「キャンプは苦手。だって落ち   
   着かないんだもん。」
 
☆モン(♂)
 ・ホワイトにしか見えない
  けどクリーム
 ・食いしんぼう(ハンパない)
 ・耳を塞ぎたくなるほどの
  ハイトーンボイスが自慢らしい
 ・「キャンプ?食べるものが
   あればどこでもいいです。」
 

いくつになったの
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
だっくくろっく
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
BLUE☆STAR
ブグログ
これ欲しい~
