スポンサーサイト


森道市場2014~その1~

せんせいあのね、

「ボクより早く森道の記事UPしたら、飴ちゃんあげようね。」

と、おじちゃんに言われたから、必死のパッチで更新しているよ。


本当はたいして観たくもないテレビ観ながらアイス食べてダラダラしていたいけど、

きっとおじちゃんのくれる「飴ちゃん」は「セレブ仕様」となっているはずだから、

必死のパッチで頑張っているよ。




せんせいあのね、

森道市場の前日は、毎度ちっともはかどらない準備に嫌気がさしながら、

うっかりPCでLIVEの生中継を観てしまい、ますますはかどらなかったよ。

世帯主はお仕事から帰ってくるなり、準備もせずにPCに向かって楽しそうに

手拍子しながら歌っている嫁を見て口があんぐり開いていたよ。

「結婚生活長しといえど、まさか、ここまでとは・・・」らしいです。

いつまでも新たな発見があって新鮮でいいよね?

今後も嫁は世帯主の口をあんぐりさせ続けたいです。





せんせいあのね、

会場ですごくフェス感満載のファミリーを見かけました。

正体は「飴のおじちゃん」とその嫁とうにです。


「わー!すごくフェスに来たって感じが出ていますね!」


と写真を撮らせてもらいました。




せんせいあのね、

「うわwww♪」って感じのカッポーを見かけました。

「うわwww♪」な方々には嫁がいらっしゃるわけですが、その嫁たちはどうしても


「素敵な仲なのかしら??」


と、想像して楽しくなってしまい、嫁たちと犬たちはこういうとき、

わざと遠くに離れて「知らない人」のふりをして、キャッキャ!と悦びます。


せんせいあのね、せんせいも今度こういうことをしてみるとよいと思います。

きっと楽しいよ。





SUNちゃんは、悪いことをしても怒られないように、


「おっちゃん、ボクおっちゃんのこと好きやで。ダンゴ虫の次くらいに」


と、飴のおじちゃんに媚を売っていました。

媚を売る犬なんて初めてみたよ。全身が緊張感でいっぱいだったよ。

でもね、媚売った甲斐もなく、今回も怒られてたよ。

だって・・ダンゴ虫の次、はないよね?

お詫びに今度「ダンゴ虫体操」おどってあげるね。

ダンゴ虫は保育園では大人気でいつも取り合いだよ。




「SUNで~す!」





「うにで~す!」




「みなみはるおでございます。」



滋賀のレツゴー3ピキです。

今この瞬間「・・・」と、なっている方もいらっしゃると容易に想像できますが、

これはレツゴー3匹の往年のギャグです。

「3人」や「3匹」を見るとどうしても「レツゴー」を連想しちゃうよね?


せんせいあのね、「レッツゴー」じゃなくて「レツゴー」なんだって。

ちゃんと調べたよ。

   ↓

「レツゴー三匹(れつごーさんびき、1968年 - )は、和光プロダクション → 松竹芸能(じゅんのみオフィスのいり所属)所属の漫才トリオ。タイヘイ一門の総領格だが、永らく半休止状態にある。

トリオ名の由来は、名古屋の焼き鳥屋「三匹」であった。それだけではインパクトがないので「レツゴー」を付けた。

「レッツゴー三匹」との誤記が散見されるが、正しくは「レツゴー」。」


ね?正しくは「レツゴー」でしょ?





せんせいあのね、

一応、なんやかんやあり今回のサイトの出来上がり写真を載せたところで、

今日はおわりにしてもいいですか?


せんせいあのね、

こんな調子で書かないと、「ピーッ」をたくさん入れなきゃいけないくらい

ここまでくるのに(設営までに)イライライライラ~~~~!!!っとすることがたくさんありました。

でも立派なブロガーになりたいので、ちゃんと我慢しました。

我慢できてえらいよね?


余談だけど、昨日もコストコにいってビルケンのサンダルを我慢したら

世帯主に「えらかったね」と褒められました。

「だってきのうYOGI買ったばっかりだもんね」

とも言われましたが、「えらかったね」の所だけ聞いたことにしました。




せんせいあのね、

わたしはどうしても飴ちゃんが欲しいです。


せんせいあのね、おかあさんの今回の記事はないと思います。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

おじちゃんあのね、もっちゃんも「あめちゃん」がほしいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウキウキカメラボーイだよ(芦田◯菜風)の返しでよかったでしょうか??

UPが早くてびっくり!設営終わっていきなりレポが終わっててびっくり!!笑

おじちゃん、飴くれるかなぁ〜、くれねぇだろうな〜(松鶴家千とせ風)

くーさん、嫁ちゃんとしっかり笑わせてもらいやした!!

続きも楽しみにしてますっ!!
レツゴー!!

あのね、先日コメント残したnだよ。

やっぱり、くーさん面白すぎます!!
よだれ出たわ~

お嬢ちゃん,そんなに飴ちゃんが欲しいのかい~

おじちゃんより早くUPできて偉かったね~
でも,まさかライブのラの字も登場せず終了するとは,おじちゃんもビックリだよ。
これは1記事にカウントされるのか疑問だよ?ww
うかうかしてると,おじちゃんに抜かされちゃうよ?
そしたら,飴ちゃんはもっちゃんにあげることにするよ?

何てなww

SUNの媚び具合,笑えたなwそして,俺もレッツゴーやと思ってた。

そしてそして,ほんまイライラしたなwwびっくりしたな。
立派なブロガーにならずに,イライラ部分オープン!プリーズ!!ww

☆ウキウキカメラボーイさま☆

おお~~!!
まさしく芦田〇菜風の声をイメージしてやってたので、うれしいです!!
嫁ちゃんもありがとうw
嫁ちゃんが笑ってるとこ想像して嬉しくなったよ。(こわ!!)

松鶴家千とせがよくわかんねぇので今度やってみせてください。(ヒヒヒ)

おじちゃんがくれなかったらUCBさんがセレブ仕様の飴ください!
芸能人御用達の飴ちゃんください!!

とりあえず1記事UPしたので、あとはいつものごとく、亀更新だよ、レツゴー!

☆nさま☆

nさんあのね、

nさんが面白いって言ってくれてよだれまで出してくれて、
嬉しくって踊りたくなったよ。

興奮を落ち着けるために、もっちゃんのアタマに鼻をつっこんで
スーハースーハーしたら正気に戻ったよ。

また見にきてください。

☆飴のおじちゃん☆

あ!飴のおじちゃんだ!!

おじちゃ~~ん!!飴くださ~~い!!

これは1記事としてカウントされ、「おじちゃんよりも早く更新した。一応。」
と、いうことになります。
「セコイ、コスい!」と罵られようと、この後更新が滞ろうと、報酬の飴ちゃんは
いただきとうございます!

SUNせっかく媚びたのに、残念やったな(笑)
「くっそ~~~!!」と思とるやろな~(笑)

今後はチクチク文句入れてくでwww
ワタシらの会話そのまま載せる??(あかん)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

くー

Author:くー
人見知り夫婦とトイプーSUNとモンとの日常を綴っています。
SUNとモンとの生活をもっと充実させたい!と2009年よりキャンプをはじめました。
夫婦+2ワンのまったりキャンプもいいけど、ワイワイにぎやかなキャンプにも憧れ中。
みなさまどうぞよろしくお願いします♪

☆SUN(♂)
 ・レッド
 ・ボール遊び命。(ハンパない)
 ・さみしん坊。
 ・おねえさんが大好き。
 ・「キャンプは苦手。だって落ち   
   着かないんだもん。」
 
☆モン(♂)
 ・ホワイトにしか見えない
  けどクリーム
 ・食いしんぼう(ハンパない)
 ・耳を塞ぎたくなるほどの
  ハイトーンボイスが自慢らしい
 ・「キャンプ?食べるものが
   あればどこでもいいです。」
 

いくつになったの
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
だっくくろっく
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
BLUE☆STAR
ブグログ
これ欲しい~
