スポンサーサイト


頂ITDAKI 2014



頂 ITDAKI 2014


2年前に行ってすごく楽しかったフェス。(よかったら「頂フェス」のカテゴリから見てみてください)

昨年はうっかりしていてチケットが取れず、一年間友人夫妻と悔しがり続け(ねちっこい・・・)

今年はチケット取れた喜びを数週間陰気に嚙みしめていたのですが・・・・


今日の第3弾アーティストの発表で喜び爆発!!!


Chara×韻シストBAND / キセル / ペトロールズ / Leyona / Rickie-G / ジョン・クルーズ / Natural Calamity / UA / 加藤登紀子 / EGO-WRAPPIN' / あらかじめ決められた恋人たちへ / クラムボン / 鎮座DOPENESS & DOPING BAND+田我流+Gravityfree / 渋さ知らズオーケストラ / 児玉奈央 / Predawn / and more



ワタクシ、Chara×韻シストBAND、 EGO-WRAPPIN'、 渋さ知らズオーケストラ のステージでは
興奮しすぎてSUNモン振り回しちゃうかもしれませんので、世帯主に抱っこしといてもらお。


これからイベント盛りだくさんで楽しみすぎ~!!!



2年前に行ったアレ?かわいいお姉さんたちにチヤホヤされるやつ?!
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

ことしはごはんわすれたらだめ~!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ねちっこい友人夫妻って誰や?!

うちの奥さんも,第3弾発表に興奮したらしいよ。
俺は,「あ,Chara知ってる」くらいのレベルやけどww
ま,俺は一切知らんくても盛り上がれるけど。

GOJも森道も頂も
アーティストが豪華(らしいね)で
楽しみやな!!

☆ともぞうさま☆

プププッ。(笑ってごまかす。)

そうでしょ~そうでしょ~。
はっちもさぞかし興奮したことでしょうよ。
はっち共々当日は男子‘sの(ワンコ&ヒト)存在を忘れて我も失い楽しむよ。(そんなに?)

一切知らんくても盛り上がれるって、そちらのほうがビックリですYO!!
ま、ワタシもノムさんに会ったら盛り上がる・・・・あがらへんわ。

そ~よ~。
GOJも森道も頂もアーティストすっごい豪華!!
ともぞうさん、GOJに出るSOIL&"PIMP"SESSIONS好きな感じちゃうん?
楽しみすぎるね!!

何でや!!ノムさんに盛り上がれよ!!笑

そう,「SOIL」好きな感じ。
でも,奇妙礼太郎が一番気になる。←奇妙礼太郎って言いたいだけ。

男子’sの存在を忘れて盛り上がっておくんなまし♪


☆ともぞうさま☆

ともぞうさんの前でうっかり「ノムさん」って言わないように細心の注意を払おww

SOIL&"PIMP"SESSIONSかっこいいよねぇ~!!
また顔かっこいいか、ステージ前まで確認しに行ってね☆

「奇妙礼太郎」ってめっちゃ連呼しよっと。

どもども
えらくご無沙汰しとります~♪

おやおや!!
何やら素敵なフェスのチケットが取れたようで♪

我が家、めっぽう音楽に疎くて
横文字ばっかりに???となりながら
加藤登紀子に反応しちゃってスゲーってなりました゚+。(〃ω〃)。+゚

ちなみに残念なお知らせですが
4月のGOJ
我が家参加ならず゚(゚´Д`゚)゚
アッキーの4月以降の予定がま~~~ったく分からんっ(怒)
断腸の思いで今回はあきらめました
またみんなと楽しいキャンプ過ごせると思ったのにぃ

あ!
GOOUT関西はなんとしても
参加の予定っ!!
みんな行くんかな?
ご一緒できればうれしいなぁ゚+。(〃ω〃)。+゚

☆ともさん☆

おひさしぶり!元気?
キャンプ行ってる?ワタシ全然いってな~い。

加藤登紀子にのみ反応したんかいなっ!!
めっちゃおもろいな!!(笑)


GOJいけへんのか~~
残念やなぁ!アッキーもしかして休みやったら参加したらええのにぃ~。
ギリギリでもチケット取れそうやん?

関西は行けへんかなぁ・・・
暑そうやし・・・
アーティストめっちゃ好きなヒトいたら行くかも!!

イベントじゃなくてもまた一緒にキャンプしよ♪



カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
プロフィール

くー

Author:くー
人見知り夫婦とトイプーSUNとモンとの日常を綴っています。
SUNとモンとの生活をもっと充実させたい!と2009年よりキャンプをはじめました。
夫婦+2ワンのまったりキャンプもいいけど、ワイワイにぎやかなキャンプにも憧れ中。
みなさまどうぞよろしくお願いします♪

☆SUN(♂)
 ・レッド
 ・ボール遊び命。(ハンパない)
 ・さみしん坊。
 ・おねえさんが大好き。
 ・「キャンプは苦手。だって落ち   
   着かないんだもん。」
 
☆モン(♂)
 ・ホワイトにしか見えない
  けどクリーム
 ・食いしんぼう(ハンパない)
 ・耳を塞ぎたくなるほどの
  ハイトーンボイスが自慢らしい
 ・「キャンプ?食べるものが
   あればどこでもいいです。」
 

いくつになったの
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
だっくくろっく
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
BLUE☆STAR
ブグログ
これ欲しい~
