スポンサーサイト


ストームクッカーで珈琲いれてみました

どうも!ブログやってることをすっかり忘れてしまいそうになっていた「うっかりくー兵衛」です。

・・・。


「やる気スイッチが見つかりません!!」


と、開き直って放置しておりましたが、うっかりブログの存在を思い出すと
やはりなんとも気分の晴れないものですね?


そんなとき、大好きなブログが数ヶ月ぶりに更新されているのを見て、


「こりゃ、ワタスもがんばらねば!!」


と、やる気スイッチを押してもらった次第であります。


存在も知らないヒトのやる気スイッチを知らずに押している・・・嫌でしょうかね?フフフ。

うわぁ~~~・・・我ながら陰気。




そんな陰気なワタシと世帯主とSUNとモンは、雪の降った休日、



「ストームクッカーで珈琲淹れに行こうぜ!!」



と、近所の公園に行きましたが、地面がべチョべチョだったので・・・



「実家行こうぜw」(キャンパー失格)



と、世帯主の実家へ行ってきました。



だってうちの「肉球舐め男」が、「おうちがいいワン」って言ったんだモン。(!)








「家の中でやればいいやん」


と言う世帯主は無視して、一応「外」な庭でやる。(やってるのを見る)


だって、ワタシ、キャンパーだモン。(by暖かい室内から写真撮ってるヒト)





「台所から水汲んできたらええやん」


・・・。

スタンレーに水入れてきとんねん。

気分や。気分。

アウトドア気分が味わえるやろ。










まあ!いい感じ!(急に適当。)




出来上がり~。(省略しすぎ)


ずいぶん前のことで、この珈琲が美味しかったのかどうかさえ、忘れてしまいました。


ま、一応使ってみたという達成感を暖房の効いた室内で味わいました。


そして、ちゃんとブログ更新した!という達成感を現在味わいながら、次回の更新に続く。


うわwww!ひさしぶりの更新やのに、ボクらチラリとも登場してへんやんか!
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

おとうさんの「じっか」から、「おたから」もらってきたよ。
もっちゃんきょうみないですけど。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおー
やっと更新されてる〜(笑)
毎日チェックしてますよ〜(←プレッシャー?)

コーヒー美味しそう!
昨日は雪でしたが、そろそろ暖かくなってきたので外のコーヒーもいいね〜
また集まらなきゃね!

☆ママーミィさん☆

やっと更新できましたw
サボり癖がついてしまった~・・・(汗)

この珈琲、家で飲んだら全然美味しくないと思うんやけど、気分で美味しい(笑)

またチェイ家とBBQしたいな~!去年の海鮮最高だったね!!
食べたくなってきた~www

更新すばらしす!

あなたのやる気スイッチを押したブログの更新を、
あなたの記事で知った所存。
やるきスイッチ入った記念に突撃コメントしてたもれw

キャンプ気分を味わいたいくせに、
全部世帯主にやらせている傍若無人なふるまいに
喜びを隠せないわたしだよ。

わたしも週末ベランダで何かしよかな。
ベランダと庭は違うもんね、、、

そろそろほんものアウトドアがしたいよー!

☆はっち☆

すばらしい??(喜)

そうなの。数ヶ月間更新されてない間にもあきらめずに?陰気に覗いてたので。
まったくみんなIGでお手軽にすませちゃって困るよね。(?)
陰気に楽しみにしてる私のためにブログのほうも頑張っていただきたい!!

>キャンプ気分を味わいたいくせに、
全部世帯主にやらせている傍若無人なふるまいに
喜びを隠せないわたしだよ。

コレ読んではっちと知り合えて本当に嬉しい!!と心から思ったよ!!(笑)
これからもよろしくね!(意味不明)

ベランダでもいいじゃない!!
こないだ部屋でストキン張ってたんじゃなかったけ?(笑)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
プロフィール

くー

Author:くー
人見知り夫婦とトイプーSUNとモンとの日常を綴っています。
SUNとモンとの生活をもっと充実させたい!と2009年よりキャンプをはじめました。
夫婦+2ワンのまったりキャンプもいいけど、ワイワイにぎやかなキャンプにも憧れ中。
みなさまどうぞよろしくお願いします♪

☆SUN(♂)
 ・レッド
 ・ボール遊び命。(ハンパない)
 ・さみしん坊。
 ・おねえさんが大好き。
 ・「キャンプは苦手。だって落ち   
   着かないんだもん。」
 
☆モン(♂)
 ・ホワイトにしか見えない
  けどクリーム
 ・食いしんぼう(ハンパない)
 ・耳を塞ぎたくなるほどの
  ハイトーンボイスが自慢らしい
 ・「キャンプ?食べるものが
   あればどこでもいいです。」
 

いくつになったの
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
だっくくろっく
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
BLUE☆STAR
ブグログ
これ欲しい~
