スポンサーサイト


お誕生日準備中

もうすぐSUNの誕生日なのですが、諸事情(!)により今年は手作りすることに・・・

SUNは「お店で買った」ケーキがお好きらしく、以前手作りしたときに、あからさまに「え…?」と
テンションが下がったのがわかりましたので、以後お店で買うようにしていたのですが…

手作りでもSUNにがっかりされないように、お母ちゃん今から頑張ってマス!

今日は第一弾!
ケーキにのせるクッキーを焼きました。




さつまいもクッキー!(ほぼさつまいも)

我ながらなかなか…♡

キャロブパウダーでお絵描きするの楽しかったw(変なの混じってますが・・)

貴方のなまえも貴女のなまえもありますよ♡
探してね♡



「もっちゃんほしすぎてふるえてるねん」
「はよ味見させろ~~~」


このクッキー全然サクッとしてへんねん!
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

貴方も貴女もSUNモンがパクリンチョやでぇ~w
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

じぇじぇ!!すげーやん!!

うちの子の名前も入れてくれて
うちのブログタイトルも入れてくれてセンキュー!!
SUN的には,「なんで???」って感じやろけどなww

しかし,諸事情ってなんや?(笑)



じぇじぇじぇー!!

くーさんスゲー!
めちゃ可愛い(*≧∀≦*)

SUNモンちゃんめちゃ似てるし~♪

ほんでもって
うちの子のもあるやーん(*´∇`*)
うれすぃ~♪
って、SUNちゃんの口に入っちゃうんかい(笑)

取りに伺いますわよぉ(笑)

同じく、諸事情どした?

チェイミーもある!
こりゃ食べに行かなあかんね〜 (笑)
SUNちゃんクッキーすごすぎる♡
また作り方教えてー

☆ともぞうさま☆

お返事大変遅くなり申し訳ございません!!

PCから遠ざかっておりまして、スマホからお返事しようとするも、キィ~~~ッ!!!となってしまい、挫折してしまいました・・・。

クッキーすげぇでしょ!(自画自賛)
描きはじめは楽しかったのですが、後半はやけくそになりました。

諸事情・・・
「当方大変困惑しております!!」系です・・・。
くっそ~!

☆ともさん☆

お返事遅くなりすぎでごめんなさい!!

理由は上記のとおりでございます・・・。スマホ・・・恐るべし!!(ちがう)

SUNちゃん似てるでしょ~!モンは悲しいほど似てないけど・・・・。

名前気付いてくれてありがとうw
ブログタイトルはスペースが足りず挫折しました・・・

HANAもMARUもパクリンチョや~~~!!
それか近日中に滋賀でキャンプして(笑)

諸事情・・・
注文したお店との発注トラブルです・・・(悲)

☆ママーミィさん☆

お返事遅くなりすぎでごめんなさい!!

クッキーチェイちゃんのもあるねんけど、アルファベットの綴りがわからなかったのw(アホ)

SUNの顔、目ちっちゃくしたら似た(笑)

今度一緒にクッキー作ろう~♪
ついでにパンも教えてくださ~~い♪(クッキーのほうがついでやねww)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール

くー

Author:くー
人見知り夫婦とトイプーSUNとモンとの日常を綴っています。
SUNとモンとの生活をもっと充実させたい!と2009年よりキャンプをはじめました。
夫婦+2ワンのまったりキャンプもいいけど、ワイワイにぎやかなキャンプにも憧れ中。
みなさまどうぞよろしくお願いします♪

☆SUN(♂)
 ・レッド
 ・ボール遊び命。(ハンパない)
 ・さみしん坊。
 ・おねえさんが大好き。
 ・「キャンプは苦手。だって落ち   
   着かないんだもん。」
 
☆モン(♂)
 ・ホワイトにしか見えない
  けどクリーム
 ・食いしんぼう(ハンパない)
 ・耳を塞ぎたくなるほどの
  ハイトーンボイスが自慢らしい
 ・「キャンプ?食べるものが
   あればどこでもいいです。」
 

いくつになったの
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
だっくくろっく
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
BLUE☆STAR
ブグログ
これ欲しい~
