スポンサーサイト


クリスマスキャンプ~最終日~

最終日。

ちょっと雲が多いかなぁ~?

乾燥撤収できますように!!と念じながら、朝ごはんの準備。

そうそう、恐れていた寒さですが、寒かったです。

ナンガのオーロラ450DXに湯たんぽIN、そしてエスケイプヴィヴィでも寒かった~。

一日目はアルパカ消して寝たら、寒くて目が覚めたので、2日目はつけっぱなしで寝ました。

ちなみに夫は2日とも熟睡。寒くもなかったって。




家よりグッスリ眠れた「今日からただのヒト」は、みんなのためにせっせとエスプレッソを淹れる。
どうか飽きずにこれからもよろしく。




炊き出しの列に並ぶ農場王。
なぜか満面の笑み。
シェラカップをかわいらしく両手で持っているところがポイント。



今日の炊き出しは昨日のポトフがクリームシチューに変身したものと・・・



ともさんのアメリカンドッグ的なもの。
パンケーキで包んでるんだそう。器用ねぇ~~
中身は金華豚フランク!
やった~!



欲しすぎて「のり子顔」(淡谷のり子さんに似てるの)のもっちゃんと、身を乗り出しすぎなSUN。



うにサンタ。
うにサンタにおやつもらいました。

ありがとう!




そして、いきなり写真はもうなくて、撤収中。

今日も見事に絡まる「絡まリスト」。

お散歩中もSUNのリードとキレイに絡まり、理容室のクルクルか中尾彬のネジネジみたいになって、

「きれいね~~」と

ご近所の方に褒められ?ます。

IMG_6602_convert_20131226144759.jpg

IMG_6605_convert_20131226144859.jpg

撤収後、はなまる家を見送り、少しだけボール遊び。

ストレス発散!!



で、最後にフルフールでゼリーを買って帰ります。
今度食べられるのはまた来年かな~?



清水PAのいつもの席?でお昼ごはん。
毎度のことながらここでのテンションの低さは酷いです。
家までの道のりと、帰宅後の片付けを思って・・・(泣)




ここはどこだったか・・・
刈谷の前のSAだったかなぁ。
ドッグランがあるので、気分転換できます。
走ったあとはSUNもおとなしくしてくれるのでねぇ。

というわけで、楽しかったクリスマスキャンプはおしまい。

ご一緒してくれたうに家&はなまる家のみなさま、ありがとうございました☆


そうそう。このヒトたちったら乾燥撤収できませんでしたのよ。ププッ。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

アナタ、日頃の行いが悪すぎるんじゃないの?お天道様は見てるのよ!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

☆追記☆(うに家のまねっこ)

2013年、最後の更新になります。

読んでくださった物好きな心が広めの方々、どうもありがとうございました。

来年もコッソリ読んでいただければ嬉しいですw

たまにキャンプ場で会った方に「見てるよ」と言ってもらえたり、「電車の中で読んで笑ってしもたやんか」と苦情?を受けたり、コメントを頂けたりすることの堪らん嬉しさが、何をやっても続かないワタシのやる気の源です。



今年は長年の夢だった?憧れの「グルキャン」なるものに足を踏み入れさせていただき、

夫と共に楽しくキャンプをすることができました。やった~!(SUNモンはわからない・・)

コミニケーション能力低めの夫婦が(夫に至っては0)、ブログがきっかけで
こうしてよそ様(もうちょっと言い方あるな)と2泊3日も楽しく過ごせていること。


奇跡か?!と思います。今後も奇跡が続いていきますように・・・。

来年もおもしろいことがいっぱいありますように・・・。

来年は夫に写真係して欲しい。(急に)

島でキャンプしてみたい。

カヤックもしてみたい。

ワンコと行けるフェスにいっぱい行きたい!


なによりも、家族みんなが元気に遊べることを願って・・・




では、みなさま。よいお年を!!


                  くー&SUN&モン (あれ?一人忘れてる?)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうもです!レポ、お疲れ様でした!
くーさん、また楽しく読ませていただきましたよw

やっぱりグルキャンは楽しいですよねー

炊き出しに並ぶ滋賀ジェントルメンがかわいかったなw笑

今回のキャンプは皆様ともお会いできたことは、嬉しかったッス!

来年、またお会いできたらいいなーー!

くーさん、隊長さん、SUNちゃん、淡谷先生(もっちゃん!!)

よいお年をー!

レポお疲れ様~♪

ナンガ450+エスケイプでも
やっぱりアルパカがないと寒いんやねぇ~(*´Д`)=з
ってか、この連休が寒すぎたよね?!
朝霧方面は同じ日雪が積もってたらしいやんっ!!
我が家ノーマルタイヤやったら無理やったやん(知らんがなw)

前の記事の「ホストクラブ農場」ワロタ( ´艸`)
めちゃ楽しそう!
また行きたいw

ポトフのシチューリメイクめっちゃうまかった~!!
また今度キャンプでやってみるわ☆
圧力鍋なくてもほくほくにできるかな?

最終日の朝隊長に淹れて頂いたエスプレッソ
めちゃ美味しかった~♪
隊長、ただの人になっても嬉しそうやったね( ´艸`)

最後SUNちゃん楽しそうやったね~♪
もっちゃん、カーミットをバッタバタ倒しながらw
SUNちゃんとうにやんを羨ましそうに見つめてたのが可愛かったよ( ´艸`)

しかし、最終日は最後までご一緒できず残念でした(ノω・、)
ふるふる~行きたかったぁ~!!
またやまぼうしに行った時は絶対寄ります(`・ω・´)ゞ

私も今年はSUNモン家とお近づきになれて
キャンプもご一緒させてもらえて
すごく楽しい1年だったよ♪
我が家も人見知りゆえSUNモン家とUNI家と
こうやってグルキャンを楽しめることが
すごく嬉しかった~♪

くーさんのブログはほんまに読んでいて楽しい!
喜怒哀楽がストレートで読み手も同じ気持ちになって
キャンプした気分になれるのが魅力的やわ~♪

また来年もブログ楽しみにしてるし
もちろんまたご一緒してね~♪

☆ラフロイグさま☆

お返事遅くなり申し訳ありません!!
年末の忙しい最中、このような屁の突っ張りにもならへんブログにお越しくださりどうもありがと♪(またもや「軽妙洒脱」を意識しているらしい)

配給待ちのともぞうちゃん、可愛いでしょ♪モザイク取ったらもっと可愛いんですのよ♪
来年は是非ともうに家のついでにSUNモン家とも遊んでくださいませ!
そして、その折には是非淡谷せんせいの接待をお願いしとうございますwww(テヘペロ~♪)

あ、SUNちゃんには嫁ロイグさんをお貸しくださいませね♪

それでは、ラフロイグ家さんも、よいお年を~~!!

☆ともさん☆

今頃極寒の地で年を越されようとしているところでしょうか?
ワタシは明日の親戚へのごあいさつ回りに怯えながら、紅白と笑ってはいけないを交互に観てのんべんだらりと過ごしております。

ポトフ、めっちゃ圧力かけたった(笑)
ストウブでもトロトロになるよ~~~!

またホストクラブ農場行こうな~
モエナンチャラのタワーしてもらえるかと思いきや、じゃがいもタワー出てくるし要注意やでww!

吐き気を伴う頭痛、つらいよねぇwww
もう大丈夫?
今回は症状出ないといいね。お大事にね。

あと一時間もありませんが、今年は本当にお世話になりました!
来年もよろしくね~~~!

よいお年を!!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
プロフィール

くー

Author:くー
人見知り夫婦とトイプーSUNとモンとの日常を綴っています。
SUNとモンとの生活をもっと充実させたい!と2009年よりキャンプをはじめました。
夫婦+2ワンのまったりキャンプもいいけど、ワイワイにぎやかなキャンプにも憧れ中。
みなさまどうぞよろしくお願いします♪

☆SUN(♂)
 ・レッド
 ・ボール遊び命。(ハンパない)
 ・さみしん坊。
 ・おねえさんが大好き。
 ・「キャンプは苦手。だって落ち   
   着かないんだもん。」
 
☆モン(♂)
 ・ホワイトにしか見えない
  けどクリーム
 ・食いしんぼう(ハンパない)
 ・耳を塞ぎたくなるほどの
  ハイトーンボイスが自慢らしい
 ・「キャンプ?食べるものが
   あればどこでもいいです。」
 

いくつになったの
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
だっくくろっく
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
BLUE☆STAR
ブグログ
これ欲しい~
