スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SOL Escape Bivvy




SOL エスケープビビィ

http://moonlight-gear.com/?pid=4383984


ナンガのオーロラ450を使っている我が家。

冬キャンでもこれに湯たんぽ入れて乗り切っていましたが、今年はこれをプラスしてみることに。

ちょっとは暖かくなるでしょうか??

(ストーブつけっぱなしで寝たら、450でも大丈夫なんですけどねwww 朝起きて来れなかったら怖いのでいつも寝る寸前に消して結局朝方寒くなって起きちゃうw)


世帯主に「ちょっと入って感想を述べYO」とお願いしてみました。

世>「熱がこもっていく感じ♪」

とのことでした。

へ~。



も>「なんかゴソゴゾする~」


触った感じは丈夫な和紙みたいw(ちがう?)

使ってみた感想はまた後日・・・



今週末はお天気どうでしょうね?
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

せめて撤収日は晴れますようにw
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いーねいーね♪

ナンガだけでも羨ましいけど
コレで怖いもんナシじゃーん♪

やっぱりストーブつけっぱなしは怖いよなぁ(>_<)

我が家安物の春夏秋用のシュラフしかなくて
毛布を大量に持っていくつもりなんやけど…
別の意味で朝起きてこなかったらごめんね(笑)

SUNモンちゃんはシュラフに潜り込んで来る派?
まるは潜り込んで寝る派やけど
はなが布団の上に乗って寝る派やから
対策困ったもんやわー( ̄▽ ̄;)



☆ともさん☆

シュラフの中に湯たんぽ入れてる??
これだけでもけっこう違うよ~!
湯たんぽは「マルカの湯たんぽ」がおススメ!!

エスケープビビィ、アマゾンで翌日届いたよ!
今なら間に合う!!
はなまる家もいかが?

SUNモンはシュラフにもぐりこむ派デスw
大変に寝苦しいですw
はなちゃん、寒くても入ってこないかな?

冬キャンは悩みが多いね??

朝起きたらイチバンにはなまる家の無事を確認に行くよ!(笑)

なんで急に世帯主呼ばわり(笑)

使い心地,現地で教えてなー。

天気大丈夫かねー。富士山見えて欲しいな。

☆ともぞうさま☆

富士山見えないやまぼうしなんてっ!!(これ以上言わない。だって大人だもの)

使い心地、世帯主(笑)が「バチバチする!!(静電気)」って言ってたwww



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

くー

Author:くー
人見知り夫婦とトイプーSUNとモンとの日常を綴っています。
SUNとモンとの生活をもっと充実させたい!と2009年よりキャンプをはじめました。
夫婦+2ワンのまったりキャンプもいいけど、ワイワイにぎやかなキャンプにも憧れ中。
みなさまどうぞよろしくお願いします♪

☆SUN(♂)
 ・レッド
 ・ボール遊び命。(ハンパない)
 ・さみしん坊。
 ・おねえさんが大好き。
 ・「キャンプは苦手。だって落ち   
   着かないんだもん。」
 
☆モン(♂)
 ・ホワイトにしか見えない
  けどクリーム
 ・食いしんぼう(ハンパない)
 ・耳を塞ぎたくなるほどの
  ハイトーンボイスが自慢らしい
 ・「キャンプ?食べるものが
   あればどこでもいいです。」
 

いくつになったの
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
だっくくろっく
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
BLUE☆STAR
ブグログ
これ欲しい~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。