

くみこ保育園

くみこ保育園開園中w



めちゃくちゃ可愛いでしょ。

初めてママと離れておばちゃんに預けられてマスw

まだ人見知りしないのか、泣きもせずおりこうさん。





と、思ったら眠くてグズり出す。



しばらく抱っこしてたら寝ちゃったw



もっちゃんも一緒に寝る。



SUNはアキレス食べてご機嫌さんw

みんなおりこうさんにしてるあいだにブログ更新できちゃった!


「余裕だぜ!」と思ってたら寝起きからの泣きっぷりがすごかったwww
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

疲れたよぅw おかあさんって大変ねぇwww毎日おつかれさまデスw
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

なんじゃこの天使みたいなベビーはっ!!
こんなかわええ赤ちゃんみたことないぜ。

おかーちゃんってたいへんよねえ。
毎日だもんね。

SUNももっちゃんも裸んぼって初めて見たかも!
新鮮。
もっちゃんは擬態していますが。

あと、もう本名で呼んでいいんだね?
もうくーさんって呼ばないYO!

☆はっち☆

ニッコリかわいく笑うともうwおばちゃまメロメロです!
これ見たオムツメーカーのヒトからCM出演オファーきちゃうかもねw
ギャラは半分いただくぜっ!!(ダメなおばさん)

SUNモンのはだかんぼも可愛いでしょ♪(可愛いとは言ってないね?)
もっちゃんは家の中であらゆるものに擬態するので、踏んづけそうになることもしばしば・・・

本名って言われるとなんかはずかしいねw
ありふれた名前だけに・・・
どうぞ、お好きな呼び方で呼んでくれっ!(笑)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
プロフィール

くー

Author:くー
人見知り夫婦とトイプーSUNとモンとの日常を綴っています。
SUNとモンとの生活をもっと充実させたい!と2009年よりキャンプをはじめました。
夫婦+2ワンのまったりキャンプもいいけど、ワイワイにぎやかなキャンプにも憧れ中。
みなさまどうぞよろしくお願いします♪

☆SUN(♂)
 ・レッド
 ・ボール遊び命。(ハンパない)
 ・さみしん坊。
 ・おねえさんが大好き。
 ・「キャンプは苦手。だって落ち   
   着かないんだもん。」
 
☆モン(♂)
 ・ホワイトにしか見えない
  けどクリーム
 ・食いしんぼう(ハンパない)
 ・耳を塞ぎたくなるほどの
  ハイトーンボイスが自慢らしい
 ・「キャンプ?食べるものが
   あればどこでもいいです。」
 

いくつになったの
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
だっくくろっく
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
BLUE☆STAR
ブグログ
これ欲しい~
