

トリミング!(SUN編)

11月9日、トリミングにいってきました。昨日も見たって??

11月19日、鶏肉切ってたら爪を貫通し指まで切れました。べらぼうに痛かったですが、さっき絆創膏はがしたらたいしたことない傷跡でガッカリしました。
もうちょっと痛々しかったら、家事もサボれるのにwww
痛さのわりに傷跡がしょ~もないと、ガッカリしますよね??(するでしょ?)

あ~~。そろそろ大掃除もしないとなぁ・・・。
年末は遊ぶ予定でいっぱいだしね。
明日からがんばろ~~っと。

と、ちょっぴりデキる主婦っぽいことを言ってみたところで(この程度で満足)、本題いきます。



DSC_6502_convert_20131119121823.jpg
しょうもない話、そんでおわりでっか?? そんなんでデキる主婦気取りでっか?? 

(朝ドラ「ごちそうさん」のイケズな姉のものまねしてるらしい)

DSC_6497_convert_20131119121645.jpg
「あまロス」とか大騒ぎしてたわりには、「ごちそうさん」も毎日録画して観てるやん?? 
その切り替えの早さ、じぇじぇじぇ~~~!!!

・・・って、もうこれ。流行ってへんのか?「じぇじぇじぇ!」とか言っても、おねえちゃん笑ってくれんとシラこい顔されて終わりか?? 
日本人はあきっぽいな!
 



DSC_6498_convert_20131119121720.jpg
こんなことどうでもいいねんけどさ、最近ボク、思うことがあるねん。
夜も寝られへんほど一生懸命考えててんけどな??




DSC_6505_convert_20131119122038.jpg
トリミングの後、おねえさんに写真撮ってもらうとき。見ててや??こうやろ??



DSC_6504_convert_20131119121948.jpg
ほんで、もうちょいこうやるやろ??



DSC_6503_convert_20131119121906.jpg
ほんで可愛いポーズするフリしてこうしたら・・・・♪

                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・

おねえさんのパ〇ツ見えるんちゃうかな~~?って♪

ひゃあ~~!めっちゃよくねぇ~??

ボク天才!!







SUNちゃんの好感度低くするような愚かな真似してごめんなさい。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

でも、写真撮ってもらってるときホンマにコレ思ってたんちゃうか?とお母ちゃんはふんでるよ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

SUNちゃん,パンツ見るときはな,もうちょっと姿勢を低くしてな・・・
って,あんさん,そないなこと言って,どないしはるおつもりでっか?!(同上)
「ごちそうさん」,見てまうよねー。
はやく「あまちゃん」みたいにハッピーな話になって欲しくもあるねんけどなー。

しかし,SUNちゃんは,ほんま,ぬいぐるみさんみたいに,かわいいなー。

指,大事にいたらず何よりです。家事さぼるな,ってことやね(笑)

☆ともぞうさま☆

今度実演して教えてください by SUN


ごちそうさん、見てしまうねwww
キムラ緑子のイケズ、ハンパないな!

SUNちゃんかわいいでしょう。性格はブラックですけどねwww
今度またうにちゅけにイケズするかもしれん!緑子のように!!

「客観的に傷はたいしたことなく見えるけど、本人は痛いので・・・」という理由で家事はサボり気味です。大掃除が怖いですwww

あーあ
ほんと覗いてるようにしか見えなくなった(笑)
SUNちゃんエロい〜
でもかわいいよ〜

ママーミィさん☆

返事がめちゃ遅くなってすいません!
SUNは相変わらず可愛い顔して中身はスケベなオッサンですw(笑)

実際はなんでこんな首かしげてたんやろ?? と知りたい気持ちでいっぱいですw(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

くー

Author:くー
人見知り夫婦とトイプーSUNとモンとの日常を綴っています。
SUNとモンとの生活をもっと充実させたい!と2009年よりキャンプをはじめました。
夫婦+2ワンのまったりキャンプもいいけど、ワイワイにぎやかなキャンプにも憧れ中。
みなさまどうぞよろしくお願いします♪

☆SUN(♂)
 ・レッド
 ・ボール遊び命。(ハンパない)
 ・さみしん坊。
 ・おねえさんが大好き。
 ・「キャンプは苦手。だって落ち   
   着かないんだもん。」
 
☆モン(♂)
 ・ホワイトにしか見えない
  けどクリーム
 ・食いしんぼう(ハンパない)
 ・耳を塞ぎたくなるほどの
  ハイトーンボイスが自慢らしい
 ・「キャンプ?食べるものが
   あればどこでもいいです。」
 

いくつになったの
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
だっくくろっく
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
BLUE☆STAR
ブグログ
これ欲しい~
