スポンサーサイト


久しぶりの部活動

旦那が平日にお休みもらった日。

「最近行ってないね?」

ってことで、部活動?にSUNモンの大好きな公園へ行ってきました。

廃部したかと思っておりましたが、部員は健在だったようです。





大暴れ。

ボール遊びに行ったのに、監督(旦那)がボール(機雷)を入れたダウンベストを家を出る直前に脱ぎ捨てる、というマヌケなことをしたので、この日はボールなし。

エース(SUN)は、ひたすらにボールを探し続ける、という新たな責め方で監督を猛省させていました。

猛省した監督がどうしたかというと、写真を見てお気付きの方もいらっしゃるかと思われますが、軍手をボール状に丸めたものを、「ボールだよ。今日からコレが公式ボールに変わったのだよ。」と、酷い嘘をついていました。

当然エース(SUN)は、怒り狂い「こんな部活やめてやる!」と、部室(ないけど)を飛び出して行くかと思いましたが、意外にも「マジで?」と、軽い感じで受け入れていました。

マネージャー(モン)も、嘘の公式ボールのほうが気に入ったようで…



エースに脅されても



わたさへんっ



わたさへんモン!と、



偽公式ボールを死守していました。

こんな部員達の新たな一面に、監督は目を細めながら、「怪我の功名やな。」と、満足気なのでありました。

名誉顧問(私)は、なんだか納得いきませんが、部員達が楽しく活動できたのであればOK♪

というわけで、本人は11月11日ワンワンワンワンの日。
珍しく押し付けがましく、豪華二本立てで更新してみました♪

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

監督,ボール忘れるか?!さすがっす。
でも,七分丈でないのが,がっかりっす(笑)

軍手の方が,マネージャーはしっくりきたみたいやね。
エースの座,危うしか?ww

そういや
935,85と今度はまちのシューレ963に一緒に行ってやってね。
(↑今「935」に気づいて,思いついたらしい。)

☆ともぞうさま☆

お返事が遅れてしまいすいません。
昨日は夜遊びしちゃった935です。

監督の忘れ物癖はホンマひどい!
ま、部員達が楽しんでくれたのでよかったよ。

七分丈はあなた達夫婦に禁止令出されたので自粛してるんじゃない?(笑) あの変なレギンスと、柄on柄の高度な組み合わせにも禁止令出してくださいw
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
プロフィール

くー

Author:くー
人見知り夫婦とトイプーSUNとモンとの日常を綴っています。
SUNとモンとの生活をもっと充実させたい!と2009年よりキャンプをはじめました。
夫婦+2ワンのまったりキャンプもいいけど、ワイワイにぎやかなキャンプにも憧れ中。
みなさまどうぞよろしくお願いします♪

☆SUN(♂)
 ・レッド
 ・ボール遊び命。(ハンパない)
 ・さみしん坊。
 ・おねえさんが大好き。
 ・「キャンプは苦手。だって落ち   
   着かないんだもん。」
 
☆モン(♂)
 ・ホワイトにしか見えない
  けどクリーム
 ・食いしんぼう(ハンパない)
 ・耳を塞ぎたくなるほどの
  ハイトーンボイスが自慢らしい
 ・「キャンプ?食べるものが
   あればどこでもいいです。」
 

いくつになったの
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
だっくくろっく
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
BLUE☆STAR
ブグログ
これ欲しい~
