スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クレートトレーニングその後・・・

おひさしぶりです。
一ヶ月以上放置してしまいました。我ながら・・・「やっぱりね~~」って感じですが。
お恥ずかしい~~。

さてさて、前回の記事「クレートトレーニング」のその後です。
クレートに入れるとSUNもモンも、そりゃあもう、すごい声で泣き叫び、運転に全く集中できず余計に危険なため、まずは運転席(運転手の膝の上)には絶対来ない!!というトレーニングから。

モンの定位置は後部座席なので、運転席に来ることはないのですが、問題はSUN。
運転席が大好きだったので、はじめのうちは隙あらば運転席に来てしまっていたのですが、今は「ダメ!!」というと助手席でジッと待てるようになってきました。

最終目標はクレートに入っての移動ですが、お出かけの多い我が家ですので、車が嫌いにならないように無理しすぎず頑張っていきたいと思います。

ダンボールinモン
「クレートなんてちょろい!!もっと難易度の高いダンボールに、もっちゃんは入れるのです」

RIMG0186_convert_20120416203301.jpg
「余裕すぎて寝ることも出来る!!もっちゃんって天才・・・」
RIMG0182_convert_20120416203128.jpg
「ほら、またSUNちゃんがもっちゃんに憧れている。申し訳ありませんが、このダンボールは譲れません!」
「うわぁ・・・またもっちゃんが変な遊びしてる・・・」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

更新待って待って待ってました〜(笑)

モンちゃん居心地よさそうだね〜

アオーミィも小さい頃よくダンボールに入ってたこと思い出したわ!

ママーミィさん

へへへ。待っていただいてるなんて嬉しいことです(照)

なんか、このダンボール気に入ってしまったようで、よく入ってて、その姿がなんとも可愛くてしばらく置きっぱなしにしてたの~。

今は撤去しましたが、狭いとこが落ち着くんでしょうか?
クレートも嫌いやないみたいで、ごはん待ってるときとか、クレートに入りながら私が料理してるのジ~~~~~っと見てるんやけども・・・

あおちゃんもダンボール好きだったのね。そんな段ボールに入ってた子がもう高校生なんてね~~~(笑)


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

くー

Author:くー
人見知り夫婦とトイプーSUNとモンとの日常を綴っています。
SUNとモンとの生活をもっと充実させたい!と2009年よりキャンプをはじめました。
夫婦+2ワンのまったりキャンプもいいけど、ワイワイにぎやかなキャンプにも憧れ中。
みなさまどうぞよろしくお願いします♪

☆SUN(♂)
 ・レッド
 ・ボール遊び命。(ハンパない)
 ・さみしん坊。
 ・おねえさんが大好き。
 ・「キャンプは苦手。だって落ち   
   着かないんだもん。」
 
☆モン(♂)
 ・ホワイトにしか見えない
  けどクリーム
 ・食いしんぼう(ハンパない)
 ・耳を塞ぎたくなるほどの
  ハイトーンボイスが自慢らしい
 ・「キャンプ?食べるものが
   あればどこでもいいです。」
 

いくつになったの
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
だっくくろっく
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
BLUE☆STAR
ブグログ
これ欲しい~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。