

GO OUT CAMP~完結編!~

IMG_6335_convert_20131008212827.jpg

翌朝。ぼんやり富士山。
前回はすごくキレイな富士山が見られたけど、今回は富士山の全貌を拝めなかったなぁ。

ともあれ、雨は降ってないし、夜も熟睡できたし朝からいい気分。

と思ったら、昨日の宴会場ボードルームの中をのぞいて一気にげんなり・・・。

IMG_6345_convert_20131008212921.jpg

滋賀犬トリオ。
最初はSUNもモンも吠えまくって、うにやんにはずいぶん迷惑かけましたがこんな写真が撮れるまでに。
SUNは油断するとすぐ喧嘩売るけど、モンはうにのことが好きみたい。

IMG_6349_convert_20131008213006.jpg

優雅な朝を迎えるはなまる姉弟。
絵に描いたような、美形チワワ。
あれ?はなちゃん、昨日の夜のおっちゃんたちには知らん顔?
昨晩、はなちゃんに異様になついてもらい、鼻の下を伸ばしていた旦那。はずかしいねぇ。

IMG_6350_convert_20131008213051.jpg

朝ごはん。
・ホットサンド
・焼きおにぎり
・ポトフ
・角煮
朝からおなかいっぱいw

ごはんを食べたら物販へ。

IMG_6362_convert_20131008213429.jpg

うにはオシャレな蝶ネクタイをしてキメ顔?。
めっちゃ似合ってるでwww
snap_sunmon935_201310321436.jpg

ファッションスナップ風。
おとうちゃんも蝶ネクタイしてます。
めっちゃいい顔して写ってて、こんな変な☆で顔かくすのがもったいないほど。
snap_sunmon935_2013103211813.jpg

素敵ファミリー。
統一感がありますなぁ~~~。

snap_sunmon935_2013103212132.jpg

残念っ!!
Tシャツがまくれあがってビールっ腹が丸出し。
そしてレギンスと靴下が全く合っておらず、この後、物販の行列を眺めてる間に嫁に脱がされます。

IMG_6380_convert_20131008214657.jpg

やだ♪似合ってる!(バッカで~す)
もっちゃん、おかあちゃんのニット帽をかぶされ困り顔w

snap_sunmon935_2013103213542.jpg

他のお客さんたちが物販の列に並んでる隙に記念撮影。(PHOTO by トモーキー)
アッキーがいないのは物販の列に並んでくれていたから。
ともぞう氏がいないのは、カメラマンに徹してくれていたからw。
どうもありがとう!!
うちの旦那??うっれしそうな顔して写ってま~す☆

この後はそれぞれ買い物を楽しむ。
KEENとかすごい人すぎてなんにも買えず。
空いてるブースでいろいろ購入w

IMG_6396_convert_20131008215039.jpg

みんなどこ行ったんかな?と思いつつ、LIVE観にいったらうに家発見。
それにしても、観客が少ないなぁ・・・。
みんなお買い物に夢中になってる時間だったから・・・。
せっかく来てもらってるアーティストに悪い気がします・・・。
どうせなら、夜になってから集中してLIVEやればいいのでは?夜はちゃんとお客さん集まってたしね。

snap_sunmon935_2013103215530.jpg
はっちに踊らされ、されるがままのSUN。
はっち嬉しそうw(笑)

IMG_6403_convert_20131008215317.jpg
al.saxの人がカッコいいか確認しに行く人。
この後、かっこよかったらしく、嬉しそうな顔をして戻ってくる。

snap_sunmon935_201310322628.jpg
3人共めっちゃ楽しそう!!
わんこたち、お付き合いどうもありがとうw

RIDDIMATES、かっこよかった!
青空の下、みんなでビール飲んでいい音楽聴いて、しかもSUNモンうにも一緒で・・・
最高に楽しかったです!

IMG_6412_convert_20131008215552.jpg
サイトに戻って、男性陣が強風吹き荒れる中設営してくれた連結タープ(ヒルタープXP)の下で昼ごはん。(おやつ?夕ごはん??)

snap_sunmon935_2013105132144.jpg

IMG_6417_convert_20131008215917.jpg
IMG_6418_convert_20131008220105.jpg
IMG_6419_convert_20131008220138.jpg

満腹!!

この後、七尾旅人のライブをダラダラ聴きにいき・・・
酔っ払って楽しい気分になった4人は、フラリとネックウォーマーの店を襲撃。
お姉さんがアタマに巻いてたのが可愛かったので、4人とも同じように可愛くしてくれ!!と無理難題を押し付ける。
IMG_6423_convert_20131008220301.jpg

関西弁のタチの悪い客にお姉さんも少々イラついたのか、ともぞう氏にのみ「モトがダメ!」的なひどい言葉を浴びせ、傷つくともぞう。
「アゲといて落とす的な??」とお姉さんも言い訳するが、この後一向にアゲてくれることはなく・・・。
この後、はっちのターバンだけ小さかったので、新しいのを買いに再び店を襲撃。
未練がましくもう一度、「アゲて」もらおうと試みるも再び撃沈のともぞう氏でした。チャンチャン。

「ともさんとアッキーに気付いてもらえるまで黙ってよう」

とサイトに戻るが全然気付いてもらえず、自ら申告する残念さ。

(でも翌日、解散してからはなまる家も購入していたのでした!!さすがっすね!!今度みんなで記念撮影しようね!)

この後、アッキーの熾してくれた焚き火を囲んで晩ご飯。
写真はもうないっ!!

というわけで、文章で振り返ってみよう。

☆炭を熾すというミッションを果たしたあと旦那は寝落ちし、はっちに介抱してもらい早々にテントの中へ。

☆アッキーがやたら「イカの一夜干し」に興味を示し、焼いてるところを写メまで撮ってたw

☆アッキーがやたらイカ食べてたw

☆アッキーが寝落ちするも、ともさんに優しく起こしてもらって、すっごい幸せそうな顔して寝ぼけてたw

☆みんな疲れて寝た後も、まだ焚き火してたかった二名が、寝ようとしてたともさんを無理やり引きとめ2時まで 77年生まれトーク。

で、翌朝。

IMG_6432_convert_20131008220653.jpg
おはよう。えらい昨日は遅くにテント戻ってきてたな??

snap_sunmon935_201310323139.jpg

IMG_6435_convert_20131008220807.jpg

朝からかわいいはなまるw


snap_sunmon935_2013103225155.jpg

朝8時までに抽選はがき書かないとあかんで!と急かされ(誰に?)急いで書く3人衆。
(「呼んでほしいアーティスト」に「織田裕二」って書いたんは誰や~~~っ!!)
締め切り3分前だったので、アッキーがダッシュで投函してきてくれる。
アッキーめっちゃいい人!かっけ~~~!!

IMG_6431_convert_20131008220618.jpg

朝ごはん。
もちろんこんな可愛いのはともさん作。
素敵女子♪

ワタシとはっちは、ホットサンド。
写真なし。

IMG_6438_convert_20131008220906.jpg
こんなにかわいくラッピングされたお菓子までいただく。
素敵女子♪(しつこい。うらやましいらしい。)
お礼にグロテスクな自家製超ロングアキレスを進呈。(全然素敵じゃない女子。)

IMG_6439_convert_20131008220950.jpg

あっという間の2泊3日。
撤収の時間です。
うにも寂しげに?撤収の様子を見守る。

IMG_6440_convert_20131008221044.jpg

早く帰ろうや、とばかりに車で待機するSUNモン。

IMG_6442_convert_20131008221128.jpg

名残惜しいけど解散し、帰りは清水PAでお昼ご飯。

IMG_6458_convert_20131008221223.jpg

SUNモンも燃料切れwww

(モンは熟睡してたけど、SUNはほとんど立ったまま、落ち着かず・・・。
 どうしたものか・・)

渋滞に巻き込まれることもなく暗くなる前に帰宅。

なんやかんや大変なこともありつつ、やっぱりGO OUT CAMPは楽しかった!!

snap_sunmon935_201310323216.jpg

またみんなでキャンプしようね~~~~!!!

ホントにどうもありがとう!



え??やっつけ仕事なの?
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

なんか明日めっちゃ楽しいことがあるみたいよ?SUNモンお留守番なんだって。グレてやる!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

いやーん、もう記事が終わっちゃったー。
さびしいやないのっ。
楽しかったなあ。
思い出しては仕事中にニヤニヤして
上司にえらいご機嫌やなーって気持ち悪がられたぜー?

かっこいいうちのこでっかく載せてくれたありがと!
もっとみんな注目してくれても良かったのに←バカ
SUNの「はやく助けておかん」顔がわらけます。ごみんね。
RIDDIMATESかっこよかったー!
さっそくCD買った、イエイ。

2日目の晩わたし何にも作らず
ごはんを食べてばかりでスミマセン。
イカの評論はアッキーにまかせるとして、
タンドリーチキンおいしかった。
嫁にしたいよ、あなた。
うちのピチTマッチョは隊長にあげるねw

ほんまトモさんもアッキーもステキ夫婦で
大好きになった!
わたしはトモさんの女子度の高さに
自分のガサツ具合を見直そうと思いました。

またみんなでキャンプしよーねっ。

うわぁ~!
くーさんもともぞうさんも終わってるっΣ(・ω・ノ)ノ!アセルっ
いやでもリンク貼りまくるからありがたい(セコ・笑)

わたしもー!!
はっちさん同様電車の中でブログチェックしてたら
ニヤニヤしてしまって、怪しい人物やったわ(笑)

楽しいメンバーとグルキャンしたってだけでも楽しかったけど
やっぱりGOCのわくわく感がすっごくたのしかったなぁ~♪

音楽にはまったく疎くて
ライブとかも自分のキャラじゃないから(どんなキャラw)
遠慮しちゃったけど
芝生に座りながらちょっと離れたところからのんびり
音楽聞くのもなんだかムードあって楽しそう~♪
次のGOOUTは(行くんかいw)ライブにも顔だしてみたいなぁ~(*゚ー゚*)

くーさんのイカやタンドリーチキンもうまかったし
隊長のペグさばきのおかげでタープの初張りできたし
初日はうに家のボードルームのおかげで
凍えることもなかったし
はっちさんが「敬語はナシw」と言ってくれたおかげで
ド緊張がほぐれて救われたし
ともぞうさんには素敵な記念写真撮ってもらったし
ほんまみんな良いヤツw
大好きやわ~♪

うにちゃんもSUNモンたちもほんま可愛くてお利口さんでエエ子やった~♪
はやくうちの仔もガウガウせず仲良くなれるといいな(*゚ー゚*)

我が家なんの役にもたてないけれどw
また予定が合えばご一緒してね~♪
クリスマスは何が何でも行くからっ!!!

PS.ひとこと言わして~
素敵女子って言いすぎ~
くーさん、はっちさんのほうが
何倍も素敵女子やからぁ~!!

☆ニヤニヤはっち☆

うにやんの写真が今回撮った中で一番キレイやったわ(笑)

うに。可愛いのぅ♪

SUNのはっち命名「はやく助けておかん顔」にはウケました。
さすがだな!
嫁にしてください。

2日目夜はワタシも焼いただけです。
焼く係りはホントは隊長の役目だったのに、さっさと寝落ちしてしまったので焼き係をするハメに・・・。次回は任務を全うしてもらおうw

はなまる家、おもしろかったな!
次回は12月か。こりゃ、ちゃんとキャンプ場予約しとかなくちゃねw

☆とも&アッキーさん☆

どうも、素敵女子ですっ♪(ブーブー!!)
え?女子度高くて素敵やったでw 猫かぶってたんか?(失礼w)
ま。追々ね・・・♪次回ご一緒するのが楽しみですなぁwww(ヒヒヒ)

ね。楽しかったね。
ワタシ、ライブ楽しみたいがためにGOCに参加したので、今回はアーティスト少なくて残念やったけど、でもみんなと一緒やったし、なんやったら前回よりも楽しかったわ!
4月は音楽メイン?みたいな感じみたいやし、絶対行く!
ともさんも一緒に観にいこうな♪
6人でターバン巻いて踊りまくろうぜ!(変態の集団やな)

うちのSUNはガウガウ野郎やし、迷惑かけたよ~~。
はなまるちゃんなんか、かわいいもんやでw
ま、何回か会わせてたらきっと吠えへんようになるんちゃうかな?
わんこ同士も仲良くなれたらいいね!

クリスマスはもう決定か!(笑)
なんやかんやでもうすぐまた会えるやん♪
たのしみやね~~♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
プロフィール

くー

Author:くー
人見知り夫婦とトイプーSUNとモンとの日常を綴っています。
SUNとモンとの生活をもっと充実させたい!と2009年よりキャンプをはじめました。
夫婦+2ワンのまったりキャンプもいいけど、ワイワイにぎやかなキャンプにも憧れ中。
みなさまどうぞよろしくお願いします♪

☆SUN(♂)
 ・レッド
 ・ボール遊び命。(ハンパない)
 ・さみしん坊。
 ・おねえさんが大好き。
 ・「キャンプは苦手。だって落ち   
   着かないんだもん。」
 
☆モン(♂)
 ・ホワイトにしか見えない
  けどクリーム
 ・食いしんぼう(ハンパない)
 ・耳を塞ぎたくなるほどの
  ハイトーンボイスが自慢らしい
 ・「キャンプ?食べるものが
   あればどこでもいいです。」
 

いくつになったの
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
だっくくろっく
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
BLUE☆STAR
ブグログ
これ欲しい~
