

GO OUT CAMP ~前夜祭は暴風祭り~

4月のGOJに続き、今回も前夜祭から参加しました。

高速代節約するために、4時までに高速に乗ろう!と意気込んでいたのですが、起きたときには4時過ぎ・・・

あきらめてのんびり出発することに。

8時過ぎに出発し、昼には新富士に到着。

買い物したりしつつ、うに家との待ち合わせ時刻まで時間をつぶす。

IMG_6312_convert_20131008212116.jpg

途中で見かけた魚屋さんに入る。
(どうしても秋刀魚が食べたかったため。他のひもの屋でもイカの一夜干しを購入。
後日コレのおかげで、はなまる家旦那「アッキー」の胃袋を鷲掴みにすることに・・・!)

IMG_6310_convert_20131008212031.jpg

大好物の生シラスがっ!! 
お醤油持ってた自分をほめてあげたい。(有森裕子風にどうぞ)

生シラスにうつつを抜かしてる間に、後から出発したうに家にも抜かされてたことが発覚。

慌てて、待ち合わせ場所へ。

IMG_6318_convert_20131008212247.jpg

近くに張りたいので、揃って入場。

間もなく黒影jr(うに家の車)からプープー防犯ブザーが鳴りだす。

「どうしてん!」「なんか変なボタン押したんか?」と笑ってたけど(ひどいっ!)

すぐ止むかと思ったら全然鳴り止まないので、旦那に助っ人に行ってもらう。(全く役に立たず)

IMG_6317_convert_20131008212204.jpg

「なんやなんや!!」
「どうしたっ!!」



IMG_6319_convert_20131008212346.jpg

どんどんサイトが埋まっていく様子に焦りつつ、私たちもなかなかいい場所に張れる。

はなまる家とも無事合流!

それにしても、予想外のすごい風。

気を抜いたらロッジの幕が飛んでいきそう。

IMG_6322_convert_20131008212456.jpg

ロッジが飛んでいかないように、ペグを打ちまくったので、タープ用のペグが足りなくなり・・・

この日デビューするはずだったヒルタープXPは、張るまでもなく断念。無念・・・。


すごい時間がかかって設営終了w(また王様が「向きがどうのこうの」とわがままを申したため)

(ふと気付けば、周囲をすごいセレブ幕で囲まれていました。やっぱGO OUTすげ~~)

IMG_6323_convert_20131008212556.jpg

強風で料理なんてできやしないっ!とロッジがキッチンに。

炎の料理人ともぞう。激しすぎて写真もブレる。(ちがう)

炎の料理人だが火は一切使わず、カルパッチョとたたきをこしらえる。


嫁たちの料理も完成し、宴会場(うに家ボードルーム)へ。

写真?・・・・ないっ!!

必殺技使っていいか?いいだろ??

ここに宴の様子が載ってるYO!
えへ。使っちゃったw

だって・・・

だって・・・


もうこんな写真しか撮ってなかったんだモン♪

翌日へ続く・・・


はなちゃんが変なおじさんに異様になついちゃった!!
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

ボクの大事なはなちゃんになにしてくれとんねんっ!!byまる
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

「I was g○○.」(ガブリ○ル風に)
その節は,お恥ずかしい奴の連れと思わせてしまい
大変失礼いたしやした。
「許してけろ」(夏ばっぱ風に。反省してないもん)

また裏技使って!!
今度はくーさんのカメラで撮っといたろかなww

ここ2回,カルパッチョしか作ってへん。
料理してーよー。

続き待ってるYO!!

☆ともぞうさま☆

おがまいねぐ。

>今度はくーさんのカメラで撮っといたろかなww
ほんと。カメラずっと預けておきたい。(切実)

料理したいのか!そりゃすまなんだ!
ワタシ、はむしろ「料理してもらいたい」(ただし上手な人にね!)ので、次回は是非!!
やった~~~!!

続き・・・あとでやるよ~(のび太)

宴会の様子がまさかともぞう&隊長がはなまると
戯れている写真だけとわっww

でも、ある意味コレが一番の思い出やったかも( ´艸`)

ふむふむ
アッキーの胃袋をワシづかみにしたのは
ここのお店だったのね!!
さんまも生しらすもめーっちゃ美味しかったも~ん♪

やっぱこういうのんは現地のおさかな屋さんで
買うに限るね~
ごちそうさまぁ~(ノ´▽`)ノ

☆とも&アッキーさま☆

そやねん。あんな楽しかったのにこんな写真(!)しかないねん。
残念やろ~~~。
これ、はなちゃん写ってへんかったらただの・・・いや、やめとく。

魚おいしかったよね。4月もここで買ってくわ!(もちろん参加するやろ?)
でも干物の店はナイショにしとこ♪(ただ忘れただけや・・・)

もう、完結編もUPしたで♪
ほんま、写真なさすぎて、3回に分けてお送りするほどの内容が全くないという・・。
がんばった、ワタシ。もう抜け殻や~~~。

ともちんのブログも楽しみにしてるし、早くUPしてや~~~!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

くー

Author:くー
人見知り夫婦とトイプーSUNとモンとの日常を綴っています。
SUNとモンとの生活をもっと充実させたい!と2009年よりキャンプをはじめました。
夫婦+2ワンのまったりキャンプもいいけど、ワイワイにぎやかなキャンプにも憧れ中。
みなさまどうぞよろしくお願いします♪

☆SUN(♂)
 ・レッド
 ・ボール遊び命。(ハンパない)
 ・さみしん坊。
 ・おねえさんが大好き。
 ・「キャンプは苦手。だって落ち   
   着かないんだもん。」
 
☆モン(♂)
 ・ホワイトにしか見えない
  けどクリーム
 ・食いしんぼう(ハンパない)
 ・耳を塞ぎたくなるほどの
  ハイトーンボイスが自慢らしい
 ・「キャンプ?食べるものが
   あればどこでもいいです。」
 

いくつになったの
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
だっくくろっく
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
BLUE☆STAR
ブグログ
これ欲しい~
