

アルファアイコン レインドッグガード

どうも。今日虫歯を治してもらいにいったら舌を削られた管理人です。
あ~~~~~~~~~!!!(泣)←相当痛かったらしい。



RIMG2452_convert_20131001141239.jpg
キャンプ犬の必需品??レインドッグガードをやっとこさ買いました。

今まで買おうとしたらSUNモンどちらかの在庫がなかったりしてずっと買えずにいたのです。

dog cafeさんで取り扱っておられるとのことで、サイズ確認がてら遊びに行ってきました。

RIMG2286_convert_20131002150409.jpg
土ちゃん、プイッとあっち向いてますが、おやつを持ってるオーナーさんを見てると思われマス。

看板犬の「土」ちゃん。(つちちゃん)
うちはSUN「日」だし、モン「月」だし、曜日繋がりだね♪と盛り上がる。


試着させてもらったけれど、残念ながら店舗に在庫がなかったので、「ネットで買ったほうがいいですよ」と言ってくださる商売っ気のない親切なオーナーさん。

その節はどうもありがとうございました。

RIMG2457_convert_20131001141329.jpg

先にモンを撮っていたら「なんでモンやねん。ボクやろ?」と強引に写りにくるコ。
ポーズもキマッてます。

RIMG2461_convert_20131001141429.jpg

アカレンジャイッ!!!
ミドレンジャイッ!!

ご参考までに・・・
☆SUN(3.0kg標準体型)→SMサイズ着用。若干余裕あり。
☆モン(3.8kg痩せ型。胴長)→Mサイズ着用。若干余裕あり。

レインドッグガードは生地が伸びないので、これでOKですが、フルドッグガードなど、伸びる生地はワンサイズ下を購入したほうがいいみたいです。

以上。
ワタシも買うときにめちゃくちゃ迷ってブログ検索しまくったので、いつかどなたかの参考になればいいな、と思いUPさせていただきましたw



みんなも歯医者で油断しちゃダメだYO!
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

びっくりしすぎて「大丈夫です」って言っちゃったw
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おう!!もっちゃんとうに,お揃い!!

舌,大丈夫か?虫歯は,アイスの食べ過ぎか?ww

☆ともぞうさま☆

うにとお揃いwww♪

舌めちゃくちゃ痛いでっ!!ここ数年で一番の痛さっ・・・(泣)
虫歯はアイスの食べすぎだなっ。間違いないっ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
プロフィール

くー

Author:くー
人見知り夫婦とトイプーSUNとモンとの日常を綴っています。
SUNとモンとの生活をもっと充実させたい!と2009年よりキャンプをはじめました。
夫婦+2ワンのまったりキャンプもいいけど、ワイワイにぎやかなキャンプにも憧れ中。
みなさまどうぞよろしくお願いします♪

☆SUN(♂)
 ・レッド
 ・ボール遊び命。(ハンパない)
 ・さみしん坊。
 ・おねえさんが大好き。
 ・「キャンプは苦手。だって落ち   
   着かないんだもん。」
 
☆モン(♂)
 ・ホワイトにしか見えない
  けどクリーム
 ・食いしんぼう(ハンパない)
 ・耳を塞ぎたくなるほどの
  ハイトーンボイスが自慢らしい
 ・「キャンプ?食べるものが
   あればどこでもいいです。」
 

いくつになったの
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
だっくくろっく
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
BLUE☆STAR
ブグログ
これ欲しい~
