スポンサーサイト


桂湖オートキャンプ場

RIMG2398_convert_20130924201050.jpg

 2013年9月21日(土)~23日(月) 桂湖オートキャンプ場


うに家と憧れの「グルキャン」してきました!

グルキャン・・・素敵やん♪・・

3日間ずっといい天気。前回の高ソメの豪雨キャンプが嘘のよう・・・。

芝のキレイなキャンプ場で景色もよく、最高に気持ちよかったです!

このまま、このテンションで一気にUPしてしまいたいところですが、画像縮小→ダウンロード→モザイク処理の果てしない作業が全く出来ておりませんので、また後日・・・



牛乳瓶のフタはメンコにしたYOね?
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

たまに牛乳を珈琲味にする粉もついてたYOね?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どもですどもです。
先日はどうもっ。

ほんまにええお天気で良かったー。
高ソメみたいな雨やったら、
二度と一緒にキャンプしてもらえへんくなりそうで気が気やなかったよwww

ご飯から釣りから焚き火からSUNモン家には
たいへんお世話になり有難うございました。
またよろぴくねん。

モザイク処理ではなく、
またお絵かきしてくれよ!
今度はドラえもんね←無茶振り

続きたのしみぃー。

いやー夫婦で続けてコメントはきもいかと思いつつ
コメントしちゃうYO!!

ほんま楽しかったー。
ありがとね。

目は大丈夫かえ?
無理せんよーに,続き楽しみにしてるぜい!!


ちなみに私は
民族大移動派です。
コンパクトキャンパー(?)にはなれなさそうです。。。

牛乳瓶のフタは,手で「パン」ってやって裏返ったら勝ち
って遊びやったなー。めっちゃ集めてた。
そして珈琲味の粉とかはなかった!!
地域性があんだねー。

さ〇こ

誘ってくれてありがとう!!お世話になりました!
めちゃくちゃ楽しかったよwww
たとえ雨が降っても大丈夫!だってワタシたちは、あの高ソメ豪雨を乗り切ったのだから!
多少テンションが下がるくらいだろう・・・テンション下がってもメンズには酒飲ましとけ~~!!

ドラえもん・・・知ってるのか?さ〇こ?!

とも〇〇

「む」はダメだろうwwそここそヒヨってYO!(笑)

夫婦でコメントありがとうごぜぇます。うちの隊長は強がってコメントなどしませんが・・。
昨日、早速「鳥」買ってきてくれたYO!すっげぇwww

めっちゃ楽しかったねw えー〇〇も楽しかったって。ありがとう!

目は今日眼科に行きましたら診察代が高すぎて目が霞みました。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

くー

Author:くー
人見知り夫婦とトイプーSUNとモンとの日常を綴っています。
SUNとモンとの生活をもっと充実させたい!と2009年よりキャンプをはじめました。
夫婦+2ワンのまったりキャンプもいいけど、ワイワイにぎやかなキャンプにも憧れ中。
みなさまどうぞよろしくお願いします♪

☆SUN(♂)
 ・レッド
 ・ボール遊び命。(ハンパない)
 ・さみしん坊。
 ・おねえさんが大好き。
 ・「キャンプは苦手。だって落ち   
   着かないんだもん。」
 
☆モン(♂)
 ・ホワイトにしか見えない
  けどクリーム
 ・食いしんぼう(ハンパない)
 ・耳を塞ぎたくなるほどの
  ハイトーンボイスが自慢らしい
 ・「キャンプ?食べるものが
   あればどこでもいいです。」
 

いくつになったの
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
だっくくろっく
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
BLUE☆STAR
ブグログ
これ欲しい~
