スポンサーサイト


Monro×Helinox  

入荷予定日よりもえらい遅く2脚目がやってきました。

RIMG2269_convert_20130912144920.jpg

もっちゃんむりやり「オスワリ」させられてマス。なさけないおかおになっちゃうw

オレンジ?にしたつもりだったけど、ピンクがきた。

なんでかなぁ??ワタシが注文するとき間違えたのか・・・。

しかし、ラクチンですよね、コレ。

ズボラな我が家では大活躍する予感。

カーミットチェアに至っては、収納ケースにすら収まっていません。

「オートキャンプやから、イチイチ組み立てる必要はない!このまま積めばよい!!」

と、夫婦で意見一致。せっかくコンパクトになるのにね。コンパクトキャンパー(こんな言葉あるのか?)に憧れて買ったのにね。
「SUN」と「MON」の刺繍まで入れてもらったのにね。(なんかおかしな仕上がりになってますがww)

しかし、またしても自分で椅子を選べなかった旦那はムキーーーッ!!とキレていました。

そして、「椅子を自作しようと思う。(キリッ)」と、ストローとティッシュで(!!)試作品を作っていました・・・。

あかんっ・・・・!!!

「へ・へぇ~~~」と言いながら、笑けすぎて旦那を直視できひんっ!!!

腹がっ!!腹がいてぇwwww痛いよぅwww笑いたいよぅwww



そんな、面白すぎるけど笑ったらあかん写真、YOUも見たい??

旦那にはナイショだZe!!









RIMG2277_convert_20130912151557.jpg

↑コレ。

・・・・あか~~~~ん!!!!

♪おもしろくて おもしろくて ふるえる~♪(西野カナ風にどうぞ)


写真撮る手も笑って震えるので、ブレまくり。

♪Imagine.
The scene where tissue is cut with scissors~♪(ジョン・レノン。ごめん・・)

想像してごらん?35のおっさんがティッシュはさみで切ってるところを・・

ティッシュて・・・


我が旦那ながら・・・・ええわぁ♪



ヤダw 人前でイチャイチャしちゃったww

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

人前でイチャイチャすんなYO!!
ご馳走様!!

そんで,椅子?!?!
どこがどうなってんの?!
ティッシュは,手でちぎれるよねwwww
吹いてもうたわ。
今度持って来てなww

しかし,うちも,もう一脚注文してるの
まだ発送連絡すらないなー。

おっと~~~~!!

なんか
記事が被ってますわよぉ゚+。(〃ω〃)。+゚

モンロー可愛いなぁ
うちもモンローと迷ったけど
やっぱりコンフォートの赤と黄色に
心奪われてしまったでございます(●´ω`●)ゞ
で、うにファミリーと被ってしまったっ。
ともぞうさん、スミマテン
(↑って、どこで断りをいれとるんや・笑)

しかし、色の表記・・・難しいよねぇ(;´▽`A``

だんなさ~んっ!!
イスの模型、斬新っっ
どういう形なのか分からないけど(ごめんなさい・汗)
でも、熱意は伝わりました(。→ˇ艸←)
ますます早く集いたい77年組ww

☆ともぞうさま☆

なにおwwww!この高所恐怖症w(奥様のブログより情報入手)

椅子。なにがどうなってんのかよくわからんけど、写真ではちゃんと撮れてへんけど、一応ちゃんと椅子の構造やねん。それをティッシュとストローで・・・ノッポさんもドン引きやでw

なに?!もう一脚?
K田くんに断りもなしに!?(もはやうに家の椅子も巻き添え)

コールマンのアレ、買いなさいよっ!!

☆はなまるままさん☆

ほんまやっ!めちゃ被りやなっ!!

コンフォートの赤・黄は、はなまるママさんに「買うてくれ~~」っていうてるようなもんやもんね??間違いない!!

モンローも可愛いけど、ピンクじゃなくてオレンジがよかったの・・・。色の表記がややこしすぎるよね?何色やねん?って・・・。そんで実際間違ってるしwww

椅子の模型もどき、斬新やろう?
会いたい?(上から)でもしゃべってることはなんもおもろないでwww(悪)

おらー笑うつもりながったのに…許してけろっ!🙇

☆Rieさん☆

おがまいねぐ・・・(笑)
むしろ笑ってやってけろw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

くー

Author:くー
人見知り夫婦とトイプーSUNとモンとの日常を綴っています。
SUNとモンとの生活をもっと充実させたい!と2009年よりキャンプをはじめました。
夫婦+2ワンのまったりキャンプもいいけど、ワイワイにぎやかなキャンプにも憧れ中。
みなさまどうぞよろしくお願いします♪

☆SUN(♂)
 ・レッド
 ・ボール遊び命。(ハンパない)
 ・さみしん坊。
 ・おねえさんが大好き。
 ・「キャンプは苦手。だって落ち   
   着かないんだもん。」
 
☆モン(♂)
 ・ホワイトにしか見えない
  けどクリーム
 ・食いしんぼう(ハンパない)
 ・耳を塞ぎたくなるほどの
  ハイトーンボイスが自慢らしい
 ・「キャンプ?食べるものが
   あればどこでもいいです。」
 

いくつになったの
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
だっくくろっく
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
BLUE☆STAR
ブグログ
これ欲しい~
