fc2ブログ

タトンカタープ2TC


また買ってしまった。

テレビが壊れる前に注文してたタトンカタープ2TC。

RIMG2256_convert_20130908115456.jpg


本当は1TCが欲しかったのですが、やっと見つけて注文するも「注文キャンセル」の虚しいメール・・・。

どうしても「ポリコットン」素材がよくて、渋々2TCを注文したのでしたw

なぜ妥協してまで2TCを買ったのか・・・それは・・・

前回の雨キャンプで「雨でも焚き火したい」焚き火馬鹿は、なんとヒルタープ10ULの下で焚き火を始めました・・・。

「火の粉がとんでタープが溶けてもかまわない!」と・・・。

結果、火の粉が飛ぶという惨事は免れましたが、

「雨でも焚き火したいYOね~~~?」

と夫婦でめずらしく欲しいものが一致し、タトンカタープ購入に至ったのでした。


しかし、届いたタトンカタープを見て

「パチモン掴まされたwwww」

と嘆くワタシ。

なぜかというと・・・・

RIMG2258_convert_20130908122942.jpg

ロゴの色が今年流行った「ネオンカラー」だったから・・・・

なんだ!!なんなんだ!なに流行に乗っかってんだ!タトンカ!(あほ)

旦那が「偽者なはずはない」と冷静に調べたところ、どうやらポリ100%のタトンカタープの発売とともに、ポリコットンのほうもロゴとロープが変更になったらしい。(タブンネ・・・)


ガイロープと自在は、なんか違うやつに変えようと思いマス。



スーパーセールでもう一個タープ買ったけど、こっちも入荷待ちになりました・・・タープ運なしの哀れなSUNモン家に哀れみのワンクリックプリーズ

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おう!!タープ買ったのかYO!!
いつデビュー??

でもネオンカラー,残念だね。
おすすめは(っていっても買ったまま,まだ使ってないけど)
MSRの「リフレクティブユーティリティーコードキット」だよ。
(使ってないけど,いいらしい。)

しかし,こないだ,そんな決死の覚悟での
あの焚き火だったんだね。
ブラボー!!

☆ともぞうさま☆

今週末どっかで張ってみようかな?

ネオンカラー・・・ダッセ!!(笑)
本気でパチモンかと思ったwwwなんで変更になったんやろね?
MSRのって丸い輪っかの自在のやつ???

タープに穴開くリスクよりも焚き火で暖をとることを選んだ馬鹿夫婦。あの場にいたともぞうさんならわかってくれるYOね?(笑)

お構いねぐ。
(言いたかっただけ)

そう,丸い輪っかの自在のやつ。
あれいいらしいという話をちらほら。

焚き火はほら。直火だからできなかったから。
分かんね!!ww

☆ともぞうさま☆

ありがとう!

じゃ、アレにしようかな?MSRの幕なんてひとつも持ってないけど、いいかな?(笑)
なんでもよく知ってんな!さすがだな!!

あ・・・直火のヒトだ・・・

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
プロフィール

くー

Author:くー
人見知り夫婦とトイプーSUNとモンとの日常を綴っています。
SUNとモンとの生活をもっと充実させたい!と2009年よりキャンプをはじめました。
夫婦+2ワンのまったりキャンプもいいけど、ワイワイにぎやかなキャンプにも憧れ中。
みなさまどうぞよろしくお願いします♪

☆SUN(♂)
 ・レッド
 ・ボール遊び命。(ハンパない)
 ・さみしん坊。
 ・おねえさんが大好き。
 ・「キャンプは苦手。だって落ち   
   着かないんだもん。」
 
☆モン(♂)
 ・ホワイトにしか見えない
  けどクリーム
 ・食いしんぼう(ハンパない)
 ・耳を塞ぎたくなるほどの
  ハイトーンボイスが自慢らしい
 ・「キャンプ?食べるものが
   あればどこでもいいです。」
 

いくつになったの
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
だっくくろっく
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
BLUE☆STAR
ブグログ
これ欲しい~