スポンサーサイト


STANLEY クラシック真空ボトル


なんだか水筒が好きなワタシ。

新しい水筒買いました。

RIMG2253_convert_20130906205901.jpg

キャンプで使いたい水筒っつったら、コレでしょう♪

☆STANLEY(スタンレー)クラシック真空ボトル 1L(グリーン)☆

飛行機から落としても割れないんだってさ。

だけど、「われもの注意」で届いたぜ。


黒(ネイビー?)も赤もありましたが、表面がポコポコしてる?のがよくてグリーンに。

サイズも0.47Lと迷いましたが、キャンプのとき珈琲出前したかったので、0.47Lじゃ足りない!と思い1Lに。

ルックスは0.47Lのほうが可愛い。
STANLEY用の皮のホルダーとかも売ってて、そんなオサレな水筒もってピクニックとか行っちゃたら、絶対「あのヒトのおうちはキレイで、お料理の盛り付けとかも凝ってて、天然素材のナチュラルなお洋服とか着るんだ。」とか、思われるYOね?
だけどワタシ、家も散らかってるし、料理なんて大皿に盛り付けてやるし、服買いに行ってもロックTとか変な柄の服をついついチョイスしちゃいますので、そんな想像されたら気まずいので1Lにしました。(うわwww)

1L、持ち手のところがカチャカチャしてちょっと持ちにくい。
注ぐときも、持ち手持つと不安定なので、ボディーを持ってしまいます。
手が小さい人は持ちにくいかもね?

しかも想像以上にデカイぜ!!

大きさ比較
RIMG2255_convert_20130906205839.jpg

ナルゲンボトルは赤いのが1L
X-girlのが0.5L
Klean Kanteenのが16oz/473ml

らしいです。

ナルゲンの1Lのコンパクトなこと!!

でもね・・・買ったはいいけど一度も使ったことないの。

オートキャンプでは必要のないものだったでしょうか?

米でも入れるか・・・。

Klean Kanteenも蓋がキチッとしまらないので、漏れてくるのです。ダメじゃん。
そしてやっぱりすぐ冷めるよね??

X-girlに至ってはもはや「可愛いので買った」だけです。

珈琲豆でも入れるか・・・。

水筒好きなのに、結局毎日使うのは、カメラ出す気にもならないだっせぇサーモスの350ml。

サーモス最高!!

ただ「水筒買った」っていうだけの記事でこのしつこさ。




・・・・全然関係ないこと書いてもいいですか?

さっきテレビが急に壊れたwwww

故障らしいので明日買いにいきます・・・

あまちゃん見れねぇじゃんっ!!!(焦)

ドキドキが止まりません。



今月であまちゃん終わっちゃう!!やんだやんだwww(泣)

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スタンレーいいねいいね~♪
うちは0.47?の小さい方なんだけど
それでも1ℓあるんじゃね?って思うくらいデカいよね( ´艸`)
でも、このデカさがかっこよくて保温性もあるんだぁね!!
ってか0.47持ってる人のくーさんのイメージ(笑)
私もそんなんじゃないし~~~w

飛行機から落としても割れないのに
「われもの注意」ってwウケたぁ( ´艸`)

珈琲出前!?
来てくれるの??
うほほ~い♪

ワタクシも『われもの注意』に笑ってしもうた(´艸 `*)
今度是非、飛行機から落としてみてください!実証あるのみ!ww

“あまちゃん”…
ワタシの中では全くブームではなくて一話も見た事がなくって…
てっきりもう終わったものだと思っていたら、まだやっていたとはΣ(☉ω☉ノ)ノ

☆はなまるママさん☆

0.47Lに皮ホルダーつけてるヒトのイメージ(笑)
はなまるママさんの赤いのもめっちゃ可愛いよねぇ♪はなまるママさんのオシャレな感じに似合ってる!!
ワタシはどうも「おっさん臭」が拭えないので、おっさんぽい1LにしましたYO!
珈琲出前するからね♪待っててやぁ~~~

そうよ。あれ、「われもの注意」できたの。
「なんでやねん。」ってダンボール見てつぶやいてしまったわwww

☆yui*さん☆

飛行機から誰が落としてんwww
孫の代まで使えるらしいよ?そのわりには持ち手がめちゃくちゃ不安定ですが・・・。

あまちゃん。一話も見たことないのですか!
ワタシは「梅ちゃん先生」から急に朝ドラというものを見始めてしまい・・・
一回見るとついつい続きが気になってねぇwww
でもあまちゃんは「ついつい」なんてレベルでなく「見逃してなるものか!」と観ています・・。

いつかyui:さんにお会いできたらず~~~っと「あまちゃん」の話をしながら「まめぶ」でもてなそうと思いマス!!(キャ~~~www)

くーさんこんばんわ!
物欲満々な我が家ですが
このスタンレーだけはいまだに。。。
スタンレーって飛行機から落としても割れない!なんて
知りませんでしたー
ホントかなー?ホントに割れないのかなー?
だいぶ興味が沸いてきました
こうなったら実践して欲しいでーす('◇')ゞ
ホントに割れないのかレポ楽しみに待ってマース♪

☆Rieさん☆

ホントかなー?ホントに割れないのかなー?

・・・絶対割れると思いマス!!
まず、持ち手は絶対取れる。そして、コップ部分もプラスチックなので絶対割れる!!

レポ・・・・テーブルの上から・・・くらいでいいですか・・・(泣)

そもそもスタンレー、「全然保温しないじゃねぇか!!」などの不具合もけっこう多いらしいです・・・うちのはハズレじゃありませんよーに・・・。

うちの奥さんが
水筒談義したいってさ(笑)

んで,テレビ買ったか?!
あまちゃん見れっか?!

☆ともぞうさま☆

え?水筒談義??サーモス最高のワタシでもいいんですかい??(笑)
はっちさん、かわいい水筒いっぱい持ってそうだな!

テレビ買った!思わぬ出費・・・
あまちゃん、ちゃんと録画できてた♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
プロフィール

くー

Author:くー
人見知り夫婦とトイプーSUNとモンとの日常を綴っています。
SUNとモンとの生活をもっと充実させたい!と2009年よりキャンプをはじめました。
夫婦+2ワンのまったりキャンプもいいけど、ワイワイにぎやかなキャンプにも憧れ中。
みなさまどうぞよろしくお願いします♪

☆SUN(♂)
 ・レッド
 ・ボール遊び命。(ハンパない)
 ・さみしん坊。
 ・おねえさんが大好き。
 ・「キャンプは苦手。だって落ち   
   着かないんだもん。」
 
☆モン(♂)
 ・ホワイトにしか見えない
  けどクリーム
 ・食いしんぼう(ハンパない)
 ・耳を塞ぎたくなるほどの
  ハイトーンボイスが自慢らしい
 ・「キャンプ?食べるものが
   あればどこでもいいです。」
 

いくつになったの
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
だっくくろっく
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
BLUE☆STAR
ブグログ
これ欲しい~
